• ベストアンサー

Lenovo G530にWindows7

Lenovo G530にWindows7をインストールしました。 ほとんどのドライバーはWindows7に入ってるドライバーで認識したのですが・・・・ 2つだけ・・・なんこれ?思うものが有りました。これは何なのでしょうか? 基本システムディバイス というやつです。 今のところ不都合はないのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

マルチカードリーダー ですね。