• ベストアンサー

LENOVO WINDOWS7 G570 

LENOVO WINDOWS7 G570を使っています。 このPCを立ち上げるとき7なので「WINDOWSを起動しています」と言う文字がでて4つの光が集合してWINDOWSのマークになるところがあります。その4つの光の動きがスムーズに動かずガクガク(止まったり動いたり)動きます。(買ったときから)これをスムーズに動かす方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

何度も質問してるみたいですが、回答が複数ついていますが試していますか? なっとく出来ない場合は補足等で再度質問などしてみてはいかがですか? G570でも仕様が複数あります。どんなことをしてもスムーズしたいと言うなら・・・ CPUをG570仕様の最高スペックの物に交換する。 HDDをSSDに交換する。 これで改善出来ます。