• ベストアンサー

しっ…死にかけた…

Devil-Earの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

一番焦ったのは夜中に雨の降る山道で車がスリップして一回転した時ですかね? ガードレールの向こう側が3Mくらいの崖だったので落ちてたらタダじゃ済まなかったと思います。

hiropu0808
質問者

お礼

おぉ… 一回転ですか… しかも夜!? 車の中だからなにもできないし恐怖すぎる… 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 罰ゲームのパイ

    よく罰ゲームで顔に白いパイ(ケーキみたいなやつ)をくらっているのをよく見ます。 あれは材料は何でできているのですか? なめたらおいしいのですか?? もし、小麦粉を固めただけのものだったら最悪ですが ケーキならいいですけど 変な質問ですが、どなたかわかる方回答お願いします

  • 暇死にしそうです

    こんにちは いまアメリカに留学している高1です。 でですね、つい先週にexam(学年末テストみたいなやつ)が終わってですね。もうすぐ夏休みだというのになにもやる事がありません。 とりあえず学校へ行き、帰ったら宿題を済ませる。友達とは家が離れてて。 家のちかくにはあまりいない。 と言う訳で質問ですが、みなさんのおすすめのゲームがあればおしえてください。(虫系以外 ウネウネしたものは苦手です) できればそのURLものせてくれれば幸いです。

  • マレーシアに行った友達のお土産なんですが……

    マレーシアに行った友達のお土産にお菓子をもらったんですが、 いったいなんなのかわからないのです。 砕けやすくて、粉っぽくて、食べたら口の中の水分を吸い取って固まって…… 不味いわけではないんですが、美味しいって訳でもなく……。 味もわずかに甘いような感じです。

  • きなことうどん粉でクッキー

    きなことうどん粉が余ってまして、一人では食べきれないし人様に差し上げられるものを作ろう!と思い立ち、クッキーを作ってみました。 材料は きなこ100gうどん粉(通販クオカで購入した匠ってやつ)100gバター50g三温糖100g卵1こベーキングパウダー2g(材料はどれも一ヶ月以内に購入したもの、賞味期限内) が、しかし。 なんか変なんです。冷蔵庫で1時間寝かしても全然まとまらずぱさぱさしてる。 で、変だ変だと思いつつ、型抜きしようと思ってたのに無理なんで、むりやり手でなんとかぎゅっと少量ずつ押し固めて180度で12分焼きました。 ・・・中はやわらかい感じでそとはうっすら焦げてる変な謎の物体が出来ました。 なんじゃこりゃ?です。 以前、フランスパン用のリスドオルでクッキー作ったときはわりと綺麗にできたのに! うどん粉ときなこでクッキー作ったことがある方、どうすれば綺麗なクッキーが作れるのでしょう?アドバイスお願いします。 もしくは、うどん粉ときなこを使って作れるお菓子の作り方教えてください!

  • 全国のぷにゅぷにゅ菓子を教えて

    私は、ぷにゅぷにゅしたお菓子が大好きです。 「ぷにゅ」の定義は、適度な水分があり、噛むとぷにゅっとした弾力があること(指で押すと戻るくらい)。 硬すぎず(ナタ・デ・ココなどは×)、柔らかすぎない(プリンやゼリーは口の中で崩れるので×)。 味としては、薄味か、わりと自由につけられるもの(きなこ、みつなど)ですが、それ以外でも可。 グミは、くっちゃくっちゃという食感から、ガムと同じく×です。 あと、重要なのは、外側に粉をふってあるもの(きびだんごとか)は、ぱふぱふして、水がほしくなるので×です。 あくまで水を含んだ感じがほしいです。 その結果、今のところ、ぷにゅ3強は、白玉、ういろう、わらび餅、ってとこです。 どうも、白玉粉や上新粉を使ってるといいのかと思いましたが、最近、鹿児島の「いこ餅」というぷにゅものを見つけて狂喜しました。 これは、煎ったもち米を粉にし、砂糖と水飴で作った蜜と混ぜて、石臼でついたものです。 こんなわがままな条件ですが、全国のぷにゅものを教えていただけないでしょうか? そこでは普通に売ってるとかもお聞きできれば幸いです。

  • 罰ゲーム

    今月21日に歓送迎会でゲームをやるのですが、何か簡単でおもしろい罰ゲームはないでしょうか?ものまね、イッキ以外で、お願いします。

  • 「新婦当てゲーム」?

    タイトルの通り「新婦当てゲーム」ってどんなゲームなんでしょうか?新郎を目隠しして新婦の手を見つけるってやつですか?それで、外れたときはどんな罰ゲームがあるのでしょうか?再来週に余興を頼まれたのですが、友達と集まる時間がないので練習のいらないことをしたいと思っています。なにかいい余興とかあったら教えて下さい。また、どんなものを用意したら良いかもお願いします。

  • 皆で楽しめる 罰ゲーム

    野外バーベキューのあとにやる 罰ゲーム ミニゲーム なにをしますか? ちなみに今考えているのが ミニゲームが 激辛シュークリーム 風船を膨らましセロテープを何ヵ所かに貼って剥がしていくゲーム(割れたら罰 罰ゲーム 苦いせんぶり茶 ぐらいしか思い付かないのですが 何か他に案があれば回答お願いします 人数は6人で 皆20代 地元の友達同士です

  • 昔のテレビ番組の罰ゲームについて

    はねトびのギリギリッスを久々に見たのですが、コーナーの罰ゲームで、ニンニクや納豆などのとにかく臭い物を女性芸人が口に入れて、罰ゲームを受ける人の鼻に筒を使って思いっきり息を吹きかける、 というものがあります。 もう1人の罰執行側の女性に口を塞がれているほか、 筒を使っているためにおいが周りに逃げず、ストレートに悪臭が鼻を襲ってくるため、罰ゲームを受けた人は鼻に直接入ってくる異臭を大量に吸い込んでしまい、臭さに悶え咳き込み、場合によっては吐くんですけどー... この罰ゲームによって嗅覚に支障が出たりしないのでしょうか? 嘔吐するほど臭い、ってだいぶ危険な罰ゲームだったと思うのですが... 多少臭い演技があったのでしょうか?

  • ホームパーティーで盛り上げるゲームと罰ゲーム

    居酒屋でやるより、鍋や焼肉などは極力私の家でやるようにしています。 全然安いし、みんなで作ったりするのが好きな方なんで。。。 さて、鍋や焼肉がひと段落するとみんなテレビを見てしまいます。 それはそれでいいのですが、何か盛り上がりに欠けたので、当方趣味がゴルフなんで、あるときパターゲームをみんなでしたら、予想に盛り上がりました。 http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/ikeikeg_daigv-0109 こんな感じでホームパーティーするのに、盛り上がる遊び(ゲーム)とその罰ゲームあったら教えて下さい。 Wiiなんてどうなんでしょうか? あと罰ゲームは『一気飲み』以外で教えて下さい。