• 締切済み

罰ゲームのネタ

罰ゲームトランプを個人的に作ろうと思ってるんですが、中学生から大学生くらいの年令層で、何かいい罰ゲームネタありましたら教えて下さい。異性で盛り上がるものがいいです。 例:自信のある体の部分を見せる。   異性に背中に文字を書いてもらい当てる。   異性から首元に息を吹き掛けられる。   ラップをはさんで右隣の人にキス   隣の人が指定した芸能人のモノマネをする。

みんなの回答

回答No.4

 額に「肉」(「米」「中」「にく」等でも可)を書く。帰る時まで消してはいけない&他の人はもし消し忘れても忠告してはいけない。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.ryokou-ya.co.jp/kanji/game7.htm ロシアンルーレットとゴムパッチンは誰でも知っているのでお勧めです。

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2

青汁を飲む。 ストッキングを被る。 生卵の一気飲み。 利き手と反対の手で自分の名前を書く。 尻文字。 好きな人の名前を言う。 目を閉じて片足立ち1分。

回答No.1

 子供の頃よく「しっぺ」と言うのをやっていました。 一番勝った人が負けた人の手をたたくのですが、結構痛いです。  お父さんたちに聞いて分からなければ詳しく教えます。  面白かったですよ。

関連するQ&A

  • 芸能と芸術の違い

    芸能と芸術の違い ジャンルによっては芸術(家)と言われたり芸能(人)りしているのですが違いや境目ってなんなのでしょうか?  大衆に理解出来る・好まれる・下流、被差別層から生まれた音楽や演劇・舞が芸能。(ラップ・歌舞伎など)  上流、支配者層から生まれた、好まれたものが芸術になったのでしょうか?(クラシック音楽・バレエなど) それとも芸能は芸術の中の一つのジャンルなのでしょうか?

  • 先輩にキスされました

    私は20才の女子大生です。 先日仲がよくきになっている二つ上の異性の先輩含めて四人と旅行に行きました。それでとまったホテルの部屋割りでその二つ上の先輩と一緒になりました。夜は普通にそれぞれのベッドで寝ていたのですが明け方になり隣に添い寝してきました。私は気になっている人だったので別に嫌でもなかったし少し恥ずかしかったので寝たふりをしていました。そしたら私の手を先輩が自分の首元にまわしディープキスしてきました。さすがに寝たふりは貫けないと思い寝ぼけたふりをして起きました。そしたら頭を撫でられたあとに「あ、やっぱいいや」といって自分のベッドに戻っていきました。私はそのあとあれってなんだったんだろうとか色々気になってもやもやしています。その後は気まずくもなりたくなかったので寝ぼけてて覚えていないそぶりをして接しています。ディープキスとか添い寝って誰にでもできるものなのですか?もう色々わからず心が落ち着きません。長文で申し訳ないのですが教えてください!

  • どこに座りますか?

    あなたに好きな異性がいます。 あなたは青春に生きています。 教室に入ると、自分の好きな異性がいます。 異性の「隣」(右隣でも左隣でも、想像は自由です)・「うしろ」 もし、この2つの位置から座る場所を選ぶなら、あなたはどこにしますか? 「好き」なのを気付かれたくなくて、敢えて遠くに座りたい人もいるでしょうが、今回は上記のように2つの席しかありません。 性別と大まかな年齢をお教えください。 ただし、心理テストではございませんので、「あなたは~~~なタイプですね」みたいなお礼は期待しないでくださいね

  • 取り柄 外見だけ? 

    美形な人は、その容姿を生かす仕事に就くべきでしょうか? それにはどんな職業があるでしょうか? しかし私はモデルになる程の身長は無く、タレントや芸能人になるような能力もありません。人前に出るのは苦手な方です。 でもサラリーマンにはなりたくないんです。 容姿が良いからといって、良いことはほとんどありません。 同性には嫉妬されるし、寄って来る異性は私の外見しか見ていないような人、私をブランド物か何かのように考えているような人ばかり。 恵まれた容姿に生まれたのは前世か何かの罰なのかもしれないとさえ思います。 私は自分の内面にはあまり自信が無く、外見だけしか取り柄がないような気がします。 世間の人たちが追い求めるような、地位、名誉、財産など、物質的な成功には興味はありません。 こんな私はどうやって生きていけば良いのでしょうか?

  • 異性の親友と論戦

    とても仲の良い異性の親友とのことです。 男3、女2の学生時代からずっと続いている仲良し5人組みで、温泉旅行で混浴に入ったり、寝るときも雑魚寝で OKです。最近何故か王様ゲームがはやっていて、「2番と4番がキス!」と誰かが言いました。お互い恋愛対象 とは思っておらず私も含めて他にパートナーがいるので、反対意見多数だったのですが、サランラップ越しに ということで、行ってしまいました。それ以降「サランラップ・キス」ばかりで、すんごく盛り上がってしま いました。 その晩、いつもの通り雑魚寝していたら、女子の一人がHしようと言って来ました。すんごく女性としても魅力 的で、すんごくグラグラ来ましたが、お互いに別にパートナーがいるのだからダメと必死で堪えました。 「コンドームつければいいでしょ? さっきのサランラップ・キスと同じでしょ?」ととんでもないことを言うの です。でもうまく反論できなかったのです。「兎に角だめなの!」となんとか逃げましたが、「理由も説明しな いでただダメなんて許せない」とヘソを曲げてしまっています。 みなさんなら、何と言って納得させますか? 「今の素晴らしい関係を壊したくない」というような間接的な事 ではなく、「なんでサランラップ・キスが良くて、コンドーム・エッチがだめなのか」を説明しなければなり ません。(肯定意見でも良いです。ちょっと背中を押されたら、、、ダメダメ!) 以上

