• 締切済み

奇妙な身勝手な気取り

奇妙な身勝手な気取りで他人の体調を故意に崩させた事のある方へアンケートです。 その罪深な我欲は、お満たされになられましたか。 奇妙な価値観の気取りを身勝手に振りかざされ、体調に影響しました経験の、腹立たしさからアンケートとさせて頂きました。

みんなの回答

• B-juggler
回答No.1

ども、聴かれていることとは違うとおもいます。  #たぶんレフリーに引っかかるんじゃないかな? 「人様に迷惑をかけているような人は 自分が迷惑をかけていることに気がついていません」 特に、某宗教がらみでは。 だから回答はこないとおもうよ。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 迷惑… カキコミを表すのならば どちらが お先で? 現実ならば 明らかあんたら 当方からしますと、この様な断言になります☆ ありがとうございました。