denate, donate ,donut ?

このQ&Aのポイント
  • GDPと株式市場の相関についての話の中で、lineheartという言葉が聞こえますが、辞書には存在しないため意味がわかりません。
  • インタビュアーが最後に質問している部分で、retail investorsがdenateまたはdonateするという話が出ていますが、どちらなのかははっきりしません。
  • 動画の内容にはdenutに関する情報はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

denate, donate ,donut ?

以下の動画 http://www.bloomberg.com/video/85956154/ 9:30 すぎ、GDPと株式市場の相関がほとんどないという話の後、 My view is probably economy role over some,lineheart believes you gonna get QE3,that's... と聞こえますが、lineheart は辞書などになく聞き違えかと思われます。何と言っているのでしょうか? また、10:20すぎ、最後のまとめのような質問で、インタビューアーが質問しているところ、 Very quickly, retail investors denate(donate?) in this market,are they? で、donateでしょうか? どうも違うように聞こえるのですが、よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

1. My view is the economy is probably going to roll over some. Reinhart believes you are probably going to get QE3... "lineheart" と聴こえたのは、人名の"Reinhart" のことです (Morgan Stanley の US Chief Economist)。 Vincent Reinhart --- http://articles.businessinsider.com/2011-09-13/wall_street/30148389_1_morgan-stanley-economist-monetary-policy 2. Very quickly, the retail investor, they are not in this market, are they? と言っています。

eigoself
質問者

お礼

誠にありがとうございました。are they から推察すべきでした。

その他の回答 (1)

• speglo
回答No.2

No.1さんと同じです。

eigoself
質問者

お礼

誠にありがとうございました。