• 締切済み

二次元愛が再燃した彼女が最近すごくそっけない・・・

whitewadaの回答

回答No.1

こんにちは。まずはオタクの一人として「テニスの王子様」というジャンルのおそろしさをお伝えします。 まず「テニスの王子様」は歴史が深いです。10年以上存在し、なおも現在コミックマーケットなどのイベントで大規模のシェアを誇っているジャンルはあまりありません。 腐女子であるということですので、同人誌なども購入するでしょう。テニスの王子様の同人誌、同人サイトは母数がたくさんあるため、カップリングにはよるかもしれませんが手広くいくならいくら読んでも読みきれないほどです。それに浸っている間は、恋人にかまっている暇などないとおもいます。面白い映画をみている最中話しかけたら「ちょっといまはやめて」ってなりませんか?まさにその状況だとおもいます。 テニスの王子様は原作・アニメ・ゲーム・ミュージカルなどのメディア展開も幅広く、またオフィシャルからの供給からも充実しているため、ハマろうと思えばいつまででもハマっていることができます。 新テニスの王子様は原作が現在月刊誌なので、進行スピードは遅く、アニメはすぐに追いついてしまい終わることでしょう。 ですので、アニメ・原作でとどまっているうちはまだ熱がさめるのが早い可能性があります。おとなしく待つのもありかもしれません。 ただ声優(テニプリの声優イベント、ライブもたくさんあります)や、とくにミュージカルにハマると危険。危険です。イケメンがたくさん出てくるミュージカルは、ミュージカルやキャストイベントで女子の夢をたくさんかなえてくれます。実際付き合うといったことにはならないとおもうので、浮気に発展する可能性はほぼないですが、夢を見せてくれるイケメンにどっぷりハマってしまえば、質問様の下に心が戻ってくる可能性はかなり低くなります。 ・熱がさめるのをおとなしくまつ(熱を上げているあいだ、しつこくするとふられます) ・「テニミュ」にハマってると分かった時点であきらめる 上記をおすすめします。

関連するQ&A

  • 愛より快楽を求めてしまいます・・・(長文です)

    20歳の女性です。今まで付き合った男性は一人だけです。 最近、知り合いの10歳くらい年上のいわゆる「女好き」の男性とセックスしたいと考えてしまいます。その男性は今はフリーですが、病的な女好きなので、いてもいなくてもしょっちゅう女性を口説いています。 私は彼のことは友達として好きなくらいです。恋愛感情はありません。でも私は下品な表現ですが、彼の身体目当て、いやテクニック目当てなんです。彼の経験豊富なところに惹かれ、セックスしてみたいと考えてしまいます。 というのも高校生時代、3年間付き合った元彼氏とのセックスが良くなかったんです。 最初はお互い初めてだったので仕方がないとは思っていたので、お互いに色々勉強し、どうしたら気持ちのいい愛のあるセックスができるかを話し合い(笑)、研究していました。 でも結局私は気持ちよさを感じることができず、ただ触られてる、入れられてるという感覚でした。もちろん愛していたから心の気持ちよさはありましたが、身体の気持ちよさは皆無でした。 私は濡れやすい体質なので、元彼は私が多少は感じてると思ったらしいです。でも濡れていたのは感じていたわけではなく、自分の感じているという姿や声(演技)に興奮していただけなんです。 逆に元彼は私とセックスできることが幸せという感じで(私は顔も身体も男性を満足できる容姿で、なおかつ愛もあったので最高だったそうです)、それもちょっとずるい!と感じていました。 そういう背景があってセックスに対して希望を持てなくなっていたのですが、この間、前述した男性に首筋を触られ鎖骨あたりにキスをされて初めてゾクゾクしました。私は付き合っていないことを理由に、一応拒否しましたが(本当はもっとしてほしかった笑)、それ以来そのことが頭から離れません。元彼とは前戯でも感じることすらなかったので・・・。 自分は不感症だから、と諦めていたのですが、上記のことがあって、この人となら気持ちのいいセックスが体験できるかも、と期待してしまいます。 その彼ももちろん私を好きじゃないと思います。でも私と一緒にいれば手を出してくるのは確実です。私自身、愛のないセックスでも気持ちよくなれるならしたいです。愛があっても気持ちよくならないセックスはもう嫌です。セフレが欲しいというわけではなく、私でも感じることができるのかを試してみたいんです。 こんなこと考える私はおかしいのでしょうか?今まで貞操観念が強かったのに、こんなふしだらなことを考えてしまう最近の自分に戸惑っています・・・。 同じようなことを思っている女性の方、いらっしゃいますか?

