• ベストアンサー

意味のない罪深いだけのこと。

何やら解らない、結果罪深いだけの心理手法もどきを、 他人の人生に関わる心に貴重な年月を犠牲にしてまで、 ヒマと我欲に任せ身勝手無責任にしでかせる行為とは。 もはや、… …には何があてはまると考えますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_letter
回答No.2

こんばんは。 十人十色です。ダイエットに関する曲ですが、歌いだしは、 [なぁんのために、だぁれのために・・・♪♪♪] です。 >もはや、… にあてはまるのではないかと思います。 携帯からでは見れないかもしれませんが、PVのページを貼っておきます。 http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-2846.html

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたを苦しめている世界はネットの世界に有るのですか? 人間界に有るのですか? アンケートカテゴリの中に有るのですか? もはや、・・・あなたの救いはアンカテには無い様に感じます。 これが、私の回答です。

minaotehon
質問者

お礼

現実世界で精神的苦痛を事実受けたが故の、QA参加でございます。 ネット参加は、意味深い事と思をております。 ご回答ありがとうございました。