-PR-
解決済み

無料期間中は・・・

  • 困ってます
  • 質問No.72937
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (84/117)

HPって、公開できないんですか?ビルダー2001で作ったのを、ビルダー側からは「転送完了」したんですが、実際に検索すると、「HPが開かれてない」ようなメッセージが出ます。ちなみにプロバイダはniftyです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

検索はどこでされました。
検索エンジンではご自分のHPアドレスを登録しないと
表示してくれません。
下記アドレスでホームページ登録しましょう。

IEのアドレスバーにご自分のHPアドレスを入力してみてください。
これでご自分のHPが見れなかったら転送されていません。
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

「一発太郎」を見ましたが、やり方がさっぱり分かりません。それと、直接アドレスを打っても、HPは見れません。もう少し詳しく教えていただけると・・・。
投稿日時 - 2001-05-08 23:53:33
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 4% (1/24)

できますよ。普通に。 無料期間だからって、そのような制限を設けているって 話は聞いたことないですね。 私も無料期間中に何度もHPを作ったり、更新したりして 公開してました。
できますよ。普通に。
無料期間だからって、そのような制限を設けているって
話は聞いたことないですね。
私も無料期間中に何度もHPを作ったり、更新したりして
公開してました。