• 締切済み

アホ

「金がない」が口癖なのにインスタ中毒で、暇さえあればインスタ見て欲望刺激され、オッサレーなカフェやレストランや洋服で消費しまくる女。 正直言って、アホですよね。

noname#254639
noname#254639

みんなの回答

noname#254897
noname#254897
回答No.1

あのね、その女の子に限らずだし、全員にあてはまらないかもだけど😔強盗とか窃盗する人ってさ、みんなお金に困ってるんだよね、、、😥それも、自分の浪費とかギャンブルとか普段の行いが原因で😩😔生活費に困ってるってことじゃないの😞だから、もしね、近くにそういう人がいるなら、離れたほうがいいよ、、、😨😧

noname#254639
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • なんで関西の人は「東京人はアホや。」と言いたがるのですか?

    土曜日彼女とすき焼き食べてました。浅草の有名なすき焼き屋です。 関西弁の親子が隣のテーブルに座りました。 会話の内容から東京の大学を受験する一浪の息子と母親と分かりました。 ずーーーっと東京に対する悪口です。明らかに僕たちに聞こえるように話します。 「今日は天気良かったのにマフラーしてる女がおった。東京の女はアホや。」 「今日電車で関西弁話してきたら、みんなこっち見てきた。アホやろ。」 ずーーっとこの内容の会話してました。 最後に「大阪やったらこんなマズイ店すぐ潰れるわ。さすが東京人アホや。」 私は18歳まで関西に住んでたので、同じ関西人とし本当に恥ずかしかったし何より気分悪かったです。 先日ゴルフに行った時も、クラブハウスのレストランで「なんで薄口醤油が無いねん!大阪やったら・・・」と大きい声で怒鳴ってる関西人がいました。 嫌なら帰ったらいいのにといつも思います。 この手の関西人が最近本当に増えたと思います。なぜでしょうか?

  • 罪深いだけの心理云々仕業

    なにを考えるとできると思いますか。 ヒマ 欲望 とり憑かれ 気狂い あほ 他にどんな事柄が推測できますでしょうか。 罪深いわくどいわの加害者側の心が全く理解できず、またもや質問させて頂きました。

  • 7月の鎌倉の海を眺めに行きたい

    …と思うんですが(三連休)、泳ぐんではなく、ただ洋服着て砂浜歩いたり夕日眺めたりしたいだけなんです。 7月の三連休だと海水浴客だらけで変でしょうか? また、江ノ電沿線の海(どこ駅でも可)がよく見えるカフェかレストランで女1人でも目立たない店があったら教えてくださいませんか?。ただカウンター式は苦手なので普通の小さいテーブルに座る形式がよいのですが…。当方、ファミレスや吉野家などチェーン店は1人で普通に入れますがチェーン店ではない、観光地にしかないような地元のオシャレなカフェやレストランは敷居が高くて…でもせっかくだから入って海見ながらコーヒー飲んだりしたいのです。

  • イタリアの外食について教えて!

    この前はご回答有難うございます!!! もう少し、イタリア、フランスの外食について教えていただきたいんですが、 日本ではレストラン、カフェは女の子、主婦でいっぱいです。 男の人ははいりにくいみたいです。 だって全員が女性って店も多いいですから、ほとんど全部といっても 間違いないかもです。 だから男性はカップルしかいない。。。 レストラン、カフェは圧倒的に女性のものなのです! なぜだかわからないけど日本ではこうなってます。 お金のアル男性もレストラン、カフェに男性おひとりとか二人で いくのは恥ずかしいようなんです。男性が女性に遠慮してるのかな。 夜ご飯もおなじというかもっと女の人でいっぱいです。 男性は来ない。。。独身男性はどうしてるのかと思うほど。 こういった様子は イタリア、フランスではどうなんでしょうか? 特に、独身男性はお昼、夜ご飯どうしてるのでしょうか? レストラン、カフェは女性客の方が多いいのでしょうか? どうかよろしくお願いします!

  • インスパイアーされそうな海外はどこだと思いますか?

    オーガニックレストランやダンス、ヨガスタジオ sweets shop等、食や娯楽に.... 日本で流行る前に海外でブームになったもの 多々ありますが海外へ行く際、寄って刺激や 勉強になりそうなところ、行って刺激を受けて お勧めできるところありますか? いつか好きな人とカフェオープンしたい 夢を持っています。

  • 札幌市在住の方・・・

    女一人で入れて、まったり出来るような、 カフェやレストランご存知の方、どうぞ 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 望んでないのに子どもを産むとかアホなことするやつ

