• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女の生理が遅れている

  • 質問No.9714442
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

彼女の生理周期は28日で最終生理が1月17日で次の予定日が2月14日です。ほぼ毎月ズレはなく28日周期できております。
そして2月9日に性行為を致しました。
今回は4日ほど生理が来ていません。彼女はこれ程遅れたことは無い気がすると言っています。彼女の年齢は16歳です。この年齢だと遅れることはよくあるのでしょうか?
挿入前からコンドームを着け、そのままコンドームに膣外射精でコンドームの破損がない事も確認致しました。
妊娠の可能性が少なからずあることは十分承知の上ですが、可能性としては低いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (879/1824)

他カテゴリのカテゴリマスター
思春期の女子は基本的に生理が正しく訪れることが少ないです。
状況からして妊娠の可能性は相当低いですよ。
セックスしたことで多少ホルモンバランスが崩れたのでしょうし、あなたとの行為だけではなく、学校での出来事などストレスでずれることは良くある事です。
一応生理予定日を過ぎているので、簡易の妊娠検査薬で調べて見ましょう。
陰性ならお互いに安心出来るでしょうし、陽性なら処置するのか産むのかを決めなくてはなりません。
アマゾンでも買えるからね。
https://amzn.to/2HDEptG
https://amzn.to/2SFTZLj

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (29/150)

こんばんは
妊娠しているか、していないか等を考える必要ないんじゃないのかな。
子供が出来たなら、(彼女の年齢が16歳と少し若いけれど)
運命でしょう。それに、自分達で決めてしたことでしょう。
おめでたいじゃないですか。
これから、君 頑張らないと!
唯、、、、本当に君の子供かな?
(いや、これは、、、、言わない方がいいかな、
でも、もしそうならあれだしなぁ。)
ちょっと、わかんないな。
でも、16歳だし、う~ん、、、、この一点が、ハッキリすれば、
答えは、簡単。結婚して幸せ家族作ればいいだけだからね。
 まあ、\(^o^)/ がんばっ!