• 締切済み

デブなんです。

私は身長163センチで体重が62キロです。 とにかく痩せたいです。 本当に足が太くて。 短パンを履いたときに周りの目線が気になります。 友だちもみんな細くて横に並びたくないです。 しかも気遣いであんまり私に直接デブとはいわれないですけど、その気遣いがなんとなく感じてしまって。 とにかく痩せたいんです。 本当に本気です。 好きな人にも少し痩せたらと言われました。 可愛い洋服とかがあっても入るか入らないかがとても大事です。 しかも可愛い洋服があったとしても体の太さが目立つものだったりしてなかなか手をだすことができません。 長文になってしまってすいません。 けど、本当に悩んでいます。 私より太っていた友だちもみんなダイエットして痩せていってます。 一人だけ取り残されているみたいでとても悲しいです。 本当にお願いです。

みんなの回答

回答No.4

出た! 本気シリーズ。 本当に本気ならそもそもここで質問しないでgooダイエットなどを参考にして既に 実行に移しているべきだと思いますが。 そのうえで、今ダイエット中ですが何かアドバイス頂けませんか? なら判りますが、 きっと悩むだけで何もやってないんでしょ? 本気なら既に何かやったうえで質問するよね? 身長も体重も書いてない。どんな食事を摂っているのか書いてない。 ただ痩せたい。 あなたの本気度はいかほどでしょうか?

回答No.3

太っている=食べ過ぎ、です。 ですので、食べる量を減らせば、必ず痩せれます。 ですが、食べる量を減らし過ぎると失敗します。 食べる量は適切に減らす必要があります。 (朝)御飯(150g)・タンパク質源(出来れば魚)・野菜 (昼)御飯(150g)・タンパク質源(出来れば魚)・野菜 (夜)御飯(100g)・タンパク質源(出来れば魚)・野菜 かなり大雑把ですが、大体こんな感じの食事内容が理想だと思います。 御飯150g(お茶碗軽く1杯程度)は、食パン6枚切りを1枚半で代用してもOKです。 これで、間食のお菓子等は一切無しです。 ジュースも止めて、お茶か水にして下さい。 微糖のコーヒーであれば飲んでも大丈夫です。 1日3食必ず食べて下さい。 筋肉を出来るだけ維持する為にも、タンパク質源は沢山食べて下さい。 有酸素運動は特に必要ないと思います。 本当に痩せたいのであれば、決して厳しい内容ではないと思います。

• bari_saku
回答No.2

私もダイエット中なので言う資格があると思いますが、デブの「本当に痩せたい」ほど当てにならない言葉はありません。 「本当に痩せたい」人なら日常的に体重に気をつかい、そもそもそこまで太らないからです。 まずは痩せることを考える前に、どうして自分が太ったのかを考え、デブの原因を絶ちましょう。 痩せることを考えるのは、それからです。 体重の増加を阻止できない人が、痩せられるわけはありませんから。

回答No.1

私も少しダイエット中です。 母がドクターシーラボの1日置き換えダイエット始めて私に勧めてくれました。1食約100円ととても安いです。 あと縄跳びとかも結構痩せるみたいですよ(胸も落ちるみたいなのでそこは揺れないよう対策した方がいいかもです) あと以前描くだけダイエットという赤い本を試した時は意外と効果ありました。またしようと思います。不思議ですが無意識に働きかけてくれるそうです。 お互い頑張りましょう!