• ベストアンサー

心理云々さえなければ

心健康で居れたのに 仕事も順調だったのに こんな心症状かかえなくて済んだのに 名乗りも出来ぬ人間らから奇妙な経験をさせられ、心人生や生活が変わりました。 憎しみ強く且つ呪う心は間違いでありましょうか。 今日も外にはおられでした。 厚かましく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148668
noname#148668
回答No.3

間違いではないが、しんどいでしょ。 受けたことを考えればまぁ当然ではありますが… 早めに脱却した方が、ご自分を追い詰めずに済みますよ。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なかなかカルト思考らは潔が悪く、日々何かしらございますもので。 相手さんらは疲れないでありましょうね多勢ですから 心ピクニック感覚でございましょうよ 暢気に図太くも。 一体全体何になったんざんしょ。 細かに書き記しとをございます。 無邪気な心はどこへやら 参考になりました。 ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 ふざけた過信した心理仕業とやらを感知しますと煮え繰り返るんですよね。 なぜ何のためにと 近頃は自室での囁くよな独り言は減りましたが、強烈な言葉にはなりましたね これも慢心強欲首謀者らの仕業を経験し心疲れていく過程を知り心結果を見つめると また煮え繰り返る事になるんですよね 名乗りも出来ぬ奴らが余計な真似を一体全体何の意味があったのか、揃いながらにしてカルト感覚でしでかしやがったが為に心人生変えられ散々ですわ なにを しみったれ過信しできはんのやら と お通りはんらが通る前や心理仕業を感知したりしますとほとほと腹立たしく疲れ呆れる日々です。 単なる欲で続け 鈍化に甘んじ んなわっけの解らんこと振りかざし心人生変え乱し あんたらそれでも心あんのかいなと 思いますな普通に。 以前の生活に心が懐かしいです 今は強く深く相手らを憎しみ呪う心のみですわ 偽り良い心人間らには まっぴら。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#149158
回答No.5

或る所にいるしんいちさんは、あるメディアの中で活躍しているようです。 時にその振る舞いは、某国の王と本人が喧伝しているようです。 学会とは、その振る舞いとは解っています。 表面上そんなに、関係しない人間には理解できない事が多いです。 時々そういうのが見えることも在ります。 やさしくないですよ。そういうことは入り込んだ経験の無い私でさえ 折伏に見舞えた時に、ある種の怖さを感じました。 ほんとうにそう思うなら、新聞の配布具合を表に出して欲しい。 ほんの昔朝日新聞が、まるで日本の常識を書いていたと多くの人が 思い込んで、一コラムの天声人語が大学試験に役に立つと思われていた 時代と同じ様です。怖いです。 だからあるのでしょう。背景を皆で考えなければ。

minaotehon
質問者

お礼

とても参考になりました。 ご回答ありがとうございました。 宗教 宗教団体は 決して数や力で恐怖を与えるところではないはずです。 教えを信じている、又は大切に思うならばなおのこと なのに なぜ

回答No.4

NO2さんが書かれた事は、質問者様が、留まっているというところに 回答を書いている私も解ってはいましたが、 人の重みは、瞬間での重みも在ります。これだけ時間をかけてきたのですから 貴方の背を押す力はなにがしか在ったでしょうし、あるでしょう。 これ以降に私が出来る事は在りません。 すみません。 失礼しました。

minaotehon
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 附に落ちぬ記憶から気づかされた事は経験と合わせ大きすぎました。 のおのおと首謀者らは心元気に生きて行かれるのでありましょう ありがとうございました。

• hyakkinman
回答No.2

間違いです!【断言】。 脇に置いて、前に進むための起動修正に、力をそそぎましょう。 そうしないと、これからの人生がむなしくなります。 身内にいますので、気持ちはよくわかりますが… ノロ(イ)ウイルスは、 あなたの心をズタズタにします。 このままほって置くと、大変なことになりますよ。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 鈍化し既に大変とやらの心になられている方々の犠牲になりましたもので。 鈍化した脳なし強欲首謀者が改めるのが筋ではないですか。 他人の心を揃いながらにして乱し、心人生虚しくも後ろめたくもないのかしら。 そんな方々が改めればどれだけ平穏なる生活があったでありましょうか 血迷いカルト思考らの芸には う ん ざ り です。 また断言致します。 ありがとうございました。では

回答No.1

何故に、なのか。 貴方の感受性は高いと思うのですが、一方向だけに寄ってはいませんか? あなたの持っている感受性は高いと思うのだけれど、生かされるべき感覚が それによって、今無い様に書いていらっしゃる。 名乗りも出ぬがその出所は判っていらっしゃるわけでしょう? 貴方に対しての回答は、同じようなことを書いているかもしれませんが。 不思議です。何故切れないのかが。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なぜ憎しみを切れないのか。 憎しみ深いからです。 それは鈍化した悪意が数あったと気づいたから。 何より計算づくの上、病ましたかったであろうと気づいたから。 又、心疲れていく過程に結果をこの心で知ったから。 これは深すぎる心人生の話 それに情けなくも力を振りかざしてきたから。 そんなものを平気で振りかざす先は偽善人間らだったから。 もっと細かに訳を著せば経験に気づいた事は数多くございます。 宗教団体に権力であろうことは間違いないでありましょう。 なので疑心にあふれているから。 それはなぜか、 経験したことに伴う先輩らや他人らの言動に行動の記憶 これは細かに記せば明白 メディアの記憶 心に危うい事を揃いも揃いながらにしてできることが理解できないから。 激しい事を著すと変化したから。 いつまでお続けになる愚かしい心で?と思うたから。 これらはカルト思考そのものらですわ。 今御礼コメントを記させて頂いた最中もお通りはん。 みじめなくどい逃げ根性の強欲首謀者は他人の心乱し脳のない仕業を繰り返しているだけ 何をされるか構える日々ですわ 気狂いらに。 参考になりました。 ありがとうございました。