• ベストアンサー

50ccバイクの年式

このたびNS50Fを購入しましたが 年式が解らず社外パーツの購入に困惑しております。 車体番号は『AC08-1518××…』と書いてありますが メーカーページには『AC08』でひと括りになっており 何年車なのか判りません。 どなたか教えて頂けますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik650
回答No.1

メーカーのサポートセンターに電話するしかないと 思います。 250CC以下は車検証がないですから、購入時の 資料や整備手帳なくしたらもう素人では解りません。

ridermen
質問者

お礼

サポートセンターで一発解決しました。 ありがとうございました。