• 締切済み

カエル型ロボットって難しいんですか?

私はカエルが好きです。いろんなグッズを集めています。 で、ふと思い検索してみました。 カエル型ロボットって作るの難しいのですか? あの、ぴよ~んと飛ぶ感じとか、股を開いての着地とか、 ロボットでは作るの大変なんですか? キャスター椅子に飛び乗る映像は見ました。 あれって、ロボット作る人には 「すんげええええ!!」 とか思うもんなんですか? 今は、もっと進化したカエルロボが存在するのでしょうか? ちなみに、あの、メカ剥き出しカエル、私は可愛いと感じました。 カエル型ロボットについて情報をお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

何の役に立ちますか?そのロボット 役に立たないものは誰も研究開発しないです ただの玩具で終わりです

uhehara
質問者

お礼

なるほど! 一生懸命、使い道を考えてみましたが、 たしかにカエル型は役に立たないと思います。 (ルンバのほうが、役に立ちますね) ロボットは玩具や芸術作品じゃないですね。 ありがとうございました。