• 締切済み

高校2年女子 おデブ脱却ダイエット

noname#159051の回答

noname#159051
noname#159051
回答No.3

わたしも高校生のころ165センチ60キロちょいと結構太っていました。 高校を卒業してからダイエットしました。 少しづつ痩せないと、リバウンドしたり、 ホルモンバランスが崩れて生理が止まったりするので、 注意してくださいね。 絶対に無理は禁物です。 将来赤ちゃんが産めなくなったら大変です。 今どんな食事内容なのかわかりませんが、 とりあえず 朝昼夜三食必ずとること。(朝は多め、夜は軽め) 和食中心にすること。 間食はしない。 午後8時以降は食べ物を口にしない。 (歌手のこうだくみさんは午後6時以降は絶対に食べないそうです) 食後に30分くらい散歩する。 わたしはすごく間食してたので、これだけで結構効果がありました。

na23krt
質問者

お礼

返答が遅れてしまい、 申し訳ございません。 いただいたアドバイスを参考に できることから 少しずつ努力したいと思います! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デブなんです。

    私は身長163センチで体重が62キロです。 とにかく痩せたいです。 本当に足が太くて。 短パンを履いたときに周りの目線が気になります。 友だちもみんな細くて横に並びたくないです。 しかも気遣いであんまり私に直接デブとはいわれないですけど、その気遣いがなんとなく感じてしまって。 とにかく痩せたいんです。 本当に本気です。 好きな人にも少し痩せたらと言われました。 可愛い洋服とかがあっても入るか入らないかがとても大事です。 しかも可愛い洋服があったとしても体の太さが目立つものだったりしてなかなか手をだすことができません。 長文になってしまってすいません。 けど、本当に悩んでいます。 私より太っていた友だちもみんなダイエットして痩せていってます。 一人だけ取り残されているみたいでとても悲しいです。 本当にお願いです。

  • 梅田にデブでも着れる洋服、ありませんか?

    近々梅田にレディースの洋服を買いに行きたいと思っています。 20代前半の女です。 太め…というよりはデブでも着れそうなお洋服を置いてそうなお店はないでしょうか。 ユ○○ロさんだと上のシャツは物によりますがL~XL、ズボンは28インチを着用してます。 身長は155cmくらいで体重70くらいです。元々骨太の鳩胸で更にデブが大きく見えます。 (これでも必死にダイエットしていてここ1ヶ月経たないくらいで必死に5kg程落としたので体型に関してきついコメントはやめてください;;) 近々出かける用があり、元々おしゃれは自分の体型とは縁が無いと思っていたのですが、急にちょっとでもおしゃれしてでも出かけたい用が出来てしまい自分の体型を見ると洋服屋にも入るのを戸惑っていたので全く知識がなく困っています。 もしお心当たりのお店があれば教えて貰えないでしょうか。 どうかお願いします…。

  • おデブな私に効果的なダイエットを教えてください!!

    私は、高3の女子です。この間、学校で身体検査があり、体重身長を測りました。 結果…身長→156      体重→51.5…でした。 さすがに、この身長で体重がこんなにあるのは、ヤバいと思いまして、ダイエットをしようと決意しました。 目標は、1年間かけて体重→45kgにすることです。 こんな私に、おススメのダイエットはありませんか? 因みに、1日の運動はほとんどしていません。通学で、往復徒歩20分・自転車30分くらいで、週2回授業で体育をするくらいです。 胸は、おとしたくありません。いまですら、Bあるかないかなので… あと、筋肉もつけたくはありません。いますでに、たくさんついてておとしたいくらいです。 顔、下半身を中心に痩せたいです。所謂、下半身デブなんです。 特に下半身!! 今日、コンビニの帰りに、大人の男性に「上半身は良いのに、お尻でかいなあ…」みたいなことを言われ、自分でわかっているぶんとてもショックで、それと同時にむかついてしまって… 見返してやりたいんですよね。 ダイエット法だけでなく、日々の生活で気をつけたほうがいいことも教えてくださると助かります(>_<)

  • 私はデブですか?

    こんにちは。 今回は、ちょっとダイエットの事で、質問です。 私は、身長155cmの体重55kgです。 親は、肉付きの良い体型と言っていますが、私は、もうちょっと痩せたいんですけど、 私の体型って、デブなのでしょうか。 もしも、デブならば、ダイエットの方法を簡単に教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 超デブ中学生女子のダイエットについて質問です。

