彼の気持ちが分からない

このQ&Aのポイント
  • つき合って一ヶ月半の27才の同い年の彼がいます。彼は避妊をせずに結婚するまでエッチをしないと言いますが、私はエッチが好きで寂しくなりました。結婚前でも避妊は必要だと思います。彼との関係や彼の態度についてアドバイスを求めます。
  • 彼の気持ちが分からない。一ヶ月半付き合っている同い年の彼は避妊をせずに結婚までエッチを我慢しようと言います。私はエッチが好きで寂しくなりました。彼の態度に不安を感じています。アドバイスをお願いします。
  • 付き合って一ヶ月半の彼は避妊をせず結婚までエッチを我慢しようとしています。私はエッチが好きで寂しくなりました。彼の態度に不満を感じています。避妊は重要だと思います。彼の気持ちや解決方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちが分からない。

つき合って一ヶ月半の27才の同い年の彼がいます。 彼は今まで一度も避妊をしたことがないらしく、ゴムをつけるくらいなら結婚するまでしなくても良いと言われました。彼はエッチにそんなに魅力がないそうです。 私は反対に好きでエッチで好きな人と繋がって愛情を感じます。 もうセックスレスです。 でも結婚しても子供をつくるまでは避妊はしますよね。 この前私が夜攻めていったら彼は「あれしてこれしてって言っても俺はしないから」って言われました。 好きならお互い愛撫されたら愛撫してあげたいと思いますよね。 寂しくなりました。避妊なしでしました。 これって冷めているのでしょうか。 彼とは毎日会って泊まりもしょっちゅうしていました。 だから慣れてしまって飽きたのでしょうか。 ご飯も私が作ってあげていたのでお金もかかるし、尽くすのも疲れたので今日は会うのをやめました。 そうすると電話で「どうしたの、他の男の所に行くんじゃないの~」と笑いながら言ってました。 でも距離は置く方がいいですよね。 いろいろ書きましたが、アドバイスをください。

noname#59358
noname#59358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tauhon
  • ベストアンサー率24% (104/421)
回答No.3

#2です。補足します。 >結婚を前提に付き合っています。 >はっきり言えばいいのですが嫌われたくなくて勇気がないんです、情けないです。 あなたは結婚を前提にしているのに、彼には言いたいこともいえない。結婚はあなたの問題ですが、果たしてそれで結婚してやっていけるのでしょうか?正直のところ、私には理解できません。 あなたや彼の結婚とは何ですか? 本当にそれでいいのですか? 厳しいことを言いますが、そんな結婚生活をあなたは望んでいるのでしょうか?彼も同じですか? もう一度言います。本当にそれでいいのですか?

noname#59358
質問者

お礼

考えました。結婚したら一生共に生きるのに思ったことを言えないなんてしんどいですよね。 私は結婚に対してまだまだ甘いかもしれません。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • tors
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.5

27歳、男です。はっきり申し上げます。早く別れて、別の男性を探してください。子供ができてからでは手遅れです。もし子供ができてしまったとして、そんな思いやりの無い男とこれから何十年も暮らしていく気ですか?質問文を読む限りはあなたの中ではもう答えは出ていると思いますよ。あとは行動あるのみです。

noname#59358
質問者

お礼

別れるってなかなか難しいですよね。 上手くいくように頑張ってみます。 ありがとうございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.4

ズバリ言っておきます。価値観が違います。 tirorunomoriさんが、尽くしている間は上手くいくでしょうけど。 >彼の気持ちが分からない ではなく、彼の気持ちが冷めているのですよ。 避妊をしたことがないから付けない。つけるくらいならしない。 彼のわがままであってtirorunomoriさんへの愛情をそこからは感じられない。 避妊の認識が甘いのかしょうもないプライドなのかわかりませんけどね。 価値観が違う事を話し合っていないのに、結婚なんて幻想ですよ。 こんなんだから、離婚率が上昇するのです。 お互いを理解し合わないと、好きだけじゃ深い関係にはなれないでしょう。 セックスだけに愛情を感じるなら別にいいんですけどね。 なんか一人だと淋しいからお互い寄り添っているようにしか感じませんね。 ご飯代を彼女に出させていること自体よくわかりません。 親と勘違いしているのか? tirorunomoriさんの事なめてますよ。 これくらい言ってもこれくらいやっても大丈夫だろうってね。 それでも好きだろうから、別れろとはいいません。 好きなら対等な立場で話すべきですね。 距離を置こうが時間をとろうが、直接的解決にはなりませんよ。 曖昧に事をごまかしているだけですよ。 >はっきり言えばいいのですが嫌われたくなくて勇気がないんです 10代の恋愛じゃないんだから、もっと大人になりましょうよ。 彼にゴム付けさせてセックスさせるだけの問題じゃないでしょ。 好きになった方が負けみたいな関係じゃ、愛奴隷じゃないですか。 色んな恋愛の形があって良いと思うけど、切なすぎますね。

