• 締切済み

デブなんです。

私は身長163センチで体重が62キロです。 とにかく痩せたいです。 本当に足が太くて。 短パンを履いたときに周りの目線が気になります。 友だちもみんな細くて横に並びたくないです。 しかも気遣いであんまり私に直接デブとはいわれないですけど、その気遣いがなんとなく感じてしまって。 とにかく痩せたいんです。 本当に本気です。 好きな人にも少し痩せたらと言われました。 可愛い洋服とかがあっても入るか入らないかがとても大事です。 しかも可愛い洋服があったとしても体の太さが目立つものだったりしてなかなか手をだすことができません。 長文になってしまってすいません。 けど、本当に悩んでいます。 私より太っていた友だちもみんなダイエットして痩せていってます。 一人だけ取り残されているみたいでとても悲しいです。 本当にお願いです。

みんなの回答

回答No.4

出た! 本気シリーズ。 本当に本気ならそもそもここで質問しないでgooダイエットなどを参考にして既に 実行に移しているべきだと思いますが。 そのうえで、今ダイエット中ですが何かアドバイス頂けませんか? なら判りますが、 きっと悩むだけで何もやってないんでしょ? 本気なら既に何かやったうえで質問するよね? 身長も体重も書いてない。どんな食事を摂っているのか書いてない。 ただ痩せたい。 あなたの本気度はいかほどでしょうか?

回答No.3

太っている=食べ過ぎ、です。 ですので、食べる量を減らせば、必ず痩せれます。 ですが、食べる量を減らし過ぎると失敗します。 食べる量は適切に減らす必要があります。 (朝)御飯(150g)・タンパク質源(出来れば魚)・野菜 (昼)御飯(150g)・タンパク質源(出来れば魚)・野菜 (夜)御飯(100g)・タンパク質源(出来れば魚)・野菜 かなり大雑把ですが、大体こんな感じの食事内容が理想だと思います。 御飯150g(お茶碗軽く1杯程度)は、食パン6枚切りを1枚半で代用してもOKです。 これで、間食のお菓子等は一切無しです。 ジュースも止めて、お茶か水にして下さい。 微糖のコーヒーであれば飲んでも大丈夫です。 1日3食必ず食べて下さい。 筋肉を出来るだけ維持する為にも、タンパク質源は沢山食べて下さい。 有酸素運動は特に必要ないと思います。 本当に痩せたいのであれば、決して厳しい内容ではないと思います。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

私もダイエット中なので言う資格があると思いますが、デブの「本当に痩せたい」ほど当てにならない言葉はありません。 「本当に痩せたい」人なら日常的に体重に気をつかい、そもそもそこまで太らないからです。 まずは痩せることを考える前に、どうして自分が太ったのかを考え、デブの原因を絶ちましょう。 痩せることを考えるのは、それからです。 体重の増加を阻止できない人が、痩せられるわけはありませんから。

回答No.1

私も少しダイエット中です。 母がドクターシーラボの1日置き換えダイエット始めて私に勧めてくれました。1食約100円ととても安いです。 あと縄跳びとかも結構痩せるみたいですよ(胸も落ちるみたいなのでそこは揺れないよう対策した方がいいかもです) あと以前描くだけダイエットという赤い本を試した時は意外と効果ありました。またしようと思います。不思議ですが無意識に働きかけてくれるそうです。 お互い頑張りましょう!

関連するQ&A

  • ママ・・デブ・・^_^;

    私事ですがかなり太りました・・ 身長166センチ 15歳~26歳 48キロ ダイエット興味なし モデル経験あり 2人出産 29~34歳ごろまで55キロ 痩せてた時よりおっぱいが大きくなって                   嬉しかった頃 ダイエットに少し興味が                   出始めました 34歳~現在36歳 ちょっとビックリ67キロ・・・ただのデブになってしまいました ・・子供たちにママが一番(お友達のママに比べて・・)デブと言われます・・ダイエットももちろん必要だと思っておりますが遺伝とかってあるのでしょうか・・実母は身長153センチ80キロです^_^;父はガリガリですが・・ ダイエットは何が良いですか?? お洋服も全滅なのでつらいです・・ 特におなかとオシリがすごいです・・

