• 締切済み

ある本を探しています…

ある本を探しています。 絵本で可愛い感じの漫画みたいになっていてなんとその本には吹き出し、文字、言葉がなくてとらえる人によって違う話になる本です… 主人公は確かモグラみたいな奴でした… 是非知ってる人教えてください 知ってる人いるかなぁ…

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 参考URL 見る事が出来ませんか? そういうことがあるとは思いませんでした。 こちらの本文に貼れば見ること出来るでしょうか? http://www.ehonnavi.net/special.asp?n=75

参考URL:
http://www.ehonnavi.net/special.asp?n=75
hiropu0808
質問者

お礼

見れました! 本当に手間かけてすいません… 全部みました。。 無かったです… 本当にすいません… ありがとうございます。

回答No.1

この中にあると良いんですが・・・・ 参考URLをどうぞ。 下の方にある69件、確認確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.ehonnavi.net/special.asp?n=75
hiropu0808
質問者

お礼

ありがとうございます! でっ…でもURLはどこに( ̄□ ̄;)!!

関連するQ&A

  • 本の題名知っていたら教えて。

    子供の頃に読んだ本なんですけど(もう25年前くらいかも) 主人公の相棒が蛇なんですが、人の心が読めて主人公と話が できたように思います。主人公は蛇を大蛇って読んでいたような... 宇宙海賊の話で、漫画のゴブラっぽい感じだったと思うのですが 知っている方いますか?

  • 本を売ろうと思っているのですが…

    処分するのはさすがに もったいないと思い 少しでも誰かに喜んで もらえたらなと思って 今回売ろうと思いました 本は絵本などさまざまです 本を含め物などを 売ったことがなく どうしたらいいのか ぜんぜんわかりません 少しパソコンで調べて みたとこBOOK・OFFは買取りの下取りが新品同様なやつなのに馬鹿げるくらい安く 売らないほうがいい と書いてありました ↑汚ない言葉、申し訳ありません どうなんでしょうか 大事にしてきた本たちが 安すぎるのも少し悲しく おもうのですが…

  • 「もしも…」な本

    こんにちは。 「もしも…」な本で思いつくものを教えてください。自分で思いつかない本を見つけたいので、ざっくり聞きます。 カテゴリは子どもの本にしましたが、絵本~大人向けまで、マンガではないもので。 よろしくお願いします!

  • この本を探しています。

    数年前に呼んだ本を探しています。 ・記憶喪失になった女性が主人公 ・主人公は外人です ・おそらく、海外の作品 ・文字数は少なく絵本張 ・記憶を失った女性が部屋の断捨離をしたり旅に出たりして 自分を客観的に見直すというストーリー とにかく、自分をめちゃめちゃ客観的にみるには記憶喪失して 第三者の目でみてみるしかないよなーと思わされた作品です。 主人公の自分を受け入れていく姿や客観的に自己を評価する話が とてもおもしろい本でした。 たまに思い出してネットで検索してみますが出てきません。 ご存知の方いたらタイトルを教えてください。

  • 人間の心の葛藤がよく現れている本

    最近本を読もうと思い立ち本を探しています。出来れば、漫画や絵本など読みやすいものが良く、漫画であれば完結(全巻発売)されているもので(最後まで読まないと気が晴れないんです)人の葛藤や心の問題などがテーマとされている本を探しています。思春期ぐらいの心の葛藤が描かれているのも良いですね、、、。ちょっと怪しい感じも良いですね、、、。メルヘンチックも好きです。それから、これを読んだら凹むぞっと言う本、ハッピーエンドじゃない本等。少し、物思いにふけこみたくなって素敵な本を探しています。おすすめな本がありましたら教えてください。

  • 本を探しています

    藤原薬子さんが出る、面白いお話はないでしょうか? できれば図書館にもあるような奴を…。 薄紅天女という本で、『素敵素敵!』って思ってしまったんです。漫画でも小説でも良いので、お勧めの本があればよろしくお願いします。

  • しゃれこうべ 本

    恐れ入ります。 1980年生まれで、小学校1年生か2年生の頃によく読んでいた本を探しております。(1987年か88年) 題名も何も覚えていないのですが、「しゃれこうべ」という言葉でがいこつが出てくる本でした。絵本というより、少し文字の多い大きな文字で書かれた本だったと記憶しております。本のサイズは小さくもなく、普通の本のサイズだったように思います。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますようよろしくお願いいたします。

  • 感動して泣ける本

    かなり何回も質問されている事ですが、すいません 私自身、ドラマや映画や漫画や人の言葉で感動しては、すぐ泣きます。最近だと、昨日トイレで33歳なのですが甥の忘れ物で、絵本の「泣いた赤鬼」を読んで、声を押し殺して泣いてました。 かなり涙腺が緩い方です。 しかし、本を読んで泣いた事が無いので、100%これだったら、泣けると言える位の本を紹介して頂けませんでしょうか? 後、ネタバレしない程度の大まかなストーリーも添えて頂けると嬉しいです。

  • 泣ける本。

    感動する本を探しています。 泣ける本が読みたいと思っているのですが、なかなか見つかりません。 家族愛、恋愛、人生、友情… なんでもかまいません。 漫画でも、小説でも、絵本でも 感動して涙が出るようなものを教えてください。 お願いします。

  • 『~君はただ居るだけ』みたいな題名の本

      失礼します 漫画なんですけど、 『~君(くん)はただ居るだけ』 みたいな感じの題名の漫画を見かけたんですが、 今、調べてみても 中々それらしき物が見当たらず困っています。 正式タイトルに見覚えがございましたら、どうか教えて下さい。 覚えている事を羅列します。 ・表紙は全体的に白かったです ・どうやら主人公は若い男の子のようです、やる気がなさそうな感じで、ただ居るだけって感じのギャグを楽しむ漫画なのだろうと、私は感じました ・絵は劇画ではありませんでした ・作者名と出版社は覚えておりません ・タイトルを一応 『~君はただ居るだけ』 と、書きましたが、どの様に漢字やカナが使われていたかうろ覚えで、全く自信はありませんが……、 『だけ』という文字は入ったような気がします。 ・本の大きさは単行本より少し大きかったような気がします、一般的な4コマ漫画くらいのサイズです ・少なくてもシリーズとして、2巻は出ていたと思います 以上です。 どうかこの本の正式名を 教えて下さい、お願いします。