noname#59358
質問者

お礼

価値観の違いって良く分からないんです。 彼は避妊の認識が甘いみたいです。 ご飯のことですが、昨日私が「ご飯おごって、私いつも作ってあげてるやん」と言ったら 「そんなんなら作らなくても良い」と怒りました。 ほっといたら後で電話をかけてきてご飯を食べに行っておごってくれました。 でもこれでしんどい面をまた一つ見たので、これからのためにも毎日会っていたのを減らしてみようと思います。 <好きになった方が負けみたいな関係じゃ、愛奴隷じゃないですか。 色んな恋愛の形があって良いと思うけど、切なすぎますね。 この文を読んで切ないなぁ、ほんとだって思いました。 私はいつもそうなんです。 頑張ってみます。ありがとうございました。

  • tauhon
  • ベストアンサー率24% (104/421)
回答No.2

こんばんは。 最初に聞いておきたいのですが、あなたと彼氏は、どうしたいのですか?お互いにどうすることが「前進」なのかがよく見えてきません。それが二人にとって一番大切なことではありませんか? 質問を読むと、そのことがはっきりしていないように感じられます。それでは誰も答えを見つけることはできません。 また、子供が欲しいわけでもないのに避妊しないのは問題があります。もし子供ができたらどうするつもりなのでしょうか?二人ともよく考えてください。望まれない妊娠は、堕胎すればいいと考えているかもしれませんが、あなたの体を傷つけるだけでなく、生まれてこれない子供の命をも殺すことになるのですよ。  質問の内容では、どうも命に対する軽い考えが見えます。

noname#59358
質問者

補足

回答ありがとうございます。 結婚を前提に付き合っています。 子供が出来たらどうするの?って聞いたら結婚すると言われました。 私も望んで子供を作りたいしおろすなんてしたくないです。はっきり言えばいいのですが嫌われたくなくて勇気がないんです、情けないです。

回答No.1

避妊しないなんて最低の男ですよ。残念ながら、その男はあなたを愛してないし、これからも無理です。私、めったなことでは「言い切らない人」ですが、今回だけは特別。今すぐ別れた方がいいです。あなたは遊ばれてるだけ。妊娠して捨てられたら、どうするの? (キツイ言い方でゴメンね。でも、ホントに別れた方がいいってば…)

noname#59358
質問者

お礼

私も避妊したことがない人なんて初めてです。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチで自分的に不信に思ったんですが・・・

    彼氏とのエッチで自分的に不信に思ったんですが・・・ 30代です。 彼氏の家に泊まりに行ってエッチをする時に自分としてはとてもショックなことがありました。泊まりに行くのは初めてで、その人とのエッチは初めてでした(エッチが初めてという意味ではありません) 泊まりに行く前からエッチしようねという話しにはなっていて、一日中いちゃいちゃしていたいと言っていたので、避妊はちゃんとしてねという話はお互いに同意していました。 ところが当日夜いちゃいちゃしているうちに、疲労に負けて彼は眠ってしまいました。朝になってから、抱きついてきたので、まだ慣れていないから恥ずかしいから朝はしないよ、夜じゃなきゃいやと言ったじゃんと伝えましたが、いれたくなっちゃったと言って、ゴムもしない状態で挿入してきました。愛撫もなしで。幸い私は彼が隣で寝ていれば濡れるので挿入には問題ありませんが、1分ほど動いて、いれちゃったと笑って終わりました。 私が避妊には口すっぱく言っていたのに、射精のコントロールができるとかで、どうして軽々しくそのようなことをするのか、私には理解できませんでした。しかも結婚を約束した真剣なお付き合いです・・・。 ショックをうける私がおかいいのでしょうか?男性、女性、みなさんの意見、お聞かせいただけないでしょうか?

