• ベストアンサー

どの様な感覚だと推測なさいますか

姑息さイジメ感覚を 恥ずかしいと思わない感覚とは。 雁首揃うて姑息に卑怯に、他人の心を故意に乱し、犠牲にし、心因性なるものを抱えさせても平気かの様な、罪深き権力に他人さん達を長々目の当たりにし、 心に年月を犠牲にされた憎しみ深い経験の摩訶不思議さからアンケートとさせて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161658
noname#161658
回答No.1

あれば、やらないでしょう。その感覚を持てば、あなたと同じ道を 歩けるはずです。 どのような感覚? 貴方が挙げた感覚は持ち合わせていず、言葉の羅列に酔っている 実は貧しい内容しかない。これが摩訶不思議。

minaotehon
質問者

お礼

御礼コメントが後になり大変失礼致しました。 ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは、 >姑息さイジメ感覚を恥ずかしいと思わない感覚とは。 1.姑息さやイジメ感覚は誰でもが持っている普通の感覚と考えて   いる。 2.姑息やイジメ感覚は対象者が招いていると考える人。 3.裏付けの無い優越感を持って弱者を探して、その優越感に   したる快感を望む人。 それ以外にも多く有ると思いますが・・・人間は優劣を付けたがる 生き物であるのは確かです。その手段の1つです。 質問者は、無視をすることを考えた事はありますか? 自分の考え方に欠陥が有るのではと振り返った事は有りますか? 人間は、何十億人いても大差ないと思いませんか? おやすみなさい。

minaotehon
質問者

お礼

格好つけた回答やなあ~ 思わず失礼致しました。 1.無視 して改善はありませんでした。 ジト~と耐える事が正しいですか。 現実に長々疑問混乱し心因性なるものまでになった、疑問混乱の中様々にも気づいた。 2.これは論外ですね、仕業期間を鑑みても、雁首揃うた当事者らの姑息な心にはキチンとお答えがおありでしょうに。 3.これはもはやその様な感覚でしょうね、どれをどう冷静に捉らえ鑑みましても、大の大人らが権力が揃いながらにしての奇妙に異常な思想と思えましたから。 削除退会したgooblogにもこちらコメントにも記しましたけれど、誰しも自身を振り返り疑問するのが初めではないですか 心配性であれば尚更想像なり推測なりをし時間をかけ否応なしに疑問混乱していく それが答えです。 その間、権力に多勢らは暢気に罪深く、中には悪心をもちのふざけた罪深き心理云々根性でしでかしであったのかと、結果様々気づいた事を含め、新たに憎しむ事にもなりましたけれど。 悔しくも腹立たしくも自然な結果としてです。 そして、 人間根底は大差ないと思っていましたね、余程でない限り。 しかし、 集団意識に権力の心醜さを知った現在では、断言はできません。 ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

補足です 他人の心に年月を故意に乱し犠牲にし、己たちは心健康に生活していく、してきた、 その間犠牲になった側は大変な心と付き合いながら生活していく なんの優劣でしょうか 集団意識で御満悦 力をひけらかせ御満悦 争いを好むかの様な イジメ感覚を肯定するかの様な、惨めな根性されておられですよね心理云々を振りかざした側らは。 そんな醜き心で獲得した惨めな優劣感覚 こりゃまた到底理解できませんわ と補足されて頂きます。

関連するQ&A

  • どれが平気ですか。

    ・御自身の立場権力を利用し他人の人生を故意に変えた、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・多勢に加わりふざけ姑息に他人の心に長々関わり、他人の精神的苦痛を把握しているにも関わらず他人の心に年月を故意に大変なものにした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・立場ある職につきながらも、それを利用し、多勢でふざけ個人の心に姑息に関わら他人の心に年月を犠牲にした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる どれも平気であったかの様な罪深き人間さんらに権力らにと、目の当たりにしましたもので、憎しみ深い経験の摩訶不思議さからアンケートとさせて頂きました。

  • それって

    他人の人生に関わる心を故意に乱し犠牲にしてまで雁首揃うてしでかす価値のある価値観? と摩訶不思議になる様な事柄をお教え下さい☆ 奇妙な思想を雁首揃うての他人らから姑息に故意にしでかされ犠牲にされました憎しみ深い経験の様々から閃きましたアンケートです☆

  • 気楽で罪深い思想

    気楽な罪深い思想の人間に有りがちな気楽な考えとは、何が考えられると思いますか☆ 気楽な罪深い思想とは、 雁首揃うて、他人の心に年月を故意に卑怯に乱し犠牲にする様な思想、又は犠牲にする可能性のある様な思想です。 単に価値観の無理強いにすぎない事柄を、気楽な気取りをしでかし安易に罪深く生きてはるわ と、時折思いますことからアンケートとさせて頂きました☆。

  • 御自身の心に年月を

    故意に姑息に乱し犠牲にしてきた方たち(他人)を、あなたは許せますか。 その経験により、離職し住まいを離れ、それでもまだ故意に心に年月を乱され、心因性なるものを心に抱えさせられた場合。 故意に心に年月を乱された憎しみ深い長々しい経験から、アンケートとさせて頂きました。

  • 意味の成さない奇妙な思想や事柄

    どの様な事柄があると思いますか。 奇妙な思想に執着されておられの、垢の他人さんらから、卑怯にも故意に心を乱され、年月に心を犠牲され、 何を考えれば、異様に奇妙に他人が心惨めに身勝手に罪深くできたのかと、摩訶不思議なる思いと憎しみ深い経験の日々から、 一般的には、どんな事柄があるかと、質問をさせて頂きました。

  • それがなんぼのもんじゃ!

    他人様方とは価値観が違いますわ☆ホホ 他人様とは違うなとお思いになられました価値観をお教え下さい☆ 馬鹿な思想に慢心なされの権力に安易に故意にふざけ絡まれ、心に年月を故意に犠牲にされた憎しみ深い経験から閃きましたアンケートです☆

  • 御自身のプライドは如何程

    ですか☆ 例えは御自由な発想にて御参加ください☆ 心理云々なるものを身勝手にしでかし、雁首揃うて血迷うた思想に固執し、他人の心に年月を故意に乱し、犠牲にしてでも、心健康に生活なされの方々を判断する度、カルト思想のプライドだけは長けてらっしゃる様でと思い、 アンケートに御参加される方たちの、一般的なプライドはどうなのかしらと思いついたアンケートでございます☆

  • それが何になりましたか

    タイトルの様な思いになる、摩訶不思議なるお話をお教えください☆ 当方の場合は、身勝手に罪深く卑怯に他人らから振りかざされた心理云々、 それにより心に年月を犠牲にされたために憎しみ深く思います。

  • どんなことに^^

    慢心、鈍化、なされていますか。 長年、奇妙な思想に慢心鈍化なされた自惚れ強い我が身かわいいかわいい暇なら他人の心なんぞ関係ないね~ってな、罪深き集団意識のお有りになる権力や他人さんらから、長々散々な目に遭い、姑息に心に年月を故意に乱されてきましたもので、閃きアンケートとさせて頂きました☆

  • 罪深い気取り

    気取りで、揃いながらにして、他人の心を故意に乱したことのある方々へアンケートです。 ・御満悦でしたか。 ・変だなと誰一人異論者は居ませんでしたか。 ・他人の心に年月乱してまで出来ることだと思いますか。 ・で、どんな部分に満足なされましたか。 摩訶不思議感から質問をさせて頂きました。