• ベストアンサー

コンピュータソフト

先日、PS2が壊れました Yahoo知恵袋でいくらくらいでしょうかと質問したら なにやらPCSXという興味深いコンピュータソフトがあるとお聞きしました そのソフトはPS2のディスクを入れるとPS2が出来ると言う物でした 前置きはこの位にして本題に入ります PCSXのメリットとデメリットを教えてください それとディスク無しでも楽しめると聞いたのでその方についても教えてください 回答宜しくお願いします ちなみにWindows7とWindowsXPの二台持っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.2

PS2を買い換えた方がいいですよ。 >それとディスク無しでも楽しめると聞いたのでその方についても教えてください 詳しくは書きませんが権利侵害をすることになるので止めましょう。 少なくともここではこれ以上かけません。

xemnas-x
質問者

お礼

なるほどですね なぜ、こちらで回答出来ないかはわかりませんが買いかえたほうがいいのでしょうね どうせならPS2を買わなくてPS3を買おうと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

向こうで聞いて下さい。 こっちではそいつの質問は禁止されています。