• ベストアンサー

転送時の通信費について

今、会社携帯(SB)と個人携帯(SB)の2台を保有しています。 現在、会社の固定電話から会社携帯に転送になっていますが、 出来れば会社携帯から個人携帯に更に転送をしたいと考えています。 その場合、会社携帯~個人携帯の部分の通信費はどのようになるのでしょうか? 個人携帯にも負担がかかるのでしょうか? 全く 転送についてわからないので、詳しくお教えていただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

会社の携帯から、個人の携帯迄の通話料が、会社の携帯に請求されます。 勿論明細にも乗ります。 個人の携帯には請求は有りません。

kumakuma0012
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 本当に、大変助かりました。(#^.^#) 安心しました。