  • あれ・・私って無性愛者???

    24歳自分がバイセクシャルだと思ってた♂です。 この前付き合ってる男性とセックスまでいったのですが、行為時に拒否感と嫌悪感が襲ってしまい始終気持ち悪いと思いながら、それを言えずに行為をし、結局終わり頃にそれを告げて、別れてしまいました。 女性と付き合ったときも大体似たような状況で、あまり気持ちよくもなく(インポではないんですが)後に残るのは、疲労感とめんどくさいという感情だけでした。  自分的に思ったのですが、自分ってもしかしていわゆる腐女子とかと同じで「漫画で見るのはいいけど、実際のホモは見たくない」みたいな感覚と似てる気がしてきました。 ・私は無性愛者なんでしょうか?         ・ただのセックスレス?  ・それとも2次元でしか発情しない真正ヲタクなんですかね? (因みに2次元のBL物やいわゆるケモホモ18禁物を好き好んでみています)

  • 自己愛性パーソナリティ同士について

    自己愛性パーソナリティ同士が付き合うとどうなりますか? 元カノがこのような状態です。 月2、3回病んでいるとメールが来ます。 浮気など酷い仕打ちを受けると言って来ますが、付き合っているとき自分も同じことをして来たじゃないか? 人の振り見て我が振り直せよ。と思うのですが、本人はもちろん自覚がありません。

  • 同性愛って

    21になる大学生です。実は今、自分はゲイなのかバイなのか悩んでいます。バイの友人は「お前は絶対ゲイだから」と押し付けてくるのですが、かわいい女の子を見ると「かわいいなあ」と思うこともあり一度だけ告白したこともあります。以前彼女がいたこともありますが本当に愛していたかわかりません。セックスもしませんでした。  小学生の頃、高学年が裸足になってグラウンドで組体操の練習をしているとき、男子の裸足を見て興奮して勃起していました。その頃は自分は病気なんじゃないのかと不安でした。それで、歳をとるにつれ、かっこいい友人や電車などでかっこいい人を見ると胸がキュンとなり、「うらやましいから、畝が痛むんだ」と思っていました。しかし、高校生になって自分は同姓にも興味があることがわかったのです。クラスにとてもかっこいい人がいて勇気を出してメールで告白したこともあります。もちろん断られそれ以来いくらメールしても返事が来ることはもうありません。  同性愛について調べているのですが原因として胎児のときに母親が強いストレスを受け続けるとその子どもは同性愛になるという説を見つけました。確かに母親はただでさえ教師でストレスを抱えているのに元気な父方の祖父による召使的な扱いや愚痴の相手になり強いストレスを今でも感じています。なのでそれが原因なのかななどと思っています。 ゲイやバイって病気ではないのでしょうか?自分がゲイかバイかすらわからない上にかなわぬ恋が多すぎて毎日がつらいです。自分が異性愛ならこんなに苦労しないのにと・・・。回りも同性愛に対する差別が多いです。ある日女の先輩たちと遊んでいたら「バイとかって気持ち悪いよねー」と話しているのを聞いて以来よけい罪悪感と嫌悪感を抱くようになりました。「どうせ気持ち悪いですよ、異常ですよ」と心の中でよく言います。とにかく、つらいです。

  • 最高にかっこいいマンガ決定戦!!

