• ベストアンサー

きな粉牛乳が胸を大きくするのか?

きな粉牛乳は胸を大きくするんですか? もし経験がある人はどれぐらいの期間で大きくなったのか。 また、いま私は20代なんですが、効果があるか教えてください。

noname#208606

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

個人的に実践し効果があったものです。 健康雑誌でたまたまきな粉牛乳の記事を見かけて、 簡単な方法だと思い、面白半分でやってみました。 経験上下記の2つの事に当てはまらなければ、効果は出るかと思います。 1.生理前に胸が全く張らない→ホルモンの関係で効果が出ない 2.生理の経血がとても多い→貧血になる恐れがある この2点が当てはまらなければ、効果はきっと出ると思います。 私の場合は半年間もしないうちに、2~3カップサイズアップに成功しました。 もう何年も前の話なので、今は全く飲んでいませんが、 大きくなったサイズはそのまま維持出来ています。 飲むのを止めると張りが感じなくなることもありますが、また飲み始めれば 2~3週間もすれば、張ってきますよ。 最近は豆乳を毎日飲んでいますが、きな粉牛乳の方が効果は出ます。 記事で飲んで効果のあった方は、年齢が50代でした。 私は30代で効果が出ましたよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 効果があるんですね。 今日から試してみます。

その他の回答 (1)

• k_mutou
回答No.1

“牛乳”を飲むと胸が大きくなると確かに聞いた事はありますが、以前、“キャベツ”を沢山食べれば胸が大きくなると聞いた事もあります。 “キャベツ”の中にある何とかいう成分が胸の発育にいいとか何とか… うろ覚えなのではっきりと断言できませんし、責任もとれません。試しに“キャベツ”大量に食ってきな粉牛乳ガブガブ摂取してみては?

質問者

お礼

ありがとうございます。 キャベツも試してみます。