    身長150cmで超デブな中三の女子です。 写真の通り凄く太ってます…。 今は夏休みだけど、普段も学校行ってないいわいる不登校です。 今まで家の体重計が136kgまでしかはかれなくて、この前新しく買ったのでかなり久しぶりにはかりました。 自分では前のときの136kgからちょっと増えてるだけかなって思ってたけど、結果は179kgで想像よりはるかに増えててすごくショックでした…。 ダイエットで、夜中に少し散歩するようにしてますが体重は一週間で1.4kg増えててもう何やっても痩せないんだって思いました…。 最近は体が重くてだるくて何にもやる気にならないし、毎日ぼーっとするし、歩くと足が痛くて痩せないとヤバいです…。 でも食事制限とか改善は、野菜と果物が食べれないし量も今までのより減らすのは絶対無理だから、嫌です。 クズでワガママなデブ女でも結果が出るダイエット教えてください、お願いします。 もっと運動しろとか食べるのを減らせとか食べてるものをヘルシーなやつにしろとかは、それができてたらもうとっくに痩せてるから言わなくていいです。

  • ママ・・デブ・・^_^;

    私事ですがかなり太りました・・ 身長166センチ 15歳~26歳 48キロ ダイエット興味なし モデル経験あり 2人出産 29~34歳ごろまで55キロ 痩せてた時よりおっぱいが大きくなって                   嬉しかった頃 ダイエットに少し興味が                   出始めました 34歳~現在36歳 ちょっとビックリ67キロ・・・ただのデブになってしまいました ・・子供たちにママが一番(お友達のママに比べて・・)デブと言われます・・ダイエットももちろん必要だと思っておりますが遺伝とかってあるのでしょうか・・実母は身長153センチ80キロです^_^;父はガリガリですが・・ ダイエットは何が良いですか?? お洋服も全滅なのでつらいです・・ 特におなかとオシリがすごいです・・

  • 巨デブからのダイエット&運動

    私は24歳の男性、身長170cm、体重91.8kgの巨デブです。 あるサイトで計算したら、BMI値が31.7%、理想体重は63.5kgとなっていました。 8年ほど前、大学1年だったころには健康診断で53kgで 「太ったなあ」とか思っていたのですが…。 体質的には、小学生の高学年のころから太ももはややぜい肉が多めで、筋肉質ではありませんでした。中学3年のころ、ジョギングを続けていたころが一番やせていました。あばら骨が出ていたと思います。 服のサイズは大学のころまでSで通っていました。今はLLでやっとです。 現在では、腹が前に出て、二の腕も肉割れがおきてしまい、みっともない体型でして、いわゆる百貫デブとはいきませんが、かなり太ってしまいました。 そこで、体質改善すべく一念発起してダイエット&運動に取り組もうと決意したのですが、何にせよ星の数ほどのダイエット体験談・方法があり、情報に飲み込まれた格好です。 いずれにせよ食事制限と運動を併用しながら、半年以内にはある程度の結果を出したいのですが、どのような方法を心がけていけばよいでしょうか。 一応自分で調べた結果、X JAPANのHide(故人)などは巨デブだったのが食事を吐いて激ヤセしたとのことですが、そこまではちょっと…と思いますので、炭水化物を昼取ったら朝晩抜き、昼抜いたら朝晩取る、という タイミングダイエット法といわれるもので、豆腐・豆乳・サラダをメインにしながら食事制限していこうかと思いますが、どうでしょうか。 2ヶ月ほどしてから、水中ウォーキングやジョギングを始めようと思いますが、今からジョギングはきついでしょうか?きつそうなんですが…。 目標はジョギング:1日45分

  • 下半身でぶですか?

    こんにちは、 身長173.3、体重58.8 体脂肪21~23 23歳女です。 B88W65はまだいいのですが、H94、太もも53、ふくらはぎ35なのです~(TДT) これって下半身でぶですよね?? 今ダイエットしていてジムで有酸素運動と筋トレをしているのですが、太ももが太いままで…。 とくに付け根の部分が太いのです。脚やせの方法教えてください。

  • 高校2年生 女子 身長を伸ばしたい

    16歳の女子です。私は現在身長が156cmあります。 小学生高学年の頃(5、6年生)、1年間で5~7cmほど伸びていたのですが、中学に入ってからというものの、1年に1~2cmほどしか伸びなくなり、現在はほぼ完全に止まってしまいました。初潮は6年生の学年末に来ました。なんとかして160cm代まで伸ばしたいのですが、16歳にもなるともう伸びないのでしょうか? もしなにか背が少しでも伸びる有効な方法がありましたら教えて頂けると幸いです。 P.S.脚はまっすぐで、O脚でもX脚でもありません。

  • ぽっちゃりとデブの違い

    私は今太っていて、ダイエット中です。 彼氏がいるのですが、彼は太っている女の子が好きみたいで 痩せるな痩せるなと言います。 私としてはデブではなく、ぽっちゃりとしたグラマーなぐらいに 痩せてオシャレも思う存分したいし、健康にもなりたいと思っています。 いわゆるぽちゃ好き、デブ専の方は彼女が痩せたら嫌ですか?