• ベストアンサー

後輩女子にがっつくのはありでしょうか?

自分は彼女いない歴の大学生です。理解し合える異性が欲しいなと思い彼女探しをしてます。 ゼミで同い年にアタックしましたが玉砕したので、気の合いそうな新しく来る後輩女子達にアタックしようと考えてます。 後輩女子にがっつく先輩というのは、ありでしょうか? 年下狙いはみっともなく見えますか?

  • likedo
  • お礼率26% (180/691)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

>自分は彼女いない歴の大学生です。理解し合える異性が欲しいなと思い彼女探しをしてます。  学生の間は女性と関係を持って捨てても責任をとらされることは ありませんから今のうちにたくさんの後輩にアタックしたほうがいいでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

19歳女性です♪ 理解し合える異性がいたら やはりいいですよね◎ でもそれが目的で どんどん話しかけたり アタックしたら 初めて会った女性や 話したことない人は きっと引いちゃうかも しれませんね(>_<) 私がもし男性から がっつりきたら 少し怖いなって 感じちゃうかもです(>Σ<) 年下狙いとかは 別にみっともなくないと 思いますよ その方と仲良く なりたいなら少しずつ 話したりしたら いいと思います 頑張ってください!!

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

後輩の女子に,あなたがアタックした女子がアドバイスをする可能性を考えたら,想像の範囲でしょう。 女性から見たら,彼女欲しいと行動している=セックスをしたい。と思っている筈ですから, 後輩にがっつく先輩は、無し!! ですね。

likedo
質問者

お礼

主にセックスしたいからアタックしたわけではないですw 理解し合える人がいればよく生きれるなと思ったからです。

関連するQ&A

  • 二個下の後輩にアプローチするには??

    二個下の後輩にアプローチするには?? 大学三年生の21歳の男です 今、二つ年下後輩が気になります 今、その好きな後輩の友達に慕われて妹ができたみたいで仲良くしています 授業以外でも挨拶してくれます 好きな人も授業以外に挨拶してくれます 彼氏はいない感じなんですが、女友達の協力も含め積極的にアタックした方がいいですか?? 自分は年上なので、先輩から後輩にアタックするってあんまり聞いたことないのですが・・・

  • こんな後輩女子は嫌でしょうか?

    高1の女子です。 今、学校の行事の準備をしているのですが1年でその準備に1番長い間参加しているのが私です。 先輩方もとても優しくて面白くてとても楽しい準備です。 でも今日は先輩に「遠慮しないで」と言われました。 男の先輩が笑わせてくださったりりはしますが、そのほとんどが仲のいい女の先輩が誘って下さったからです。 女の先輩が話しかけて下さるのですが、ありがちな答えしか出てこなくてとっつきにくいようです。 少し気になる先輩も中にはいるので、何かコミュ障で控えめな私が頼れる後輩になれるような良い解決方法はありませんでしょうか?あと、私みたいな遠慮してばっかりな後輩はうざいですか? 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 後輩の女子に負かされて

    17の柔道部男子です。 先日、部の練習中の試合で、 頭一つ分低く、二回りは小柄な後輩女子 に、部員の見ている前で惨敗しました。 (自分170の64 相手の女子155の45位?) 立ち技では体格の分、自分が優勢でしたが、寝技に引き込まれてからは一方的な展開でした。 思った以上に相手の寝技の技術が高く、絡み付く様に抑え込みにきて、立たせてもらえずに組伏せられて、必死で抵抗してうちに、じわじわと体力を奪われ…。 なんとかうつ伏せになって、逃げようとしたところを、後ろから片羽絞めを掛けられ、その状態のまま上半身を引き上げられました。 伏臥上体反らしの体勢です。 足をバタつかせて逃げようと足掻きましたが無駄でした。 (イヤだ…年下の女の子に負けたくない…) 意地とプライドが邪魔して、素直に「まいった」が出来なくて…。 そのまま絞め落とされ、気付いたら仰向けにされてて、相手の女子が困ったような笑い顔で上から見ていました。 絞め落とされた際のことか、顔が、涙と鼻水と涎でグショグショで、道着の下が濡れて内腿に張り付いていて、悲惨なことになっていました。 相手の女子に抱き起こされて、 「大丈夫ですか?オチるまで絞めたりしてごめんなさい…」って謝られて。 自分の負けを理解したら、涙が溢れて止まらなくなってしまいました。 恥の上塗りになるってわかってはいたんだけど。 悔しくて。 情けなくて。 恥ずかしくて。 (ああ…オレ負けたんだ。こんな小柄な女子に。大勢の部員の見ている前で絞め落とされて…。失禁までさせられて…) その後輩女子が結構強いことは知っていたけど、まさかここまで手玉に取られて、惨めな負かされ方をするなんて思っていませんでした…。 周りの反応も気まずげというか、いたたまれない雰囲気というか。 試合を見てた、他の部の女子なんかは、 「あー…後輩の娘に負けちゃったんだ…」 「えぇ…もらしちゃったの?うわぁ…」 「かわいそう…… 」 とか言ってたと思います。 今回のことがあって。部活に行くのも気まずいし、その後輩女子の顔まともに見れないし…。正直言うと逃げ出したいです。 一体どのように、自分の感情や周囲と向き合えばいいのか、全然分かりません。

