• ベストアンサー

JOGZの年式を知りたいのですが、

JOGZを購入したのでCDIの交換を予定しているのですが、年式が良く分かりません。 車体番号は、3YK-26632XXです。 ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

• kfd
  • お礼率80% (193/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デイトナのカタログで調べましたところ1991年の2月の製造となっております。

kfd
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mcf
回答No.2

ヤマハのHPで確認できます。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/
kfd
質問者

お礼

ありがとうございました。