    嫌々妊娠したのなら、さっさと殺す以外ないだろ。 トイレで自分でやるような妊娠検査をするぐらいのことでビビリまくってるアホな男女ってよくいますね。 「怖くて検査できない・・・・。妊娠してたらどうしよ・・・。」みたいに言ってる女とか 「もう検査した?したら教えて。ホントマジで妊娠してないでほしい・・。」みたいに気にしまくりの男とか。 こういう感じのことを言ってる人たちにとっては「妊娠」が言わば「有罪」のように感じています。この人達にとっては子どもが出来るという結果は全く望んでいないわけですよね? 子どもが欲しいと思っていたらさっさと検査して結果が知りたいだろうし、何より妊娠していて欲しいわけですから。 妊娠しているのは嫌だけど確かめないと不安で仕方がないから検査する。 ここまでは分かります。 で、運悪く妊娠していた場合、するべきことは一刻も早く胎児を殺すことです。 誰もが誕生を望んでおらず、妊娠していないでくれと願っていた胎児など産まれることそのものが不幸ですから。 でも実際は即座に堕胎の結論を出そうとしない人が多いですよね。 相手のことなどどうでもよく、本音では堕胎して欲しいと思いながら、自己保身なのかカッコつけなのか、女に 「お前はどうしたい?」とか聞いてみたり 金も無く、大した覚悟もないし、何より検査をする1秒前まで妊娠してないでくれと願ってたような女が 「産みたい。」とか答えたり この流れがよく分からないんですよね。 検査するその瞬間まで妊娠してないことを望んでおり、今現在誰一人として誕生を喜んでないような子どもを何故産むという結論を出せるのか不思議でしょうがない。 こういう場合にするべきことは大して気遣う気もないのに相手に結論をゆだねてみたり、金も無いのに決意を新たにすることではなく、堕胎の費用の計算と日程調整でしょ? 検査の結果が出るまで妊娠じゃないことを祈っていたような子どもなんぞ産みたいか? 結婚する気が無かったような女との子どもなんて必死こいて育てたいか? そんな不要な子どもなんて、とっとと殺してあげるのが胎児にとっても、当事者2人にとっても良いことです。 http://ishik0.com/ このブログの執筆者、高校中退の低学歴のゴミですが、何の覚悟もない状況で産む事を選択しました。 属にいう、油断してて生でやったらできたというパターン このアホのように検査する瞬間まで妊娠を望んでなかったのに、検査して妊娠してると分かったら、 その子どもを殺すことをせずに産んだ人がいたら、なんでそんな腐ったことしたのか聞いてみたいです。 この世の誰にも誕生を望まれてないような子どもを何故産んだのでしょうか? 私にも一男二女がいますが、妊娠してないで欲しいと祈るように検査して、挙句運悪く妊娠してたから仕方なく望んでないけど産む などというアホな経験してないですから、自分が望んでもないのに子どもを持とうとする気持ちが分からないので質問します。 1 何故さっさと胎児を殺さずに誰も誕生を望んでない不幸な子どもを産んだんでしょうか? 2 わざわざ出産して何か得があったんですか?とりあえずその胎児は殺して、生活基盤を作ってから改めて作ればよかったのではないですか? 3 誰も誕生を望んでない子ども産むというバカげた事をするのは低学歴が多いと思いますが、やはりあなたも低学歴ですか。 個人的に低学歴の人達が殺したいほど嫌いなので全員残らず死んで欲しいですが、それはここでは関係ないので深くは書きません。 まあ、よく考えず子ども産むような連中ってどうせ頭弱いんだろうなという偏見が合っているかの確認です。 4 もしご自身の息子や娘が「どうか妊娠していませんように」と願いながら検査をしたりさせたりして、結果的に妊娠していた時に、「産みたい」という結論になったら、あなたはどういう対応をしますか? 簡単に言えば、金のない未成年の時点で自分の息子が生でヤって相手を孕ませた。自分の娘が学生に孕ませられた ときにどうしますか? 「よくやったな!私も同じことをしたよ!」といいますか? 「何やってるんだ!」と自分のことは棚に上げて怒りますか? ご回答よろしくお願いします

  • 金を使いまくる政府に消費税で金をやってどうするの?

    税収の2倍以上の予算を組みつづける、禁治産者の政府に、消費税アップで、さらに金をやって、どうするのでしょうか? アホに金をやるようなものですよね? 火に油を注ぐことになってしまうと思うのです。アホみたいに借金作った責任を取らせて、政治家や公務員の人件費5割カット、特殊法人・公益法人などは、全て原則廃止。天下りは死刑。企業献金禁止。このぐらいやらないと、消費税で、政府に金をくれてやる必要は無いのでは? なぜ国民は、アホに金をくれてやるのでしょうか? アホがかわいいのですか?

  • 人生とは何か

    質問 1、人生とは何でしょうか? 2、人は何のために生まれてきて、何をして生きるべきなのでしょうか? 3、何が善で何が悪なのでしょうか? 人は欲望の塊です。快楽・物欲・性欲・金欲。 すこしでも、人より楽をしたい。おいしいものを食べたい。お金が欲しい。 酒・たばこ・ギャンブル・風俗は中毒的にやめられない人もいる。 欲望と、快楽におぼれているんですね。 私は現在37歳。毎日がほとんど同じことの繰り返しで生きてるだけです。 果たしてこれは生きているといえるのかどうかも疑問です。 むしろ社会と家庭に生かされているとも思うことがあります。 明確な生きる目標もとくにありません。ただなんとなく死なないから生きているだけです。 これは生きているとは言わないのではないかとも思うことがあります。

  • 梅田でディナー

    今度、女3人で梅田に行って夕飯を食べたいのですが、いいレストラン・カフェがあったら教えていただきたいです♪ 完全なものでなくてもいいのですが、個室のあるところを探しています。 できたら、お値段もリーズナブルなところがいいです! よろしくお願いします。