• ベストアンサー

レッツの年式について

中古車でレッツ2を購入しました。 プチ改造をしたいなぁと思っていますが、 アフターパーツを見ていると年式によって 使えるパーツが異なっており、どれを選べばいいのか分かりません。 車体番号はCA1PA-315***なのですが、 何年式なのか識別可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PoPotato
回答No.1

とりあえず'99以降みたいですね。

参考URL:
http://www.scootertune.com/general/keisiki.htm
dozaemon1
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

レッツIIの製造年の推定方法について 推定1 CA1KAからCA1PAにUPしたのは2000年以降か? 推定2 走行距離が不明であるが前輪タイヤは未だ交換していないと思うのでタイヤにマークしてある製造年を見て参考にして下さい。末尾の数値が00又は01とあるのでは?後輪は既に1回は交換してあると思うが。