• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理がきません。

生理がきません。 生理予定日は10/11です。 性行為はありますが、コンドームによる避妊をしており、失敗などはありませんでした。 問題がありそうなことは思い当たりません。 補足として八月まで三ヶ月ピルを服用しており、周期は28日と安定していましたが服用前は33日前後でした。 情報としてはサイトの予測ですが 10/11生理予定日 9/29排卵予定日 29日周期 性行為は10/7,8,13 10/18妊娠検査薬 10/18の朝、妊娠検査薬をしましたが陰性でした、クリアブルーです。 妊娠の可能性はありますでしょうか?今回の検査薬は日にちてきに信ぴょう性がありますでしょうか? 体は、熱っぽい、下腹部がちくちくするくらいです。 また次回検査薬をするならいつごろがよいでしょうか? 性行為から三週間後とはききますが、気が焦ってしまいます。 ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • e11234

>>9/29排卵予定日 >>性行為は10/7,8,13 排卵後は妊娠することがありません。ずれた場合はわかりませんけれど、 なので、10/18妊娠検査薬で陰性なら妊娠していないと思いますよ。 考えすぎでストレスになっているのかも。

• 回答No.1

気にし過ぎるとなかなかこないですよ。 考えても妊娠する時はします。 ちょっと様子を見るのがいいと思います。 私が妊娠した時は生理前には体の変化に気付き生理一週間前にしたら陽性でした! 生理が1ヶ月近く遅れた時も病院に行き妊娠してないとわかった2日後にはきましたよ。