彼の気持ちが分からない

このQ&Aのポイント
  • つき合って一ヶ月半の27才の同い年の彼がいます。彼は避妊をせずに結婚するまでエッチをしないと言いますが、私はエッチが好きで寂しくなりました。結婚前でも避妊は必要だと思います。彼との関係や彼の態度についてアドバイスを求めます。
  • 彼の気持ちが分からない。一ヶ月半付き合っている同い年の彼は避妊をせずに結婚までエッチを我慢しようと言います。私はエッチが好きで寂しくなりました。彼の態度に不安を感じています。アドバイスをお願いします。
  • 付き合って一ヶ月半の彼は避妊をせず結婚までエッチを我慢しようとしています。私はエッチが好きで寂しくなりました。彼の態度に不満を感じています。避妊は重要だと思います。彼の気持ちや解決方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちが分からない。

つき合って一ヶ月半の27才の同い年の彼がいます。 彼は今まで一度も避妊をしたことがないらしく、ゴムをつけるくらいなら結婚するまでしなくても良いと言われました。彼はエッチにそんなに魅力がないそうです。 私は反対に好きでエッチで好きな人と繋がって愛情を感じます。 もうセックスレスです。 でも結婚しても子供をつくるまでは避妊はしますよね。 この前私が夜攻めていったら彼は「あれしてこれしてって言っても俺はしないから」って言われました。 好きならお互い愛撫されたら愛撫してあげたいと思いますよね。 寂しくなりました。避妊なしでしました。 これって冷めているのでしょうか。 彼とは毎日会って泊まりもしょっちゅうしていました。 だから慣れてしまって飽きたのでしょうか。 ご飯も私が作ってあげていたのでお金もかかるし、尽くすのも疲れたので今日は会うのをやめました。 そうすると電話で「どうしたの、他の男の所に行くんじゃないの~」と笑いながら言ってました。 でも距離は置く方がいいですよね。 いろいろ書きましたが、アドバイスをください。

noname#59358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tauhon
回答No.3

#2です。補足します。 >結婚を前提に付き合っています。 >はっきり言えばいいのですが嫌われたくなくて勇気がないんです、情けないです。 あなたは結婚を前提にしているのに、彼には言いたいこともいえない。結婚はあなたの問題ですが、果たしてそれで結婚してやっていけるのでしょうか?正直のところ、私には理解できません。 あなたや彼の結婚とは何ですか? 本当にそれでいいのですか? 厳しいことを言いますが、そんな結婚生活をあなたは望んでいるのでしょうか?彼も同じですか? もう一度言います。本当にそれでいいのですか?

質問者

お礼

考えました。結婚したら一生共に生きるのに思ったことを言えないなんてしんどいですよね。 私は結婚に対してまだまだ甘いかもしれません。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tors
回答No.5

27歳、男です。はっきり申し上げます。早く別れて、別の男性を探してください。子供ができてからでは手遅れです。もし子供ができてしまったとして、そんな思いやりの無い男とこれから何十年も暮らしていく気ですか?質問文を読む限りはあなたの中ではもう答えは出ていると思いますよ。あとは行動あるのみです。

質問者

お礼

別れるってなかなか難しいですよね。 上手くいくように頑張ってみます。 ありがとうございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.4

ズバリ言っておきます。価値観が違います。 tirorunomoriさんが、尽くしている間は上手くいくでしょうけど。 >彼の気持ちが分からない ではなく、彼の気持ちが冷めているのですよ。 避妊をしたことがないから付けない。つけるくらいならしない。 彼のわがままであってtirorunomoriさんへの愛情をそこからは感じられない。 避妊の認識が甘いのかしょうもないプライドなのかわかりませんけどね。 価値観が違う事を話し合っていないのに、結婚なんて幻想ですよ。 こんなんだから、離婚率が上昇するのです。 お互いを理解し合わないと、好きだけじゃ深い関係にはなれないでしょう。 セックスだけに愛情を感じるなら別にいいんですけどね。 なんか一人だと淋しいからお互い寄り添っているようにしか感じませんね。 ご飯代を彼女に出させていること自体よくわかりません。 親と勘違いしているのか? tirorunomoriさんの事なめてますよ。 これくらい言ってもこれくらいやっても大丈夫だろうってね。 それでも好きだろうから、別れろとはいいません。 好きなら対等な立場で話すべきですね。 距離を置こうが時間をとろうが、直接的解決にはなりませんよ。 曖昧に事をごまかしているだけですよ。 >はっきり言えばいいのですが嫌われたくなくて勇気がないんです 10代の恋愛じゃないんだから、もっと大人になりましょうよ。 彼にゴム付けさせてセックスさせるだけの問題じゃないでしょ。 好きになった方が負けみたいな関係じゃ、愛奴隷じゃないですか。 色んな恋愛の形があって良いと思うけど、切なすぎますね。

質問者

お礼

価値観の違いって良く分からないんです。 彼は避妊の認識が甘いみたいです。 ご飯のことですが、昨日私が「ご飯おごって、私いつも作ってあげてるやん」と言ったら 「そんなんなら作らなくても良い」と怒りました。 ほっといたら後で電話をかけてきてご飯を食べに行っておごってくれました。 でもこれでしんどい面をまた一つ見たので、これからのためにも毎日会っていたのを減らしてみようと思います。 <好きになった方が負けみたいな関係じゃ、愛奴隷じゃないですか。 色んな恋愛の形があって良いと思うけど、切なすぎますね。 この文を読んで切ないなぁ、ほんとだって思いました。 私はいつもそうなんです。 頑張ってみます。ありがとうございました。

• tauhon
回答No.2

こんばんは。 最初に聞いておきたいのですが、あなたと彼氏は、どうしたいのですか?お互いにどうすることが「前進」なのかがよく見えてきません。それが二人にとって一番大切なことではありませんか? 質問を読むと、そのことがはっきりしていないように感じられます。それでは誰も答えを見つけることはできません。 また、子供が欲しいわけでもないのに避妊しないのは問題があります。もし子供ができたらどうするつもりなのでしょうか?二人ともよく考えてください。望まれない妊娠は、堕胎すればいいと考えているかもしれませんが、あなたの体を傷つけるだけでなく、生まれてこれない子供の命をも殺すことになるのですよ。  質問の内容では、どうも命に対する軽い考えが見えます。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 結婚を前提に付き合っています。 子供が出来たらどうするの?って聞いたら結婚すると言われました。 私も望んで子供を作りたいしおろすなんてしたくないです。はっきり言えばいいのですが嫌われたくなくて勇気がないんです、情けないです。

回答No.1

避妊しないなんて最低の男ですよ。残念ながら、その男はあなたを愛してないし、これからも無理です。私、めったなことでは「言い切らない人」ですが、今回だけは特別。今すぐ別れた方がいいです。あなたは遊ばれてるだけ。妊娠して捨てられたら、どうするの? (キツイ言い方でゴメンね。でも、ホントに別れた方がいいってば…)

質問者

お礼

私も避妊したことがない人なんて初めてです。 アドバイスありがとうございました。