• ベストアンサー

JOGZの年式を知りたいのですが、

JOGZを購入したのでCDIの交換を予定しているのですが、年式が良く分かりません。 車体番号は、3YK-26632XXです。 ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • kfd
  • お礼率80% (193/241)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

デイトナのカタログで調べましたところ1991年の2月の製造となっております。

kfd
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mcf
  • ベストアンサー率34% (135/393)
回答No.2

ヤマハのHPで確認できます。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/
kfd
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 年式の調べ方

    YAMAHAのJOG ZRに乗っている者です。 CDIを交換しようと思い適合車種を見ていたのですが 自分の型式はわかるのですが年式がわからないのです。 どなたか年式のわかる方法がわかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 年式はどうすればわかるのか

    はじめまして。 私は中古でリトルカブを買ったものですが、ふと、年式が知りたくなりまして。それで車体番号から調べれるというはなしなんですが、どうやればいいのかわかりません。教えてくだされば幸いです。 ちなみに。車体番号はC50-450****です。

  • ゼファーχの年式

    ゼファーを購入しようとネットを見てたんですが 年式が分からないとゆうのが 多くありました 車検書に書いてないのですか? どーゆうことですか? もし解らなかったら、調べる方法とかありますか?(車体番号とかで・・・)

  • バイクの年式?

    50cc・ヤマハ・ギア・GEAR・車体番号4KN-150***・こちらの車体番号で年式は解らないでしょうか?宜しくお願いします。

  • レッツの年式について

    中古車でレッツ2を購入しました。 プチ改造をしたいなぁと思っていますが、 アフターパーツを見ていると年式によって 使えるパーツが異なっており、どれを選べばいいのか分かりません。 車体番号はCA1PA-315***なのですが、 何年式なのか識別可能でしょうか?

  • Live Dio ZXの年式調べるには車体番号みたらよいのですか?

    Live Dio ZXの年式調べるには車体番号みたらよいのですか?   スペイシー100の年式調べるには車体番号みたらよいのですか?

  • 50ccバイクの年式

    このたびNS50Fを購入しましたが 年式が解らず社外パーツの購入に困惑しております。 車体番号は『AC08-1518××…』と書いてありますが メーカーページには『AC08』でひと括りになっており 何年車なのか判りません。 どなたか教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • 自分のバイクの年式・・・

    こんにちわ 最近諸事情により自分の乗っているNS-1(丸目2灯 色はシルバー)の年式を知りたいんですが 車体番号で年式が分かりますか? ちなみにAC12-150**54です。 急ぎです。 よろしくお願いします。

  • dio zxの年式・型式

    dio zxの年式・型式 車体番号AF35-20602**のdio zxの年式・型式・型式認定番号を教えてください

  • 原付の型式認定番号?年式?

    全く知らないことばかりなので、ご存知の方教えてください。 ホンダの原付「ジョルノ クレア」を譲り受けました。 諸々都合があって、名義、住所変更手続きを私がすることになったんですが 市町村指定の書類に記入する「型式及び年式」と「型式認定番号」がわかりません。 ホンダのHPをみたら、「車名・型式」が「ホンダBA-AF54」と書いてありました。 これって、車名が「ホンダ」で型式が「BA-AF54」なんでしょうか…? 型式認定番号は、バイクのボディをいろいろみていたら「CHX50Y IV」って書いてあるシールを見つけたんですが、これですかね… 年式は、譲ってくれた人が新車で購入しているのでその時かと思うんですけど いつ買ったのか定かでない… 車体番号から調べることが出来ると、このサイトでみたんですが、それはヤマハのバイクでした。 ホンダでもHPなどから調べられるんでしょうか? なんせ、自賠責保険の保険証しかなくて、わかるのは車体番号だけなんです… どなたかご存知の方、教えてください!