  • 後輩の女子の気持ち

    こんばんは。 部活で高2の女子の後輩がいるのですが、 自分以外の3年の男子にはにこにこしていて、 自分には不機嫌そうな顔ばかりしています。 自分は部活のときは先輩と後輩なのですから 確りと部活内では先輩の言うことを聞くものだとおもうのですが、 それもしないということはどういう気持ちで自分に接しているのでしょうか。 回答願います。

  • あんまりないですよね??先輩から後輩にアタックするのは・・・

    あんまりないですよね??先輩から後輩にアタックするのは・・・ 先輩からアタックするのってありですか?? 自分は大学三年の男です 後期から一年生の授業で知り合った後輩が気になります。 相手は二個下です。。。。 その女の子はいつも五人グループでいます 私は一人で受けてたんですが、同級生の女友達がその子たちと仲良かったので知り合いました(その同級生は授業一緒ではありません) 今ではかなり仲良くて授業以外でも挨拶してくれたり、お疲れ様ですみたいに声かけてくれます 自分の好きな人も最初は何とも思っていませんでしたが、慕ってくれたり挨拶してくれたので人柄にひかれた感じです でもその子は先輩として慕ってくれているので、先輩から男として見てほしいです 後輩で二つ年下ってっこともあるので、女の子だしまぁよくしゃべります でもいつもにこにこしてて自分も聞き役なので仲が良く見ていて妹みたいな感覚あります 100パーセント嫌われてない自信はありますが・・・ まぁ彼氏はいないのですが、メールのアドレスは知りません 自分はアドレス聞けるのですが、女の子の友達がいつもいるので聞きにくい所あります その女の子の友達にあの子かわいいんだよねってつたえたほうがいいいのか悩んでます その女の子グループの一人に相談するのありですか?? 先輩から後輩にアタックするのはありですか??

  • 後輩・同級生に対してひとみしりしてしまいます

    バイト先でも学校でも、同級生、後輩とだけうまく接することができません。先生や先輩、目上の人、まったく知らないバイト先のお客さんは怖いと感じないし自分から話しかけることができるのですが、同級生、後輩は怖くて自分から話しかけられず、なかなか仲良くなれません。目が合わせられず下を向いてしまうか、ふらふらと怪しい動きをしてしまいます。 今日バイト先で新人の子が入ることになり先輩と私でフォローをすることになったのですが、まったく上手く話せず、かろうじて業務連絡ができたくらいです。先輩には、先輩とはペラペラ話せるのから人みしりだなんて訳がわからない、おかしいよ、と言われてしまいました。新人くんからみても、先輩やお客さんとはぺらぺら話せるのに自分とは話せない人だと、おかしい人だと思われてしまったと思います。おかしいと思われたかなと思うとさらに後輩が怖く感じてしまいます。 学校でも同級生、後輩が苦手で、先輩か先生としか話せません。工学系のクラスで女子は私一人だけで同級生に同性の友達はいないし、男の子にも自分から話しかけることはできません。どうしてか怖いと思ってしまいます。 先生や先輩とは仲良く話せると思っているけれど、もしかしたら気を使わせているだけでほんとは私はだれともうまく話せないのではないかと思いはじめ、こんどからは先輩ともうまく話せなくなるような気がします。怖いです。 後輩、同級生の何が怖いのかというのもよくわからないです。気を使わせたくないけど私がおかしいから気を使わせてしまうし、先輩にも叱られてしまい、どうしたらいいかわからないです。 同級生、後輩が怖いのですが、バイト先でも学年的にもいちばん上になる日が近いのでせめて後輩には慣れなくてはと思うのですが、どうしてか後輩と言うだけで怖いです。あと最近は女子高生が怖いです。 後輩、同級生が怖いというきもちはどうしたらうすれますか。どうしたらうまく話せるようになりますか。