  • 一発芸って・・・

    相談と質問です。 先日大学のサークルの友達と軽く飲んでトランプしてました。 人数は3人と少なかったのですが、「負けたやつは罰ゲームね!」と一人が言い、そんな流れになってしまいました。 私は本当にそういったことが苦手でアドリブが利かず、頭が真っ白になってしまいます。 でも「やりたくないから」と逃げるわけにもいかず、負けないように必死でした。 ・・・が、人数も少ないですしやはり負けてしまって・・・ モノを与えられてそれで一発ギャグ、 漫画の朗読、 モノマネ、 すべて満足にできず本当に最悪な思いをしました。 頭は真っ白、冷や汗だくだくで・・・ 自宅に帰ってから自分はなんてつまらない人間なんだろうと、本当に落ち込みました。 一発芸のようなことがさらっとできない人って、いますよね? どうしても苦手で何度やっても慣れなくて本当にやりたくないんだ、って思っている人。 こんなんではダメなのでしょうか・・・自分に自信が持てなくて悲しいです。 とはいえ、社会にでたら飲み会の場なども増えるでしょうし、何かしら持ちネタを作っておく必要もあるかなとは思います。 先に書いたような状況、つまり準備する時間がなく全くの即興で何かしなければならない場合に、何かいいネタはあるでしょうか。 ちなみに私は女で、どちらかというと真面目な部類に入るような人格で、ひょうきんものとは程遠い性格です。

  • 彼女がエロい?

    デートで告白し、彼女と付き合うことになってから初めて会ったとき、彼女のほうから抱きついてきて、キスしたところディープキスに持ち込まれ、そのあと顎から首筋まで舐められ、悩ましい手つきで腰から背中を撫で回され、首筋に息をかけられたりされました。結局合計1時間ほど抱き合っていた気がします。 それも学校でです。しかも衝立の向こうには人がいました。 とりあえずそのときはそこまででやめてもらいました。まだ付き合って1週間もたっておらず、次の段階に進めるのは早いと思うのです。 恐らく、会うたびにこんな感じになりそうです。彼女がこんな人だと思わなかったので軽くショックを受けています。 彼女はなぜこんなにも積極的すぎなのでしょうか? このような彼女とどう上手くやっていけばいいのでしょうか? ご教授ねがいます。

  • 異性が好きか同性が好きかわからない

    大好きな人がいます。 いつも笑いかけてくれ、優しくて、大切にしてくれて、尊重してくれて、理解してくれて、聡明で守ってくれる感じがしてこの人といつも一緒にいれたら幸せなのにと思います。異性ならば思いを告げられたかもしれないと思ってしまいます。 けれど、悲しいことに同性なんです。 しかも、ここまでの人に会ったのは初めてで、人柄や考え方がものすごく好きでその人といる時はありのままでいられるんです。これほど安心感で満たされる人はかつていなかったのです。 今まで付き合ったことがあるのは異性のみです。 異性にも魅力は感じますがこれほど素敵な人は異性でまだ見かけたことがありません。 なぜでしょうか。 どちらかというと、その人に性的な深い関係は望んでいないと思っています。 抱きしめられたり、寝るとき隣にいてくれるだけで満足な気がします。 キスはしてみたいです。 前に進めないことがもどかしいです。 これは恋愛感情でしょうか。

  • 自分が同性愛者なのか

    初めまして。 今年で22歳になります。 今まで異性と付き合ったことはありません。どうも好きになると言う感覚がわからないのです。 キスもセックスも自分がする想像をしたことがあるのですが、いつも相手は女の人です。 想像相手は知人の時もありますが(特定の人)、たまに芸能人の方だったりもします。 ただ、その知人のことを好きなのかと聞かれると「うーん…」となってしまいます。 異性とそういうことをする想像もします けれど、18禁動画を見たりすると同性愛の動画の方が興奮するのです。 女同士の漫画や小説も好んで読みます。 私は同性愛者なのでしょうか。 異性に恋をすれば色々と変わるのでしょうか?

  • 有名人と付き合っている人。

    有名人と付き合っていらっしゃる方いませんか。芸能人とかスポーツ選手とか。どうやってお知り合いになったのでしょうか。また付き合っていく上での苦労や決まりとかありますか? また、あなたの職業を教えてください。 何故こんなことをきくのかというと、先日好きな人と某所を歩いていたら彼が「OOさんですよね。」といわれていました。その道では結構知ってる人もいるみたいで隣にいていいのかわかんなくて離れて歩いてみました。私は一般人で特に可愛いわけでもなく、彼女とか思われたら嫌なのかなーとか思ってしましました。堂々と隣を歩ける自信が無くて。(でも一応努力中です。) 皆さんはどうなんですか?ちょっと興味があるって言うか、教えてください。

専門家に質問してみよう