• ベストアンサー

罰ゲーム

今月21日に歓送迎会でゲームをやるのですが、何か簡単でおもしろい罰ゲームはないでしょうか?ものまね、イッキ以外で、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakugin
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

この前罰ゲームで会が終わるまで語尾に「だっちゃ」 をつけないといけないというものをしました けっこう面白かったですよ^^

pinkrainbow
質問者

お礼

回答ありがとうございました。その罰ゲームおもそろそうですね!是非使わせて頂きま~す。

その他の回答 (2)

回答No.3

ヨン様スマイルくださいっての聞いたことありますよ。 下の人の真似になっちゃうんでもうひとつ考えると、っていうかこれやったことあるやつなんですけどコンビニに行って成人雑誌買わせて「この本この店にあるなかで一番エロイですか?」と聞かせる・・・・。これ他の客に迷惑ですし夜に行ったほうがいいかもしれませんけどものすごい恥ずかしいですよね?営業妨害かな? でも反応とか見たくありません?トモダチは「ええ、大丈夫です」って返事返されてましたけど。

pinkrainbow
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ヨン様スマイルおもしろそうですね。これなら誰でも出来そうですし(恥ずかしいですけど)

  • foolboy
  • ベストアンサー率23% (34/146)
回答No.2

どこかのお店でやるのなら、店員さんを呼んで、 「スマイルください」と言わせる。

pinkrainbow
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お店が暇そうだったら、迷惑にならないと思うので、状況を見てやってみます!

関連するQ&A

  • クラスメートとする罰ゲーム教えて!

    こんにちは。 私は金曜日(4/29)にクラスメートとボウリングに行くことになりました。 何チームかに別れてゲームをするそうですが、罰ゲームを考えてくれと頼まれました。 チームで出来るのと個人のと、両方作りたいです。 周りで見ていても楽しめる罰ゲームが良いです。 今は、青汁飲ませたり、一発ギャグ言わせたり、モノマネくらいしか思い付きません。 出来ればそれぞれ10個ずつ欲しいのです。 皆さんの力をお貸し下さい。 また、そういう罰ゲームが載ったサイトがありましたら教えて下さると助かります。

  • 罰ゲームの物まね

     こんにちは。  文化祭の行事で、ゲームに負けたら罰ゲームがあります。内容は猿、馬、ブタのような動物の物まねをするのですが、もし当たったらどうしようか心配です。猿や馬は良いのですが、ブタは絶対嫌です。万が一の時のために、ブタの恥ずかしくない物まねを教えてください。  よろしくお願いします。

  • 罰ゲーム

    忘年会でゲームをするのですが 中身に迷ってます。 罰ゲームなんですが「これ」と言ったものが 浮かばなくて…。 11個考えなければいけないのですが 8個しか浮かんでません。 一番年配の方で70歳のかたもいるので この方にも簡単に出来る罰ゲーム教えていただけ ないでしょうか?

  • 良い罰ゲームありませんか??

    良い罰ゲームありませんか?? 友達と2人、テストの点で勝負しています。負けた方が罰ゲームをする予定なのですが、なかなか良いものが思いつきません。 何か良い罰ゲームを教えてください! ちなみに、その友達というのが同じクラスの男子なのですが、お互い大人しいので…メールは結構するんですが、会話は全然しません;; こんな関係でもできる罰ゲームってありますか?? あと、「好きな人を教える」というのは出来ない状況なので…それ以外でお願いします;

  • 楽しい罰ゲーム

    今度、大学のサークル同士の交流会があります。居酒屋で一部屋を貸しきってのコンパです。レクレーションにゲームなども考えているのですが、なにか面白くてやりやすい罰ゲームがあったらぜひおしえてください。できるだけ手軽で軽いものがいいです。まだあまり交流できていないので。

  • 罰ゲームが嫌で

    罰ゲームがあるゲームが楽しめません。 罰ゲームが嫌なのはもちろんなんですが、 別にそんなに嫌じゃない罰ゲームでも 罰ゲームをしなければならなくなるかもしれない、 ということを考えるだけでゲームの間中緊張してしまって、全然ゲームが楽しくないです。 どうすればゲームを楽しめるようになれますか?

  • 罰ゲームのネタ

    罰ゲームトランプを個人的に作ろうと思ってるんですが、中学生から大学生くらいの年令層で、何かいい罰ゲームネタありましたら教えて下さい。異性で盛り上がるものがいいです。 例:自信のある体の部分を見せる。   異性に背中に文字を書いてもらい当てる。   異性から首元に息を吹き掛けられる。   ラップをはさんで右隣の人にキス   隣の人が指定した芸能人のモノマネをする。

  • 罰ゲームを逃れる方法について

    私は大学一回生で先輩2回生男子4人と私1人のサークルに入っています 今度新歓ということで先輩の家で鍋パをすることになったのですが、そこで罰ゲームトランプを使ってゲームをするそうです ただ私はそういうのが本当に苦手です! モノマネとか歌とか考えただけで消えたくなります 先輩たちは男ばっかりだし同期の友達だからそんなにダメージはないのでしょうが・・・ 私は見た目がギャル系なので多少恥をかかせても問題ないと思われている気がします・・・ どうにかして罰ゲームトランプを回避する方法はないでしょうか?(>_<) 先輩たちともそこまで仲良くなれていないので嫌だ!って主張できないです 本当に困ってます よろしくお願いいたします

  • 罰ゲームって・・・

    最近、外国の人とメールしているんですが 向こうの国には罰ゲームが無いみたいなんです。。。 それで『罰ゲームって何?』って聞かれたのですが、どう答えていいのか分かりません。 いろいろ考えたのですが、やっぱり分かりません。 罰ゲームの説明が出来る人がいれば教えてください。

  • 罰ゲームの食材は?

    新年会の宴会ゲームの罰ゲームでジューサーを使う罰ゲームを考えています。内容はジューサーに3種類の食材を入れ、かき混ぜて飲ませるというゲームです。 自分で考えた食材は納豆、コーラ、ゴーヤです。これだとかなりキツイですかね?皆さんでしたらどんな3種類の食材が盛り上がると思いますか?参考にしたいのでご意見お聞かせください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう