解決済み

これは、何ガエルですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9539298
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (25/30)

さきほど都内の路上でみつけました。こぶし大です。
何ガエルというのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (284/1079)

他カテゴリのカテゴリマスター
ヒキガエル だと思います。