• 締切済み

できますか。

他人の人生に関わる心に、何の危うい可能性をも考えもせず、認識浅く、 安易に、ヒマと我欲に任せ、関わること。 関わった御自身はともすれば、他人の人生に関わる心に悪影響を及ぼした、非常に罪深い加害者になります。 到底理解できず、アンケートとさせて頂きました。

みんなの回答

回答No.3

あなたも相当暇だと思います。 暇な時間の使い方間違ってませんか。

minaotehon
質問者

お礼

様々な事実の経験から憤り質問させて頂いております。 暇で、こんな心しんどい質問はできません。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

加害者の気持ちと動機、ものすごく複雑だと思いませんか。離婚だって「嫌いだから」何ていう一つの理由ではありません。 目に見えない物がつもり積もって、その日の天候、食べた物さえイラツキの要素になります。 よく普通の状態だったら事故をおこさなかった、といわれますが確実に事故はあちこちで起きています。人間の感情と行動をコントロールする物は何でしょう。 殺人さえも用意周到に計画を練りに練って行われる訳ではありません。ましてやイジメ的な軽犯罪なら、その日の気分です。 なぜそんな事をしたのか、深く考えすぎない方がいいんじゃありませんか。理由を掘り下げると、自分に非があるような気持ちさえして来ます。バカバカしいじゃありませんか。 もう考えない。考えない時間を作る、という努力をして欲しいと思います。

minaotehon
質問者

お礼

考えざるを得ない場面がある、それは未だ故意に我欲を出す人間さんたちが存在する。 当初から同じ様に逃げ根性で無責任に罪深く。 揃いながらにして、罪深く卑怯な真似をしでかし、逃げ得ですかと、心蔑み憎しみながら考えは致しております。 ありがとうございました。

noname#151753
noname#151753
回答No.1

無意味な空白行を省きます。 >他人の人生に関わる心に、何の危うい可能性をも考えもせず、認識浅く、 >安易に、ヒマと我欲に任せ、関わること。 >関わった御自身はともすれば、他人の人生に関わる心に悪影響を及ぼした、非常に罪深い加害者になります。 一時の感情にまかせたまま、不特定な人を対象として根拠を提示できない誹謗や中傷をパブリックスペースにある掲示板に書き込む事がまさにそれです。 こう言われてなお >到底理解できず というのなら、一生理解できないままだという結論も1年以上前に出ているはずです。 ご家族のフォローがないのは哀しいことですが、訴訟を起こすにしろカウンセリングを受けるにしろ、そろそろ前に進むことを考えないと、人生無駄にしますし、このサイトのこのカテゴリーを利用している他の方々への迷惑度も馬鹿にならない大きさになっていることも自覚してください。

minaotehon
質問者

お礼

貴重な年月を無駄にさせられ、心故意に犠牲にさせられた、憎しみは強すぎるのだと思います。 フォローについて これについて昭和に遡り細かに記しますと、力側の罪深さ、我欲に苛まれた人間さんたちの罪深さ この方々が心問われる事は明白であり確信致します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 意味のない罪深いだけのこと。

    何やら解らない、結果罪深いだけの心理手法もどきを、 他人の人生に関わる心に貴重な年月を犠牲にしてまで、 ヒマと我欲に任せ身勝手無責任にしでかせる行為とは。 もはや、… …には何があてはまると考えますか。

  • 奇妙な身勝手な気取り

    奇妙な身勝手な気取りで他人の体調を故意に崩させた事のある方へアンケートです。 その罪深な我欲は、お満たされになられましたか。 奇妙な価値観の気取りを身勝手に振りかざされ、体調に影響しました経験の、腹立たしさからアンケートとさせて頂きました。

  • 便利 不便

    他人の心を利用したことのある方々へ質問です。 その罪深き心に、御自身でどんな言い訳を御自身の心にし繕うてらっしゃいますか。 心故意に長々乱され年月に心が大変になった経験から到底理解出来ずアンケートとさせて頂きました。

  • どんな得 と 徳 があると思いますか。

    揃いながらにして、他人の心を故意に乱す行為。 長々乱され、体調にまで影響し、到底理解できる経験ではなく、呪い憎しむ思いから、アンケートとさせて頂きました。

  • どれが平気ですか。

    ・御自身の立場権力を利用し他人の人生を故意に変えた、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・多勢に加わりふざけ姑息に他人の心に長々関わり、他人の精神的苦痛を把握しているにも関わらず他人の心に年月を故意に大変なものにした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・立場ある職につきながらも、それを利用し、多勢でふざけ個人の心に姑息に関わら他人の心に年月を犠牲にした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる どれも平気であったかの様な罪深き人間さんらに権力らにと、目の当たりにしましたもので、憎しみ深い経験の摩訶不思議さからアンケートとさせて頂きました。

  • 最低な解決方法に等しいですね

    このような場合 身勝手な心理言動を繰り返し、他人の心を故意に乱し不愉快にさせた自己顕示欲異様に高い自称被害者 自称被害者である奴は、不愉快にされたとネット上の色んなサイトでほざきまくるが、 誰にも相手されず意味不明と罵られても、自分は悪くないの一点張り 自分が悪い悪くない以前に、怒りや憤りの矛先をなぜネット上のあかの他人に吐き出すのか ただの荒らしと化している事実をストレスと履き替える愚弄さ 自称被害者は、ネット上で暇を持て余し我欲に任せるかのように止めるどころか 排泄物を垂れ流すような勢いで汚染物をまき散らしています。 自称被害者こそがあかの他人にとっては一番の加害者であると自覚なし。 これについてどのように感じますでしょうか? ま、これで解決するとは誰も思っちゃいないだろうーが。

  • 加害者らが被害者面かよ

    と思う事が時折ございます。 異様な経験の様々からの推測ながらですけれど。 加害者なのに被害者面できる神経とは、どの様な醜い御心だと思いますか。 理解出来ずアンケートとさせて頂きました。

  • 一体何になりはんねやろ

    他人の心を揃いながらにして故意に乱すこと 一体何になると考えますか。 全く理解出来ずアンケートとさせて頂きました。

  • 情けないだけの心理仕業

    他人の心を揃いながらにして乱せた根性 なんの 意味が あるのでしょうか。 全く理解できずアンケートとさせて頂きました。

  • 良くなっていない、悪くなっている

    タイトルの様な判断があるにも関わらず、繰り返せる訳として考えられる事とは何だと考えられますか。 我欲 鈍化 ヒマ 血迷い カルト思想 自意識過剰 その他 奇妙な思想を身勝手に振りかざされ、体調不良になりました事から、何が考えられるかと、アンケートとさせて頂きました。