    題名のまんまです! 皆さんはいままででたくさんのマンガと出逢ってきたことでしょう・・ そのなかで自分が、最高にかっこいいと思えたマンガを教えて下さい! ちなみに僕が最高にかっこいいと思うのは集英社の「テニスの王子様」 です。とにかく最高にクールですっっ! では皆さんも教えて下さい!!!!

  • 家族愛では満足できない?

    家族愛では満足できない? 自分は40歳既婚男性(妻、子2人)です。 相手は36歳独身女性で、彼女に好きな独身男性が出来たため、8年続いた不倫関係が 破局しました。 その後、約3週間が経過しました。初めの2週間は自分が未練たらたらで、 メールや電話で女々しく愛をささやいたり、彼女の相談にのったりしてましたが、 先週くらいに自分からもうメールや電話をしないことを決心し彼女に伝え、 今は孤独の苦しさに耐えています。 別れた直後から家庭に戻るのが1番と考え、これからは家族を愛することを妻に 誓ってみたのですが、どうも家族愛だけでは満足できない自分が居るようで、 想いを断ち切る決心をした彼女との復縁を考えたり、自分も新しい恋がしたい などと考えていると、もの凄くストレスが溜まりうつ病になりそうです。 はっきり言って第3者には、くだらない悩みですが、どうしたら家族愛だけで 満足できるようになるのでしょうか? 不倫の甘さを一度味わうと家族愛では満足できなくなるのでしょうか?

  • 私は同性愛者なのでしょうか?

    私は女で二次元の女の子と男の子(男の娘)が好きです。一方現実の女性や男性には興味がありません。(現実の女性と同性愛になりたいとかは無いです) ですが、自分自身が男性になり同性愛者になりたいと言うちょっとした願望があります。これは私が同性愛者と言うことでしょうか?(ちなみに私は腐女子でBL本を持っています) それと最近聞いたのですが私は同性愛者ではなく性同一障害と言う病気なのでしょうか? 何だか自分が自分をよく分かっていなくて同性愛者なのか異性愛者なのか分かりません。 それと私はよく女性に好きだと言われます。 親友が1人いるのですが抱きついてきたりメールではほぼ毎日『愛してる』とか『大好き』『(私の名前)の彼氏候補にあたしを入れて!』や文面だけですが『ちゅっ』とか言ってきます。 去年は同じ班の子に『付き合って』と冗談で言われたり小学生の頃には『(私の名前)はあたしのものー!』『ちがうよ、私のもの!』と言ったやり取りが繰り返し起こりました。 そして今年はあまり接点がなかった子に抱きつかれたりやはり『好き』と言われます。現実の女性にこう言った事を言われたりするのはいささか嫌悪感を覚えます。 質問をまとめてみると 1)私は同性愛者ですか? 2)性同一障害ではないでしょうか? 3)女性同士のスキンシップに嫌悪感を覚える私は健全ですか? です。 長々と乱文失礼致しました。 ちなみに現在私は中学二年の女です。 御解答宜しく御願いします。

  • 自分の性指向について

    高2の女子です。最近ずっと悩んでいます。 自分は恋をしたことがありません。しかし、いわゆる腐女子であり、百合女子でもあります。二次元のキャラのことをとても好きになっても、そのキャラとつき合いたいと思いませんし、あくまでそのキャラに外部から萌えたいと思っています。 二次元の同性愛が好きな理由は自分にも分かりませんが、二次元に限らず現実の異性愛にも興味がありません。周りの子たちが男子と恋愛する姿を見て、ただ「嘘臭い」「愛を感じない」と感じてしまいます。頭の中では本気で恋をされている異性愛の方がいることをきちんと理解していますが、気持ち的に同性愛の方に惹かれるのです。 自分は、将来かわいい彼女とつき合って、彼女に尽くせたらと思っています。綺麗な夜景を眺めながらディナーしたり、寒がっていたらさりげなくコート被せたりといった感じです。しかし、それはあくまでふわーっとした夢のようなものであり、実際の自分が女の子とつき合っているのを想像できません。普段女の子を見ても、憧れのような気持ちで「この子かわいいな」と思うことがあっても、「この子とつき合いたいな」とか、更に言えば「行為したいな」と思うことは全くありません。男子はそもそもイケメンでも興味はありません。 このような場合、性指向はどんなものなんでしょうか? たとえ二次元的な想像では女の子とつき合いたいと思っていても、現実で好きな子がいなければ同性愛には入らないのでしょうか? それとも、結局のところ、自分の夢はただの百合好きの妄想で、現実では恋愛できないのですか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 男性でも楽しめるBL 漫画を教えてください