  • デブが水着

    こんにちは。 私は今中学2年生の女子です。 先日友達と夏休みの予定を立てていました。 そして、やっぱプールだよねっと言うことになりました。 しかし、私は身長150センチ体重52キロ 3サイズはバスト82、ウエスト65、ヒップ86の超デブです... でも、プールにはいきたいです。(9月で関東から九州へ引っ越すため、思い出として) 友達はみんな細くてかわいいです。もっとも体重が重い子は46キロです(泣) そしてみんなビキニを着るといっています。 たぶんですが私の好きな人も誘います。彼は私を気になるといってくれたので嫌われたくありません。 まだ時間ありますし、ダイエットはしますが、やっぱりデブの水着姿は嫌ですよね... どのくらいまで痩せたら、ビキニOKですか? また、おなかを引っ込めるエクササイズ、太ももの内側を細くするエクササイズなどがありましたら教えてください! 皆さんのアドバイスお待ちしております。

  • デブ?

    身長165センチ体重77キロです。 これってデブですか?

  • わたしはデブですか?

    わたしはデブですか? 身長160センチ 体重75キロなんですが・・・ 正直にビシバシと言ってください!例・・・デブ・肥満・ガリ・痩せている等・・・

  • 私はデブですか?

    こんにちは。 今回は、ちょっとダイエットの事で、質問です。 私は、身長155cmの体重55kgです。 親は、肉付きの良い体型と言っていますが、私は、もうちょっと痩せたいんですけど、 私の体型って、デブなのでしょうか。 もしも、デブならば、ダイエットの方法を簡単に教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性から見たデブの印象は?

    できれば女性の方に率直な意見を聞きたいです。 私は現在大学生で身長177センチ、体重88キロの デブです。夏休みにダイエットをして10キロぐらい 減らそうと考えているんですが、女性の方にとって やっぱりデブってキモいという感じしかしないものでしょうか?デブの印象について教えてほしいです。

  • デブが好きな女子はなかなかいない??

    自分は身長168センチ体重69キロの高2男子なんですが、太っていることがコンプレックスで四段腹がすごいです、、 食べることが大好きで、ダイエットする気が起きません。 その反面恋愛に飢えてます・・・ やっぱデブに恋愛は無理なんでしょうか??

  • おデブな私向けのファッション誌

    身長166センチ、体重71キロのデブな私です。 (服は15号ぐらいでしょうか) 年は26歳です。 今でもデブなんですが、前はもっとデブでした。 80キロからのダイエットをして 今も、がんばっているところです。 少し痩せたので、かわいい服が欲しいです。 今までの私が買う服は、ニッセン。 お気に入りはGAPで買ったジャケットです。 友達に勧められてSWEETという雑誌を買いました。 けれど、どれも私にはサイズ的な無理があるし そんなにおもしろいとも感じませんでした。 (ニッセンのカタログはおもしろいです) こんな私が、おしゃれさんになるファッション誌 勉強になるファッション誌を教えてください。 (コスメ誌で購読しているのはビーズアップです)

  • 私はデブなのでしょうか?

    中3女子です!! 身長155cmで体重46kgなのですが、私はデブなのでしょうか? それと、ダイエットをしたいので効果的なものなどがあれば教えてください(><) ご回答、お願いします!!

  • デブと呼ばれるぐらい太りたい

    デブと呼ばれるぐらい太りたい 成人を迎え、早数年。僕が太る気配は一切なし。 とにかく太りたい。僕は幼い頃からデブに憧れていたのだと思います。 なぜか?と言われれば太れないからです。 暴飲暴食を繰り返しても、下品な話になりますが、トイレにいけば元通りの体重になります。僕の身長は180センチ、体重は68~70といったところ。変動してもこの間です。 「ベスト体重でいいじゃないか」と言う方もいるでしょうが、この悩みはもう十年ほど抱えているものなのです。僕からすれば全くよくないのです。 太りたい。デブになりたい。お願いします。僕にデブになれる方法を教えてください。