• ベストアンサー

どう考えても心理云々許せん!

最近、御自身の寝言で目覚めた方へアンケートです☆ 寝言を覚えてらっしゃいますか☆ 覚えていらっしゃいましたら寝言もお載せ下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.1

こんばんは。 寝言で目覚めたのか、夢にうなされて目覚めたのか、定かではなく、また、実際に寝言を発したのか、夢の中だけのことであったのか・・・実際にはわかりません。 ふぁ~~~~、よく寝た。 だったと思います。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ あやふや ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

noname#161658
noname#161658
回答No.3

私は、生霊の怨念ほど恐ろしいものは無いとおもっています。 ゆえに、生きている人には、応援の気持ちしか在りません。 恨む気持ちが有るのなら、まして貴方のように強い気持ちを 持っているならば、強い応援が出来ると思うのです。

minaotehon
質問者

お礼

再度のご回答?ありがとうございました☆ 遅すぎましたよね ふざけた輩らは

noname#161658
noname#161658
回答No.2

寝言で目覚めるなんて事は在りませんが、 起きた時に覚えている夢に感じることは在ります。 目覚めるとしたら、夢の中であったからだの動きが 一部あって、結果、アレはなんだったんだなんて事になります。 推し測るに、誰かが貴方の寝言を聞いていた、それが良く書く貴方の 文字と似ていた。その時に貴方はこの質問を思い立った。 幽体離脱など無い私ですので、このような回答に成ります。 心理云々は、ご自身に問いかけて、私はこう思いました。などと 他の方の心理云々に、呼びかける形が有ればと思います。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 幽体離脱にどなたかがですか、幽体離脱なんぞございませんで、信じもしません。 今日お昼寝した際に夢でも怒り、声になり自分の声で起きましたことから閃いたアンケートでございます。 結構怒りの寝言は多くなりました。 現実の様々な奇妙な経験を夢にまで見て怒っております。 ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

補足です 当方の執念深さから当方の生き霊に怨念は否応なしになんとなく信じております。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 心理云々さえなければ

    心健康で居れたのに 仕事も順調だったのに こんな心症状かかえなくて済んだのに 名乗りも出来ぬ人間らから奇妙な経験をさせられ、心人生や生活が変わりました。 憎しみ強く且つ呪う心は間違いでありましょうか。 今日も外にはおられでした。 厚かましく。

  • 寝言の内容は深層心理を表すものなのでしょうか?

    (カテゴリを変更して再度質問いたします) 最近、私の寝言について、パートナーから大変ショックな内容を聞かされました。 彼の話によると、ただうなされているようでもあるけれど、 聞きようによってはセックスの時のあえぎ声のようにも思えるとのこと・・・(恥) というのも、しっかり彼の名前を呼んでいる時もあるそうです。 でも、問題なのは、彼以外の名前もいくつか出てきたというのです。 よく、浮気相手の名前を寝言で言ってしまい、彼女にバレたというような話を聞きますよね? まさにその状態なんですが、もちろん私には浮気の事実はありません。 それに、そのような内容の夢を見た記憶もないのです。 彼は、自分とのセックスに不満があるからそういう夢を見てしまうのだろうか、 もしや本当に浮気をしているのではないだろうか、という不安もぬぐえないようです。 確かに、自分が逆の立場なら心配になると思います。 私自身も気になって仕方がありません。 彼とのセックスに何の不満もありませんし、ほかの人に気持ちがあるということもありません。 どうしてそんな寝言を言ってしまうのか、私が聞きたいくらいです。 彼から衝撃の事実を聞かされたその夜も、叫んだそうです。 その日は幸い(?)彼の名前だったそうです。 どんな叫び具合なのか、寝言に登場する名前は実在の人物のものなのか、 一度レコーダーに録音して自分で確認しようと思っています。 第三者からみれば笑える内容だと思いますが、私も彼も、違う意味で本気で悩んでいます。 深層心理に詳しい方、何かアドバイスをいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ポケモン 遺伝

    ズガイドスに技マシンを使わずにねごと&じしんを(覚えさせれば)覚えさせたいのですが、それは、、、 ねごと&じしん覚えたズガイドス(ラムパ)♂ と、 ズガイドス(ラムパ)♀ で、ねごと&じしんと遺伝させる事って出来ましたでしょうか?

