• 締切済み

札幌市在住の方・・・

女一人で入れて、まったり出来るような、 カフェやレストランご存知の方、どうぞ 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

札幌市民です。 > カフェやレストランご存知の方、どうぞ > 教えてください。 こちらをどうぞ(札幌市民の感想付き)↓ 札幌の喫茶 http://www.welcome.city.sapporo.jp/food/cafe/index.html 市内のオープンカフェ http://www.welcome.city.sapporo.jp/food/opencafe/index.html 札幌でスープカレー お薦めの店23店 http://www.welcome.city.sapporo.jp/food/curry/index.html 行った人の感想付き。 札幌でフレンチ http://www.welcome.city.sapporo.jp/feature/03_11/french_index.html 札幌で地酒 http://www.welcome.city.sapporo.jp/feature/sake/sake.html

ascolta
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 私も市民で、実はみんな見たことがあるのですが、 「一人で行けるか」というのが、いまいちハッキリ しないため、直接お店の名前教えていただけたら 思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 札幌市の円山?

    札幌市にある「円山カフェ ルイ」の情報を何でもいいので教えてください。生パスタが美味しいと聞いて是非行ってみたいのですが、お店の場所がわかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 広島市在住です。今度私を含めた女4人と、そのうちの一人の1歳になる子供

    広島市在住です。今度私を含めた女4人と、そのうちの一人の1歳になる子供の5人で遊ぼうということになっています。 ベビーカーだしたまにぐずるということでカフェとかよりも広い場所に連れて行ってあげたいなあと思っています。私たちも楽しめそうですし。 近場でどこか

  • 札幌市内 ネットカフェ

    すみません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい 札幌市内で外が見えるインターネットカフェなどないでしょうか? 一般のネットカフェは当然窓などなく(お店にではなくて個室にです)暗いですよね ネットがあって、隣の人とはせめてパーテーションなどで括られており、 外の景色みながら書き物するのに適してるところなどないかな・・ と思いまして・・・ 難しいですよね^^;

  • 札幌市在住の方にお伺いしたいです

    札幌への引越しを考えています 希望は白石区です (豊平川の近くがいいんですが) そこで質問があります 1.JR白石駅から札幌駅まで「自転車」で何分くらいかかりますか? (自転車での通勤を考えています) 2.白石区って静かなのでしょうか? 何か抽象的な質問でごめんなさい。お願いします

  • 香川県内で外国人の方が集まる

    香川県内で外国人の方が集まるスポットをご存知の人いらっしゃったら教えてください。 カフェでもバーでもレストランでも結構ですので・・・ よろしくお願いします。

  • 福岡在住の方へ

    福岡在住の方に聞きます。 メイドカフェって、何歳であってもいけるんですか?

  • 札幌在住のジャズ好きな方に。

    札幌在住の方に質問なのですが、7~8年前にススキノの今のゼップ札幌の向かいにある雑居ビルの地下にあったジャズバーをご存知の方。そのお店は移転したのでしょうか?また、そのジャズバーはいろんな楽器が置いてあり好きに弾いてもOKでお酒の飲める場所でした。お勧めのジャズバーなどあれば教えてください。

  • 鳥取県米子市付近のカフェを教えてください!

    鳥取県米子市付近で,おしゃれなカフェやレストランをご存知の方, 教えていただけませんでしょうか。 行く人は20代の女性同士や,デートなどです。 おいしいお料理の食べられるところ, ケーキのおいしいところなど 食べる系だったら何でも構いません! カフェといいつつも,ラーメンとか焼き肉もありです(笑) ぜひたくさんの情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • 下妻市在住の方、助けてください!

    毎度お世話になります。 タイトル通りなのですが、下妻市の住所で大木熊の山と言う住所をご存知の方いらっしゃいませんか。 明日そこへ行きたいのですが、ナビ、地図サイト等で検索しても全然引っかかりません。どこか詳しいサイトを御存知の方、もしくはR4号からの道筋を御存知の方いらっしゃいましたら宜しく御願い致します。

  • 札幌市在住の一人暮らしの方へ

    冬場にかかる水道光熱費はどれくらいなのでしょうか? 色々調べたのですが、やはり地域によって差があるので札幌市で一人暮らししている方の料金を参考までに聴かせて頂けたらなと思います。 部屋は1ルーム。 LPガスで、暖房は灯油FFです。灯油FF以外には暖房器具は無いです。 月2万以内で見積もってれば問題無いでしょうか? また、暖房器具でこれがお勧めというのはありますでしょうか? よろしくお願いします。