• ベストアンサー

3Ms法ができる歯科医を探してます

テレビでやっていましたが、3Ms法という歯科治療の技術があるようです。簡単に言うと、3種類の薬剤を虫歯にかぶせてふたをするという方法で、削る量が非常に少なく時間もかからず、痛みもなく、いいことずくめのような方法のようですが、ネットで探そうにも、そういう治療をしている歯科医が見つかりません。 当方は、愛知県一宮市です。近場で、その治療法を行っている歯科医を教えてください。岐阜市以南、名古屋市以北にある歯科医でお願いします。 また、この治療法について、何か知っておくべきことなどありましたら、それもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

御参考になさってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://3mixmpaichi.seesaa.net/category/1440290.html
age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 3Msではなくて、3Mixだったんですね。おかげで、近くにもありことが分かりました。