  • ド厚かましく図太い心理云々

    何のためにあるんですかぁ。 故意に様々奪い 一生もんやの心症状一個人に与えてまでです。 そんな愚かなことを一庶民にする権限ある図太いとこはどこなのか教えてください。

  • 罪深いだけの心理云々仕業

    なにを考えるとできると思いますか。 ヒマ 欲望 とり憑かれ 気狂い あほ 他にどんな事柄が推測できますでしょうか。 罪深いわくどいわの加害者側の心が全く理解できず、またもや質問させて頂きました。

  • 『心理云々をしやがった奴ら

    呪うて呪うて呪いつくしてみせてやるわ あの世にあんたらが逝こうともな この深な執念を…』 …にはどんな言葉が適切でありましょうか。

  • 寝言について。。

    中学1年の娘なんですが寝ているときに寝言を言うんです。 ただ単に寝言なら良いのですがその寝言の言葉がはっきりした言葉を発します。 例えば「は?ふざけんなよ」「とってやる」と起きて話をしているのではないかとおもうほど・・・・ 前に寝言ではっきり言葉をいうのはあまり良くないと聞いたことがあります。何故いけないのかの理由まではしりませんが・・ ただ、あまりにもはっきり寝言を言うので最近大丈夫なのか気になってます。 寝言について分かる方いらしたら是非教えて下さい。

  • 彼の寝言がひどくて困っています。治す方法はありますか?

    今の彼とつきあって、もうすぐ1年になるのですが、とても寝言が多くて困っています。1晩に1回は必ず何か言います。 それも、ひと言では終わらず、私が返事をしないと怒ったりもします。 回数は、ひどいときは一晩で5回くらい。 おきたら、全然覚えてないと言います。 最初は面白がっていましたが、最近寝言で起こされるのでこちらも熟睡できず、治す方法があれば教えてください。 ちなみに、2時間くらいの昼寝でも寝言が出ます。でも、起き上がったりということはありません。目も閉じています。手は指さしたりすることはありますが・・。 彼の最近の寝言 「痛い!痛い!イタタタタ!(暴れて)クモか?タコか?タコ?」 「お前(私に向かって)カーブ早く曲がりすぎやねん!なあ!」 (返事をしないと) 「きいとんのか!」(としつこく聞いてきます。) 「センサーがおかしいんじゃないですか?」(たぶん仕事している夢を見ている) 「(笑い出して)アハハハ、まじで?ねえ、今の聞いた?(私に聞いている)ねえ?それはないやろーアハハハ」 寝言には答えないほうがいいとか聞きますが、それは迷信でしょうか。 彼は、基本的にはおとなしい方で、お酒を飲んで変わる事とかもありません。 そういえば彼のお父さんも寝言が多く、寝ているときは言葉が荒いというのを彼から聞いたことがあります。 遺伝なのでしょうか。 何度かは、私が腹が立って「あなたは今寝てるの!だからカーブも何もないでしょうが!わかる?寝てるんよ!!」 と起こして言ったこともありますが、 「もうええわ!」みたいに怒ってしまいました。 最近は、寝言を言われるたびにうんざりします。

  • 寝言

    私は40歳の主婦です。10年ほど前からよく寝言を言うと指摘されます。たいていは、家族や身近な人に文句を言っていたり、子供をしかっているようです。特に生活に不満があるのでもないです。寝言で自分自身が目を覚ましたことも何度もあります。寝言をやめるには何か方法ありますか。

  • 寝ぼけ

    困っていて自分自身が怖いので質問させてください。 私は毎晩寝る前に彼と電話をしてから寝るのが日課になっています。 前々からよく寝言を言うと聞いていました。けど最近は寝言の嘘が酷く、本当は仕事場の名前違うんだとか、今日は早く仕事終わったから〇〇(男性の名前)と遊びに行ったとか…そんな名前の人出会ったこともない知らない名前で、しかも五人くらいの名前がよく出てくるとか…けど全員知らないんです。私に浮気願望は全くありません。 思ってもない嘘を平気でつく自分がもの凄く怖いです。病院に行った方がいいのでしょうか…。これから改善したいですし、いろいろと参考にもさせて頂きたいです。よろしくお願いします。