  • 大学の先輩後輩

    相手が大学の中退者でも自分より年上であれば先輩になるんですか? 大学中退者が自分が中退した大学の年下の卒業生に「おお、同じ大学か。後輩だな。」と言っているのを見ておかしく思いました。 中退者は高卒ですから、大卒の後輩よりも学歴が下であるため、先輩後輩関係は発生しないと思うのですが、どうなんでしょうか。 OBというのは卒業して初めて、OBになれるので中退はOBにもカウントしないと思うのですが。

  • 後輩の女性に言いたいことがあります

    半年前から、後輩の女性に誘われて吹奏楽を始めました。 高校の頃の後輩です。およそ7年ぶり位に吹奏楽始めました。 その後輩なんですが、高校の頃からなんですが「先輩」って言われています。 自分は先輩と言われるのは正直うれしくて嫌ではありません。 しかし、今所属している吹奏楽団は40人くらい団員がいます。 その中で、同じパートの楽器を後輩と演奏していますが、後輩は私を呼ぶときに先輩って大きな声で言ってくるんです。ぶっちゃけ恥ずかしくてちょっと嫌なんです。 私はもうすぐ30になります。後輩は私より1つ年下の可愛い女性なんですが。、まぁいい年なんで先輩って言うのは控えて欲しいです。二人でいるときとか、周りに人がいなければ全然かまわないんですが…。 やはり、私よりもかなり年上の方もいらっしゃいますし、年下の学生の方も居る楽団なので、やはり大きな声で私のことを「先輩」って言われるとちょっと自分としましてはちょっと嫌です。 それなんで、少し後輩の事を避け気味になってしまいました。 避けてしまい、最近雰囲気が悪くなってしまって会話もあまりなくなってきたような感じがします。 やはり、私はその後輩が気になる存在なんで、やはり仲良くしたいです。 そこで、みんなの前で先輩って大きな声呼ぶのを辞めてもらうように言おうと思います。 そこで角の立たない言い方というか、傷つけないような言い方があるのであればどんな言い方がいいでしょうか? 出来れば、後輩の事を避けていたことの意味がわかるような言い方がいいのですが、何かいい言い方はないでしょうか?

  • 後輩の女子を好きになりました。

    僕は高3の男子で、男女共同で活動してる運動部に所属しています。高3ですが種目柄の関係で12月まで活動します。 その同じ部活に所属している高1の後輩の子を数ヶ月ほど前から好きになりました。 伝統のある部活なんで40人以上(男女半々くらい)という大人数で活動しているんですが、その子にとって一番よく喋ってる男子は僕で、僕にとって一番よく喋ってる女子はその子、のような感じなんです。 もともとその子はおしゃべりな子で同性はもちろん同級生の男子や先輩の男子とも割かし喋れるほうですが喋る男子は不特定でそこまで頻度が多いわけでもないです。しかし僕とは会話頻度がダントツで多いです。 部活がある日(ほぼ毎日あります)は何かしら1回は言葉を交わしてます。どっちから喋りかけるかというと五え分五分くらいです。 ちょっと付け加えるならその子にとって一番仲のよい女子がいてその人も含めて3人で喋るってことも結構多いです。 メアドも知ってますが数回したことあるもののメールで会話ってのはそこまでしないです。やったとしてもダラダラ状態にならずキリの良い所でお互いスパっと切り上げてる感じですね。あくまで直接喋る感じです。 僕はもともと女子と喋るのが苦手ですがその子とはなぜか喋りやすいんです。そういう理由など含め好きになりました。 しかし、もともと女子と喋るのが苦手で女子との会話経験も少ない方で後輩を好きになるってのも初めての経験で困惑してます。 引退の時に告白しようと思ってます。 これからも普通に接するだけでいいんでしょうか。 あくまで「ただ喋りやすい仲のいい先輩後輩関係」のように見られる気がするんですがそれでいいんでしょうか。 少し困惑してます。アドバイスお願いします。

  • 先輩と後輩

    高校三年生なのですが、去年まで部活が同じだった一個上の大学生の先輩のことが気になっています、部活動をしていたころは本当に仲のいい先輩後輩という関係だったのですが、先日二人でご飯にいってから先輩に対して恋愛感情を抱いています。先輩はおそらく後輩としてしか見てないとおもいますが、仲良く毎日ラインしています。どーすれば異性として意識してもらえるでしょうか??