    自分はBLと言う物を読んだことがないのですが BL風?のアニメやゲーム ガンダムSeed,テニスの王子様、ホスト部、などが好きで ナデシコやコルダのような美少年ばかりのアニメも好きでした。 なので本物のBL漫画を読んでみたくなりました。 ただ、僕は男なので絵柄が女性的過ぎていたり(男性的過ぎてムサ苦しいのも)セックス描写が激しすぎると困るかな~と思います。 できれば絵が綺麗だとうれしいですね。 女性でも構いませんが腐男子の方にお奨めしてもらえれば心強いです。

  • 同性愛(恋愛相談)

    ※最初に※ 同性愛を含みますので気分を害される方、冷やかしの方はすみませんが、お断りします。 それと、すごく長文になってますので、見づらいかもしれません^^; 私には付き合って6ヶ月(半年)の彼女がいます 遠距離なため、一ヶ月に一度、長い時には二ヶ月に一度という頻度で会ってます。 はっきり言って、私の彼女は我が侭で、 すごく意地っ張りで、素直じゃなくて、 駆け引き(相手が連絡よこすまでこちらからはメールしない みたいな)するところとか、 電話に集中してくれないところとか(TV見ながら、同居してる親と話ばかりしてます)、 これを彼女に直してほしいといったのですが、 全く直る気配がありません。努力もしてないと思います。 指摘しても、プライドが高いのか、ごめんねの一言も出てきません。 彼女の我が侭も、全部我慢して受け止めてます。 それと、互いに元カノと別れたばかりのときに出会い、寂しさを埋めるような形で 付き合いはじめたため、元カノのことでもケンカしてしまいます。 私は、普通に友達として、元カノと連絡を取っていました。(ですが、元カノは自分を好きでいてくれてました。) そうしたら、彼女は「どうして、連絡とるの?別れたんでしょ?じゃぁ、もう連絡しないでっていいなよ」と言われました。 しかも、なぜか私は彼女の親にもそれで怒られてしまいました。 ですが、それから一ヵ月後、彼女の元カノの誕生日で、彼女はメールを送ったそうです。 そしたら、返事が返ってきたみたいです。そこで私が、「どうしてバースデーメールしたの?」と聞いたら、 「友達だし、尊敬してる人だからいいじゃん」と言われました。 どう考えてもおかしいですよね? 最近、電話してても、沈黙ばかりで。 今日あったことや、昨日あったことなど、こちらが聞くまで 話してくれません。若干イライラしてしまいます。 付き合った当初はすべて言ってくれてました。(歳月って怖いですね) 私は、彼女への不満がたまりにたまって、元カノと、電話するようになり、 一度、サークルの集会で会って、キスまでしてしまいました。 今も元カノとメールしたりしています。 そうやって、元カノと連絡を取っている内に、 「この子と居るほうが自分は幸せなんじゃないか」と思ってしまいます。 浮気している罪悪感ですら、かき消すような暖かさになってしまいます。 私はいったいどうしたらいいのでしょうか…。 彼女と別れ、元カノと付き合うべきなのか、新しい恋人を探すべきなのか・・・ 本当に分からなくて、行き詰ってしまって質問させていただきました。 ご解答と、ご理解の程、よろしくお願い致します…。 ここまで長い文章を読んでくださって誠にありがとうございました。