• ベストアンサー

『心理云々をしやがった奴ら

呪うて呪うて呪いつくしてみせてやるわ あの世にあんたらが逝こうともな この深な執念を…』 …にはどんな言葉が適切でありましょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148811
noname#148811
回答No.3

あんたら ! ちょっとしつこいでっせ

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 柔らかいですね。 参考になりました。

minaotehon
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (3)

• B-juggler
回答No.4

ども(o`・ω・)ゞデシ!! No.2かな。 あんまり難しい話はしないけど。簡単にね~。 憎たらしいけど、恨むに値しない人間だなぁ~と感じています。 変に自慢が入るかもしれないけど、気にしないで m(_ _)m 電気工学の大学で、4年でゼミに割り振り~。 もう電気はいいや~ と思って、数学や物理、心理学なんかを チョコっとかじり始めていた頃に、自由の利く研究室で選んだんです。 教授が せっつき ましてね、早く卒研(卒業研究なんですね)やれと。 勉強はずっとやっていましたから、とあることをやったんですね。  #今考えると、4年生がやる内容でもないかな?  #大学院の人たちかな? (大学院もありましたから) 6月には終わりまして、提出しておいたんです。 で、数学心理学、物理学~~と、飛んで回ってやってました。 そしたらなんと! 博士論文で丸々英語に訳し、発表されてる! って言うのを、学務係の仲のよかったおっちゃんに聞きまして・・・。  #事務的要素はこの方々です。電車の割引から、単位の選択、履修届けまで。 見てみると、σ(・・*)のだ! これはどういうこと? 教授も知らん振り。パクッた奴も知らぬ振り。 頭きましてね、教授会(他の教授もたくさんいる前)で、自分で書いた論文の 欠陥を暴いて見せて、「オリジナルはまだ実験する余地がある!」と糾弾しました。 一応、教授連中は、一人を除いて信用してくださり、 そのまま、何もせず(新しく卒業研究も論文も書かず)に卒業です。  #それが縁で、数学の分野に進んだんですけどね。 ちょっと難しい言葉が多いので、分かり辛いかも知れませんが。 後で聞いた話では、干されたそうです。 研究室ぐるみで、何件かそうやって、できない大学院生を助けていたようです。 連中からしたら仲間を助けることなんでしょう。 そのためには、仲間ではない人間は利用するだけ利用する。 まぁ、いかにも彼ららしいやり方です。 ちょと長くなりました。すいません。 これを通報するのがいるんじゃないかな? 消される前に読んで置いてください m(_ _)m (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) PS. お寺の永代供養ですが、お墓があって次に面倒を見る人がいないときに  お願いするものなんです><  σ(・・*)は、独身で嫡子がいませんから、σ(・・*)は頼むのでしょうかね。  ご先祖含めて、σ(・・*)もお願いします。ってことにするんですね。  余りいいことではないのですが・・・。

minaotehon
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 学生は仲間じゃないのかな 内部の割り振りでありましょうか 皆さんの前で暴けてよかったですね しかし干される云々は 人間世界ですね イジメた側の心の回復策ではないなと思いました 永大供養 申し訳ございませんでした。 おっしゃいます通りで当方の勘違いでありました。 ありがとうございました。

• B-juggler
回答No.2

ども(o`・ω・)ゞデシ!! 「この恨みはらさでおくべきか」 お岩さんだっけ? えっと、そんなにうらんであげるような、価値がある人間じゃないよ。 うらむだけもったいない、気がします。 とはいえ、σ(・・*)も大学卒業の研究をパクられたことを、未だに 根に持ってるけどね。例の連中です~。 うらみはしてないかな?そこまで深く。できれば生きているうちに~~(゜-、゜)ジュル (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) こっちの方が怖い? 気のせいです^^;

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。 例の連中にパクられた 詳しく伺いたい内容ですね。 めんどくさくなければご参加くださいね。 くだらん

回答No.1

うやむやにする    

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。