• ベストアンサー

(英語の言い方)こんなに好きな映画は他にない!

(英語の言い方)こんなに好きな映画は他にない! は、 This is the best movie i've ever had. であっていますか?

• aritok
  • お礼率96% (132/137)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

友達同士の会話などで使用する場合は This is the best/greatest movie I've ever seen で十分です。 そのほか、たとえば映画の評価等で I have never seen a movie as good as this (これ以上にいい映画は見たことがない) などという言い回しも可能でしょう。

aritok
質問者

お礼

2つの状況での使い方まで、分かりやすく助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.2

There's no other favorite movie like this. とも。

aritok
質問者

お礼

他の言い方も教えて頂き感謝します。ありがとうございます。

• SPS700
回答No.1

This is the best movie I've ever seen. であっています.

aritok
質問者

お礼

I've ever 'seen'.でしたね。ご回答ありがとうございます。