• ベストアンサー

おとなしい顔してやるよねって、

たまたまなんですが、完全に男女逆転するケースってありますよね? 私が経験豊富とか言うんでないし、遊びをするとかでもないんです。 その、男女逆転するのは私が強いとかではないと思いたいんですが、 というかそういう感じではなくて、何ていうのか相手がたまたま 女性のようだったというのですが、ありますよね? 今言われている肉食とかそういうんでないと思うんですよ。 もう、泣きついてくる男性っていますよね? 私のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9056-9046
回答No.1

あんたが悪いのではないでしょう。相手があなたに対してそういう行動に出てもいいと捕らえているからでしょう?相手の感性ではないでしょうかね?もしかして母性本能を感じているのかもしれませんよ。そういう安心感なのかもしれないですね。それかただの泣き虫で、あなたに限らずそうだとか・・

noname#178692
質問者

お礼

ありがとうございます。