• ベストアンサー

後輩女子にがっつくのはありでしょうか?

自分は彼女いない歴の大学生です。理解し合える異性が欲しいなと思い彼女探しをしてます。 ゼミで同い年にアタックしましたが玉砕したので、気の合いそうな新しく来る後輩女子達にアタックしようと考えてます。 後輩女子にがっつく先輩というのは、ありでしょうか? 年下狙いはみっともなく見えますか?

• likedo
  • お礼率26% (180/691)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.3

>自分は彼女いない歴の大学生です。理解し合える異性が欲しいなと思い彼女探しをしてます。  学生の間は女性と関係を持って捨てても責任をとらされることは ありませんから今のうちにたくさんの後輩にアタックしたほうがいいでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

19歳女性です♪ 理解し合える異性がいたら やはりいいですよね◎ でもそれが目的で どんどん話しかけたり アタックしたら 初めて会った女性や 話したことない人は きっと引いちゃうかも しれませんね(>_<) 私がもし男性から がっつりきたら 少し怖いなって 感じちゃうかもです(>Σ<) 年下狙いとかは 別にみっともなくないと 思いますよ その方と仲良く なりたいなら少しずつ 話したりしたら いいと思います 頑張ってください!!

• skip-man
回答No.1

後輩の女子に,あなたがアタックした女子がアドバイスをする可能性を考えたら,想像の範囲でしょう。 女性から見たら,彼女欲しいと行動している=セックスをしたい。と思っている筈ですから, 後輩にがっつく先輩は、無し!! ですね。

likedo
質問者

お礼

主にセックスしたいからアタックしたわけではないですw 理解し合える人がいればよく生きれるなと思ったからです。