• ベストアンサー

どう考えても心理云々許せん!

最近、御自身の寝言で目覚めた方へアンケートです☆ 寝言を覚えてらっしゃいますか☆ 覚えていらっしゃいましたら寝言もお載せ下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_letter
回答No.1

こんばんは。 寝言で目覚めたのか、夢にうなされて目覚めたのか、定かではなく、また、実際に寝言を発したのか、夢の中だけのことであったのか・・・実際にはわかりません。 ふぁ~~~~、よく寝た。 だったと思います。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ あやふや ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

noname#161658
回答No.3

私は、生霊の怨念ほど恐ろしいものは無いとおもっています。 ゆえに、生きている人には、応援の気持ちしか在りません。 恨む気持ちが有るのなら、まして貴方のように強い気持ちを 持っているならば、強い応援が出来ると思うのです。

minaotehon
質問者

お礼

再度のご回答?ありがとうございました☆ 遅すぎましたよね ふざけた輩らは

回答No.2

寝言で目覚めるなんて事は在りませんが、 起きた時に覚えている夢に感じることは在ります。 目覚めるとしたら、夢の中であったからだの動きが 一部あって、結果、アレはなんだったんだなんて事になります。 推し測るに、誰かが貴方の寝言を聞いていた、それが良く書く貴方の 文字と似ていた。その時に貴方はこの質問を思い立った。 幽体離脱など無い私ですので、このような回答に成ります。 心理云々は、ご自身に問いかけて、私はこう思いました。などと 他の方の心理云々に、呼びかける形が有ればと思います。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 幽体離脱にどなたかがですか、幽体離脱なんぞございませんで、信じもしません。 今日お昼寝した際に夢でも怒り、声になり自分の声で起きましたことから閃いたアンケートでございます。 結構怒りの寝言は多くなりました。 現実の様々な奇妙な経験を夢にまで見て怒っております。 ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

補足です 当方の執念深さから当方の生き霊に怨念は否応なしになんとなく信じております。 ありがとうございました。