• ベストアンサー

無料期間中は・・・

HPって、公開できないんですか?ビルダー2001で作ったのを、ビルダー側からは「転送完了」したんですが、実際に検索すると、「HPが開かれてない」ようなメッセージが出ます。ちなみにプロバイダはniftyです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.2

検索はどこでされました。 検索エンジンではご自分のHPアドレスを登録しないと 表示してくれません。 下記アドレスでホームページ登録しましょう。 IEのアドレスバーにご自分のHPアドレスを入力してみてください。 これでご自分のHPが見れなかったら転送されていません。

参考URL:
http://ippatsu.net/TARO/
isayana
質問者

お礼

「一発太郎」を見ましたが、やり方がさっぱり分かりません。それと、直接アドレスを打っても、HPは見れません。もう少し詳しく教えていただけると・・・。

その他の回答 (1)

• yasu
回答No.1

できますよ。普通に。 無料期間だからって、そのような制限を設けているって 話は聞いたことないですね。 私も無料期間中に何度もHPを作ったり、更新したりして 公開してました。