• ベストアンサー

ガキの使い「笑ってはいけない罰ゲーム」の矢沢ものまねの曲名

この前放送された「温泉旅館笑ってはいけない罰ゲーム」で、 中村プロデューサーが矢沢永吉のものまねをしていましたが、 「人の群れが~」で始まるあの曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

【アリよさらば】ですね。 私はこの回、見られませんでしたが・・・υ

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/39943&title=%A5%A2%A5%EA%A4%E8+%A4%B5%A4%E9%A4%D0&artist=%CC%F0%C2%F4+%B1%CA%B5%C8

その他の回答 (1)

  • puripal
  • ベストアンサー率31% (44/138)
回答No.2

[アリよさらば]ですね。

ribisi
質問者

お礼

お二人とも、ありがとうございました!あのものまね、結構笑えました。

関連するQ&A

  • (ガキの使い)「笑ってはいけない温泉宿」で中村Pが歌っている曲名は?

    ガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない温泉宿」の中で、中村プロデューサーが矢沢永吉さんのモノマネをするシーンがありますが、この時、中村さんが歌っている曲は何ですか?

  • 今年はガキ使の罰ゲームは?

    コンセントを差していって電流が流れた人が罰ゲームを受けるってのを前にやってましたが、罰ゲームの放送日程など決まってないんでしょうか? 今年の夏は放送しないんでしょうか。

  • ガキの使い 罰ゲームの場所

    こんにちは。 ネットで調べたのですが、うまくいかず分からなかったのでここで質問です。 (1)罰ゲーム、湯河原の温泉宿ってどこだったのですか? (2)廃旅館は本当は廃旅館ではなく現在も営業しているのは本当ですか? 宜しくお願い致します。

  • モノマネは犯罪!?

    先日、矢沢永吉さんのモノマネタレントが訴えられましたが、 そもそも、モノマネは肖像権や商標に抵触するのでしょうか? 許可を取ってやっている人もいるのかも知れませんが、 正式な書面を交わしている人はほとんどいないのでは? となると、モノマネで売り出しているタレントは訴えられたら 終わりなのでは? ふと疑問に感じたので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 矢沢永吉の曲名を教えてください!

    YouTubeにあった、イチローと矢沢永吉の対談で1:05くらいからイントロが流れる渋い曲のタイトルを教えてください! 永ちゃんがレコーディングスタジオで打ち合わせしてる曲です。シビれるくらいカッコいい↑↑↑ http://www.youtube.com/watch_popup?v=quWtdaP475A

  • 矢沢永吉が”ノってくれ♪”って歌う歌の曲名は・・?。

     ここでこんな曖昧な質問が許されるかどうかわからないのですが、矢沢永吉の歌で、”ノってくれ♪”って歌っている曲がありますよね?。 この曲のサビなのか歌い出しなのかわからないのですが、その曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 こんな歌詞が一言しかわからない質問ですみませんが、永ちゃんファン歴の長い(笑)の方なら知っている方がいるのでは・・と思い質問します。ご存知の方回答お願い致します。。

  • 矢沢永吉

    矢沢永吉の曲でタイトルがわからないので教えてください 歌詞の中に「~free」とか「nobody know」とか入ってたと思います。音が小さいのでよくわかりませんでしたが、もしくはこれに似た言葉だと思いますので、わかる方は教えてください。

  • ガキの使いの罰ゲーム

    21日(火)に放送されたガキの使いの罰ゲームは、通常の日曜日の枠で見れるんでしょうか? 2日前ですが、見逃してしまいました。

  • ガキの使い、樽桶の罰ゲームはもうやった?

    こんにちわ。 何ヶ月前のにオンエアされた樽桶落としゲームの 罰ゲームはすでに終わりましたか? 最近ガキ使見てなくて、見逃しちゃったのか気になります。 まだなら、いつ放送か教えていただけたら嬉しいです!

  • 矢沢永吉「成りあがり」

    矢沢永吉著「成りあがり」の以前に、氏が似た内容の本を出していたと聞きました。30年近く前になるのでしょうか?タイトルや出版社を知っている方がおられましたら、教えてください。