• 締切済み

罰ゲームのネタ

罰ゲームトランプを個人的に作ろうと思ってるんですが、中学生から大学生くらいの年令層で、何かいい罰ゲームネタありましたら教えて下さい。異性で盛り上がるものがいいです。 例:自信のある体の部分を見せる。   異性に背中に文字を書いてもらい当てる。   異性から首元に息を吹き掛けられる。   ラップをはさんで右隣の人にキス   隣の人が指定した芸能人のモノマネをする。

みんなの回答

回答No.4

額に「肉」(「米」「中」「にく」等でも可)を書く。帰る時まで消してはいけない&他の人はもし消し忘れても忠告してはいけない。

• mat983
回答No.3

http://www.ryokou-ya.co.jp/kanji/game7.htm ロシアンルーレットとゴムパッチンは誰でも知っているのでお勧めです。

• catsamurai
回答No.2

青汁を飲む。 ストッキングを被る。 生卵の一気飲み。 利き手と反対の手で自分の名前を書く。 尻文字。 好きな人の名前を言う。 目を閉じて片足立ち1分。

回答No.1

子供の頃よく「しっぺ」と言うのをやっていました。 一番勝った人が負けた人の手をたたくのですが、結構痛いです。  お父さんたちに聞いて分からなければ詳しく教えます。  面白かったですよ。