• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

JTSと相性のいいガソリンはありますか?

JTSは直噴エンジンで、カーボンがヘッドまわりに溜まり易く、ガソリンの成分によっても その影響度が違うので、エネオスとかJOMOなどの銘柄でカーボンの溜まり易さが違うと 聞きました。 実際どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#211894

エネオスのハイオクは、洗浄力を売りにしていたからそれでいんじゃない。 エネオスのハイオクを入れていたSR20DEのヘッドはきれーなもんでした。 >溜まり易さが違うと聞きました。 その聞いたところで聞いてもらうともっと正確なんじゃない??

質問者からのお礼

貴重な情報ありがとうございました。 いろいろな意見を聞いて見たいと思っての質問でした。