• ベストアンサー

レッツ2部品について

レッツ2のドリブンプーリーなんですが、CA1PAとCA1KAに互換性はありますか? 自分のCA1PAのドリブンプーリーとクラッチをとめてあるナットがなぜかネジ山がボロボロになってなっとを付けることができなくなってしまい、オークションでCA1KAのドリブンプーリーとクラッチがあったため互換性があれば落札したいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freedevil
回答No.1

部品番号が微妙に違いますが互換性はあるはずです。 しかし質問を読む限りボロボロになったネジ山がナット側であればナットを、シャフト側であればシャフトを交換しなければダメでドリブンフェイスやクラッチを交換する必要はないんじゃないでしょうか?