hikaru1989のプロフィール

@hikaru1989 hikaru1989
ありがとう数9
質問数2
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2009/05/03
  • 住宅ローンは通りますか?

    閲覧ありがとうございます。 主人(28)私(28)で、30歳頃にはマイホームを購入しようと考えてました。 しかし不安要素があり、自分なりに調べたのですがよく分からなかったので、どなたか教えて下さい。 不安要素1→主人は若い頃無人契約機でお金を借りた事があります。返済が終わったのは25歳の時だそうです。 不安要素2→主人が市民税を平成21年度から今年まで未払いでした。結婚してから分割にしてもらい払っていて、来月終わります。 このような感じなのですが、住宅ローンは組めますか? 乱文すみません。 分かるかたよろしくお願いします。

  • 高校2年女子 おデブ脱却ダイエット

    こんにちは。 高校2年生の女子です。 いきなりですが、私は身長160センチに対して、体重65キロあり、誰が見ても「おデブさん」です。 小学生の頃から痩せている方ではなかったのてすが、それでいじめられることもなく、あまり気にしていませんでした。 しかし、学年が上がるにつれて周りの女の子の格好がどんどん可愛くなっていって、もともとオシャレに興味のなかった私も、いつしかあんな風に可愛い洋服を着たい!!と思うようになりました。 しかし、どんなに可愛い洋服を着ても、太った外見がそれを醜くさせてしまい、また、脚も当然太いため、短い丈のものは自然と避けてしまいます。 このままでは、一生醜いままだと感じダイエットを決意しました。 しかし、受験生になるため時間がなく、激しく運動するなどといった事はできません… 良い方法がないかと調べてみても、なかなか続きそうなものがなく、息詰まってしまいました…何か良い方法はないでしょうか? また、太っている私が綺麗なラインの脚を手に入れることは不可能でしょうか? 同じような経験をされた方、そうでなくてもいい方法を知っているかた、どうか教えて下さい。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • やりたいことは分かっているのに領域がわかりません

    閲覧ありがとうございます。 私は某大学の心理学部3年生です 大学院決定に向けて、やりたいことは決まっているのですが、領域を確定したいです 今、大学院を決めるにあたって、また、先生を探している最中で、壁にぶつかっています というのは、私が興味を持っていることは ●なぜ精神障害が発症するのか ●なぜ心を病むのか(プロセスを含めて) ●精神病、神経症へのアプローチやカウンセリング たとえば、突然声が出なくなった方がいたら なぜ声が出なくなったのか、なんの病気なのかの診断、快方に向けてのアプローチなど です 将来的には、医院などに従事し 心身障害などに悩まれている方のカウンセリングをしたく思っているのですが 私は精神医学方面にいけばいいのか 生理心理なのか、精神分析などなど 領域がよくわからなくなってしまいました これと限定できるものではないとは思っているのですが 一番近いといいますか、 向いている領域はなんだと思いますか? 本当にふざけた質問だと思っていますが、 真剣に悩んでいるので、ご回答いただけたらと思います。

  • がんばって自営の会社のHPを作りましたが、アクセス数はほとんどありませ

    がんばって自営の会社のHPを作りましたが、アクセス数はほとんどありません。 もう少しSEO対策や、HTMLの勉強しないといけないのもありますが・・・。 こうしたらいいなどのアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • mmmyyymmm
    • SEO
    • 回答数6
  • 携帯でのホームページ作成についてです☆

    携帯でのホームページ作成についてです☆ うちは農家でお米を作っています♪賞などもとったことがありいろんな地域のお店から個人的に買って頂いたりしています(^-^) そこでもっといろんな人に知ってもらいたく、ホームページを作れないかと思いました☆残念ながらかなりの初心者で、パソコンもありません(T_T) 携帯で作れるオススメの作成サイトなどありませんでしょうか??(>_<) よろしくお願いします☆