• ベストアンサー

スティードの年式判別法

車体番号の始まりが NC-26 115**** なのですが、社外品のメーターが着いている関係で 走行距離が不明ですのでせめて、年式だけでも参考上判ればと思っていますので、よろしくお願いします

• ZRT
  • お礼率93% (120/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mushizo
回答No.1

ホンダ二輪相談室に電話すれば 車番から年式が判明します。 0120086819 かつてこの方法で中古店で年式不明として販売されていたものの年式を確認したことがあります。 フリーダイヤルですが携帯電話からでもかけられます。 私はこの電話を利用して 「さすがホンダ」と感じました。 かなりマニアックな質問でもしっかり調べて答えてくれます。

ZRT
質問者

お礼

その手が有ったんですね 助かりました 試して?聞いてみます ありがとう御座います