• ベストアンサー

DONUT PART のマウスジェスチャ

試しに使用しているのですが、マウスジェスチャの方法というか動きが今ひとつピンときません。 オフィシャルペーッジでもググッってみても判明せず。この手のソフトは自己解決能力が求められることは重々承知してます。 どなたか動作例をご教示願えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マウスジェスチャーは 他のツール(MGEdit)で設定するので それと合わせると、わかるかも。 ジェスチャー自体のやり方は、右クリックしながら マウスを任意の方向に動かすと、ブラウザの一番下に ジェスチャーが表示されるので、それできちんと 認識されてるか、わかります。 ある程度慣れないと、うまくいかないかも。 慣れると、これナシじゃ、いられないけどね。

参考URL:
http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/download.html
fuchikoma
質問者

お礼

よく見たらダウンしたファイルは差分ファイルでした。お恥ずかしい限りです。 オフィシャルサイトでジェスチャツールも確認しました。ありがとうございます。