解決済み

罪深いだけの心理云々仕業

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338355
  • 閲覧数108
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 99% (9495/9528)

なにを考えるとできると思いますか。


ヒマ
欲望
とり憑かれ
気狂い
あほ




他にどんな事柄が推測できますでしょうか。
罪深いわくどいわの加害者側の心が全く理解できず、またもや質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 12% (204/1573)

暇。

その一言に尽きます。
補足コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

一先ず閉じさせて頂きます。

ありがとうございました。


力の使い方を間違えた、あまりにも罪深すぎる ヒマ な方々 ということでベストアンサーとさせて頂きました。
投稿日時 - 2012-03-04 21:58:58
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございました。


ヒマで人生に関わるよな心に対し罪深い真似をされましても。

心が疲れていく過程を知りました。

他人らの悪意もです。
なにを思いできたのか思わせれたのか、年月が経つ度奇妙に思えてなりません。

罪深い方々だと思います。

そして、こちら御礼コメント欄にて失礼致します。

前ご回答者について、あまりにもの回答が度重なり腹立たしさのあまりブロックさせて頂きましたが、解除させて頂きます。

なにをもって素直というのか 権力者よりたちが悪いというのか、様々な経験をし、なに好き勝手いわれるかわからない為、解除とさせて頂きました。

こちらご回答者様にはコメント欄を使わせて頂き誠に失礼致しました。


ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-03 05:03:17
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (61/455)

上からの指図

ところで、アナタは一体何をしでかしたんだ?
ペイペイの構成員がいなくなったくらいで、そうそうつけ回すなんてことは無いと思うんだが…
ひょっとして、その団体が裏でプールしている金でも持ち逃げしたんじゃねえの?
補足コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

補足です

当方ただでさえ故意に与えられた不安感に経験から気づいた不安感に苛まれていますの。

なにをしでかされるかと、ありとあらゆる事に想像を膨らませ構える日々


です為、郵便局での数年後印鑑表示なしに向けての署名捺印さえドキドキものでございました。

なにかあれば間違いなくカルトらや御都合ありの権力の仕業でありましょう。

と補足させて頂きます。

なにがどこが
正義に宗教だとの経験に期間でした為
敢えて細かに載せさせて頂きました。

なにを思い考えれば心理云々なんぞ振りかざせたのか

末代までの安穏平和は確たるものなのか

許しがたい憎しみ深すぎる経験でございました!
投稿日時 - 2012-03-02 21:10:27
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)




しでかしたのは当方ではなく、心理云々首謀者らで心理云々をメディアを使ってまでしでかしたのですけど。

しかも長々現実に。
んな図太な人間らのせいで心衰弱致しましたわ。

そして
なんの金銭ですか。

当方所有のお通帳は両方で確か数十円か百数十円ですわ。

年金生活の親の世話になっておりますから。
で、構成員てなにもんですか

一般会員ですけど?

ネットの読みすぎじゃないかしら。


ペイペイかベンペンか知りませんがちんぷんかんぷん。


まともなご回答参加願えますと有り難いですね。


そこいらの心理云々振りかざした奇妙な考えの無様な戯言じゃあるまいし。
投稿日時 - 2012-03-02 20:55:23
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (4/24)

>人間世界心世界において明らかに危険性がある事と判断するからこそ異論を止めないまでです
>腹立たしくも悔しくも人生は変わりました
>そんな罪深い人間らになにを合わせる事がありましょうか
>生きるなといわんばかりのくどさ
>もう疲れます
>一体わたくしがなにをしましたか
>雁首揃えふざけとやかくし
>一体なにになりましたか
>故意に様々変え奪ってまでです
>近隣含め無責任に図太く厚かましい底意地悪い真似もいい加減にして頂きたいですね


 と、貴女は、心理云々を説いています。

そうやって、何人の善良な回答者さんを退会に追い詰めましたか?



  首謀者は、他でもない、貴女なのです。
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)



当方の数年前からの事実の経験は?

この心結果は?

現実は?

悔い改めるべき
心理云々首謀者はのおのおと雲隠れ


他人の人生故意に乱しておきながら

なにをもって当方が?

QAになんのなにが?

どなたがQAを参加しようとしまいと当方になんの関係が?


中には雲行きが怪しくなった事から、御都合でそそくさ退会された方もいらっしゃいますのでは?

それすら少数でしょうが無様ですわ。


なにを思い考えると
そのようなご回答に?

この長々しい経験は事実であります。

悔い改めるべき人間らは逃げ根性でしらばっくれしでかした人間さんらですわ



お門違いに視点が違いはりませんか


奇妙なご回答ありがとうございませんでした。
投稿日時 - 2012-03-02 20:44:41
  • 回答No.2

多くはヒマでそのヒマを埋めるための

ものでしょう。付き合っている暇が無いなら

違う事に時間が割けるでしょう。

あわせるヒマがあったら・・・
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

微塵カケラもあわせていません



人間世界心世界において明らかに危険性がある事と判断するからこそ異論を止めないまでです

腹立たしくも悔しくも人生は変わりました


そんな罪深い人間らになにを合わせる事がありましょうか


生きるなといわんばかりのくどさ

もう疲れます


一体わたくしがなにをしましたか

雁首揃えふざけとやかくし
一体なにになりましたか

故意に様々変え奪ってまでです


近隣含め無責任に図太く厚かましい底意地悪い真似もいい加減にして頂きたいですね

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-02 18:52:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (738/4428)

自己チューになれば、できます。


今のところ、効果的な殺チュー剤はありません。


刺されないようにするだけです。
補足コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

補足です。

他人の人生に関わる心を乱し 自己中心的
非常に罪深い自己中心的ですよね

腹立たしい限りです

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-02 18:47:45
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

何だか非常に憤る日々です。

何になったのか、故意に奪い変え、本当に何になったのか。憎しみが深すぎて耐えがたい程です。

しかも首謀者らはのおのおと心健康に生きてんだと思うと煮え繰り返ります。


故意に奪われ変えられ乱され損の くたびれ憎しみ儲け


怒りのやり場のなさに空しく腹立たしいばかり

何故世の中に心理云々なんぞ罪深いことが存在するのでありましょうか。


ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-02 18:46:07