• 締切済み

Windowsの元から入っているソフトはなぜ重いか

開くたびにいらいらさせられる、Windowsの元から入っている「Windows~~」系統のソフト。 これを使うだけでCPUの使用率がグンと上がります。 あれ、なぜですかね。知っているかた、いますか??

みんなの回答

noname#152065
noname#152065
回答No.2

私のPCでは快適ですよ PCスペックが足りないだけではないでしょうか?

jinn9999
質問者

補足

一応Win7のCorei5なんですけどねぇ・・・。メモリも4積んであるんですけど。 グラフィック系統でしょうか?

• Misakick
回答No.1

メーカー製のCPUが弱いからじゃないですか? あとはHDDから読み込むのでそれに時間とCPUお使っている所為もあります。 ただPCの種類によって全然違うので貴方の質問の仕方では抽象的なことしかお答えできません。 もっと具体的にPCは~~を使ってるんですが、~~というソフトが重い。 と、質問なされたほうが良いです。