• ベストアンサー

罰ゲーム

今月21日に歓送迎会でゲームをやるのですが、何か簡単でおもしろい罰ゲームはないでしょうか?ものまね、イッキ以外で、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakugin
回答No.1

この前罰ゲームで会が終わるまで語尾に「だっちゃ」 をつけないといけないというものをしました けっこう面白かったですよ^^

pinkrainbow
質問者

お礼

回答ありがとうございました。その罰ゲームおもそろそうですね!是非使わせて頂きま~す。

その他の回答 (2)

回答No.3

ヨン様スマイルくださいっての聞いたことありますよ。 下の人の真似になっちゃうんでもうひとつ考えると、っていうかこれやったことあるやつなんですけどコンビニに行って成人雑誌買わせて「この本この店にあるなかで一番エロイですか?」と聞かせる・・・・。これ他の客に迷惑ですし夜に行ったほうがいいかもしれませんけどものすごい恥ずかしいですよね?営業妨害かな? でも反応とか見たくありません?トモダチは「ええ、大丈夫です」って返事返されてましたけど。

pinkrainbow
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ヨン様スマイルおもしろそうですね。これなら誰でも出来そうですし(恥ずかしいですけど)

• foolboy
回答No.2

どこかのお店でやるのなら、店員さんを呼んで、 「スマイルください」と言わせる。

pinkrainbow
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お店が暇そうだったら、迷惑にならないと思うので、状況を見てやってみます!