• ベストアンサー

レッツ2に対応するマフラー

スズキ、レッツ2CA1KAに乗っています。 以前からマフラーが割れていて、空気が漏れる音がしていたのですが、完全に割れてしまいました。そこで、マフラーを探しているのですが、他のメーカーの物でもレッツ2に対応するものはあるのでしょうか? バイクなどに全然詳しくないので教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

CA1KAのマフラーとしてはヤフオクにもなかったです。 店でも交換後に純正を置いていくお客さんは少ないと思います。 ただ、ゼロではないので聞いてみるのも手ですね 予想ではすぐには入手困難だと思います。 もしかするとZZのマフラーが付くかも知れません。 そうなると少し明るい兆しも・・・(笑 GW中ツーリングに行ってしまうバイク屋が多いのでお早めに・・・。

tairukun
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。 そうなんですか、わかりました。バイク屋さんにあたってみようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• passy
回答No.2

音量や、外見はどういうものが良いのでしょうか?

tairukun
質問者

補足

回答ありがとうございます。 音量や、外見はいたってノーマル希望なんですが、現在お金がなく、解体屋などで譲ってもらえれば安くあがると考えたので質問させていただきました。

回答No.1

とりあえず補修用品 http://www.holts.co.jp/q1/c000a010.htm そのままだと整備不良ですから 2ストエンジンみたいですね 社外パーツは出てますが対応製品かが解りません。 バイク屋や部品屋でカタログ見て注文してみては?

tairukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在の状況を説明不足でしたので付けたさせていただきます。 空気がもれているときにマフラーパテを使って修理しようとしたんですが、うまくいかず、真っ二つになってしまったんです。改造とかに興味はなく、普通に静かに走ってくれればいいのですが、現在お金がなく、解体屋などで譲ってもらえれば安くあがると考えたので質問させていただきました。