• 締切済み

立ち眩み、後頭部痛、肩の張りについて。

宜しくお願いします。 旦那が一週間前くらいに風邪をひき、今は良くなったみたいなのですが、風邪の症状とは別に、体調不良が続いている様子です。以前程、食欲も無く、体が疲れやすくなり、急に眠気が襲う事があるそうです。眠気がやってくると、後頭部痛、肩の張りが訪れ立ち眩みがするそうです。 この症状を改善したいのですが、原因や改善方法が分かる方がいましたら回答宜しくお願いします。また、そうじゃない方もご意見ありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 先ずは内科でもう一度見てもらうことをお勧めいたします

nokoalf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。