• ベストアンサー

ドックベストセメントについて教えてください☆

sasa3939pandaの回答

回答No.1

こんにちは 私はドックベストセメンなるものを知りませんが、最近でてきたものということでしたら、長期的な予後に関しては?だと思います。 虫歯予防ということでしたら、フッ素の方が長期的効果が確認されていますので、フッ素入りペーストで歯磨きされることを、おすすめします。 ご参考までに

sairamnaomi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!