• ベストアンサー

ぴゅんぴゅん丸のDVD LDは?

花のぴゅんぴゅん丸のDVD・LDは,いままでに発売されていたのでしょうか? もしくは,今後発売予定があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6090
noname#6090
回答No.1

「花のぴゅんぴゅん丸」は、2年ほど前、東映チャンネルで放送されました。 その時のデータ表示は、「ビデオ未発売」でした。 なお、前作「ぴゅんぴゅん丸」は、未だ未放送です。 しかしながら、放送するためにフィルムをブラッシュアップしていますので、DVD化もあり得ると思われます。 ご参考になりましたでしょうか。

celsher
質問者

お礼

ありがとうございます。10~15年位前にLDボックスで見かけた気がするのですが..。なかなか「なつかしのアニメ○○」などでもとりあげていただけないので,発売を待ちたいと思います。(年がばれてしまいますが,夏休みマンガ劇場で楽しんでました)