• 締切済み

奇妙な身勝手な気取り

奇妙な身勝手な気取りで他人の体調を故意に崩させた事のある方へアンケートです。 その罪深な我欲は、お満たされになられましたか。 奇妙な価値観の気取りを身勝手に振りかざされ、体調に影響しました経験の、腹立たしさからアンケートとさせて頂きました。

みんなの回答

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.1

ども、聴かれていることとは違うとおもいます。  #たぶんレフリーに引っかかるんじゃないかな? 「人様に迷惑をかけているような人は 自分が迷惑をかけていることに気がついていません」 特に、某宗教がらみでは。 だから回答はこないとおもうよ。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 迷惑… カキコミを表すのならば どちらが お先で? 現実ならば 明らかあんたら 当方からしますと、この様な断言になります☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 罪深い気取り

    気取りで、揃いながらにして、他人の心を故意に乱したことのある方々へアンケートです。 ・御満悦でしたか。 ・変だなと誰一人異論者は居ませんでしたか。 ・他人の心に年月乱してまで出来ることだと思いますか。 ・で、どんな部分に満足なされましたか。 摩訶不思議感から質問をさせて頂きました。

  • 気取りもそこまでいけば罪

    どんな罪深い気取りをまのあたりになさいましたか。 神にでもなった気分だったのかしら、身勝手極まりない、結果、罪深いだけの心理云々仕業、 身勝手に振りかざされた故意に心疲れさせられた経験から閃いたアンケートです。

  • 気取りもそこまで行けば抑圧思想

    雁首揃うて奇妙な気取りに慢心し、他人を犠牲にした事のある方々へアンケートです。 お満足ですか。

  • どんな得 と 徳 があると思いますか。

    揃いながらにして、他人の心を故意に乱す行為。 長々乱され、体調にまで影響し、到底理解できる経験ではなく、呪い憎しむ思いから、アンケートとさせて頂きました。

  • それがなんぼのもんじゃ!

    他人様方とは価値観が違いますわ☆ホホ 他人様とは違うなとお思いになられました価値観をお教え下さい☆ 馬鹿な思想に慢心なされの権力に安易に故意にふざけ絡まれ、心に年月を故意に犠牲にされた憎しみ深い経験から閃きましたアンケートです☆

  • 気楽で罪深い思想

    気楽な罪深い思想の人間に有りがちな気楽な考えとは、何が考えられると思いますか☆ 気楽な罪深い思想とは、 雁首揃うて、他人の心に年月を故意に卑怯に乱し犠牲にする様な思想、又は犠牲にする可能性のある様な思想です。 単に価値観の無理強いにすぎない事柄を、気楽な気取りをしでかし安易に罪深く生きてはるわ と、時折思いますことからアンケートとさせて頂きました☆。

  • それって

    他人の人生に関わる心を故意に乱し犠牲にしてまで雁首揃うてしでかす価値のある価値観? と摩訶不思議になる様な事柄をお教え下さい☆ 奇妙な思想を雁首揃うての他人らから姑息に故意にしでかされ犠牲にされました憎しみ深い経験の様々から閃きましたアンケートです☆

  • 愚かでくだらない価値観

    神にでも成った様な御気分で、御自身がなにかしでかしそうな価値観をお教え下さい☆ 奇妙にも神にでもお成りになったかの様な、血迷うた他人らに姑息に絡まれ長々故意に犠牲にされました憎しみ深い経験からアンケートとさせて頂きました☆

  • できますか。

    他人の人生に関わる心に、何の危うい可能性をも考えもせず、認識浅く、 安易に、ヒマと我欲に任せ、関わること。 関わった御自身はともすれば、他人の人生に関わる心に悪影響を及ぼした、非常に罪深い加害者になります。 到底理解できず、アンケートとさせて頂きました。

  • 無理強いをする人間の浅はかな考え

    心底嫌がっているのに、無理強いかの様に故意にしでかさせる人間とは、なにを思えばそんな考えになるのでしょうか。 その、価値観のおしつけに無理強いが、受け入れ難いものや耐えがたい事柄ですと、される側は心身に影響し、万に一つ、ケに一つ、精神的疲労からの衝動で惨事を起こす可能性もあるやもしれません。 無理強いに価値観を多勢でおしつける行為、それを動かす人間の真意とは一体何なんだと考えますか。 一部の経験ながら、価値観を力側からおしつけられ体調不良になったことからアンケートとさせて頂きました。