• ベストアンサー

バイク ホンダ フュージョン 年式

バイク ホンダ フュージョンの年式についてです。フュージョンを 購入を考えいるものです。250ccなので年式が不明の車両が多く困っています。年式の見分け方を教えてください。05年式以降のホイールはクロですが、純正のウィンカーがオレンジのものとクリアのものがあります。これはグレードの違いですか、それとも年式の違いでしょうか?年式によって、ここの色、パーツが違うという部分はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

車体番号が判れば、ホンダ二輪お客様相談室で大体の生産粘度を教えてくれます。

その他の回答 (1)

• kei00z2
回答No.2

既出ですが車体番号が1番確実です。 外装交換してしまえば見た目では分かりませんが、フレームだけは変えられませんからね。