• 締切済み

iPhone

auのiPhoneにすると、 三人までの指定通話の無料ってありますか?

みんなの回答

回答No.2

店へ行ってみてください。

• SWM5903
回答No.1

>auのiPhoneにすると、 >三人までの指定通話の無料ってありますか? →無料ではなく月額390円のサービスです。  ※登録された3件までの    "au携帯とauとサービスを共にする一部業者"相手   の通話料が月390円という物です。    参考:http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/shitei_teigaku/index.html  これは、auのサービスですので、iPhoneであろうと、Androidで  あろうと、フィーチャーフォンであろうと変わりません。  キャリアがauであればサービスを受ける事が出来ます。  (但し、通話回線契約のみ。データ回線契約では不可)