  • 彼の気持ちがさっぱりわかりません、、、

    付き合って、4年になる彼がいますが、ここ、2年ぐらい、ほぼ、セックスレスです。半年ぐらい、関係もなく、私の方が、欲求不満というか、全く魅力がないからこうなったのかと悩みます。ちなみに、彼と私は、おない年で28歳です。それ以外は、とてもいい人で私のことを思っているのは、良くわかるのです。でも、この先、結婚してこの環境が変わらないのも想像がつくのです。そう思うと、違う男性を見つけたほうがいいのかなと最近真剣に思っています。私のほうから、解決しようと思って、話したこともありましたが、話題をそらそうとしたのがよくわかり、それ以来セックスレスに関しては、何も話しません。彼は、何か問題やら病気でも抱えているのかとも思いましたが本人は、なんでもないといいます。それ以上、私のほうから、尋ねる気力もなくなりました。週末に一緒に買い物に行ってテレビを見て、ご飯を食べることの繰り返しです。それで、彼はいいというのです。 最近は、そんな関係が嫌で、仕事や、友だちと外で会うことを増やし、彼との距離を置いています。やはり、こんな関係になってしまったら終わりでしょうか?是非意見を聞かせて欲しいです。

  • 彼の部屋で勝手に見て嫌な気持ちに。

    29歳、付き合って一ヶ月の同い年の彼がいます。 両親にも紹介してもらって毎日実家に泊まってご飯もご馳走になってます。すごく優しい人です。 この前掃除をしていてふと、ベットの下の引き出しが気になり開けてしまいました。コンドームとローターが入ってました。 彼は自分の家には彼女を連れてきたのは私が初めてと言ってたので元カノとホテルに行ってそれを持って帰ってそこに入れてたのかなぁ、でも内緒で連れてはきてたのかなぁとか思ったり。 最初エッチする時にゴムをつけようとしなかったので 私「ゴムつけて」 彼「・・・ゴムない」 私「え、ゴムつけないの?今までつけたことないとか?」 彼「つけてと言われたらつけるよ、でもゴムを買うのが恥ずかしい」 えぇ~~!正直恥ずかしいということにびっくりしました。それからは私が買って避妊してくれるので安心ですが。でもベットの引き出しにゴムがあったじゃんと・・・。(古そうでしたが) 後ホテルに行った時おもちゃを売ってますよね? それを私が見てたら 彼「○○(私の名)はそんなのいらないよね?」 私「う・・ん」 終わり。 私は元彼と使った経験ありで自分でネットで購入して家にあります。彼には話してません。 彼にそう言われたので「あ~彼はこういうのを女性が使うのは嫌なんだ」 と思ってたんですが、ベットの引き出しに入ってたのでショックでした。 勝手に見たので言えず・・。 彼は過去のことは聞きたくもないし聞かれたら言える範囲では言うと言ってました。 お互いやきもち焼きなので気持ちは分かるので過去のことはそれからは話さないんですが。 見なかったことにするか・・・。 でも見てからふと思い出して凹みます。 後、おもちゃを使う人ってそんなにいないと思ってたのですが最近は使ってても不思議ではないんでしょうか。ご意見お願いします。

  • 彼を気持ちよくするには?(長文です)

    つきあって1年半ほどになる彼がいます。 先日旅行先でえっちをした際、ゴムが破れているのに気づき 慌てて病院を探し、緊急避妊用のピルを処方してもらいました。 今まで当たり前ですが、生理周期のチェック、 触れた手でさわらないこと、ゴムのつけ方、 (ゴムをつけていても)中で射精しないなど、気をつけていました。 お互いいずれは一緒になれたらいいねという話もしていて、 将来に向けての貯蓄も少しずつ始めてはいるのですが、 まだまだ先の話ですし、今回のことで今更ながら、 えっちをする限り可能性はあると実感し もう挿入はしたくないと思っています。 彼も無理にすることじゃないし、えっちするためにピルを 飲んだりするのはおかしい気がすると言ってくれています。 私が今回副作用がつらかったことも気にしてくれているようです。 なので、せめて手や口ではしてあげたいのですが 私は彼が初めてで上手くないことと、彼に癖があるようで (彼が自分でそう言っています)、そのせいか 私だけでいかしてあげることが出来ません。 いつも最後は彼が自分で触って、私は補助?をするという 形になっています。 彼はそれでもいいといいますが、何か方法はないでしょうか? やっぱり練習してうまくなるしかないでしょうか…? 何かアドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠するのが怖い

    19歳の女子大学生です 先日、同い年の彼氏と大喧嘩し、別れそうです 彼氏とは3カ月半付き合っています 原因は恥ずかしいんですがエッチのことです 私達は今まで何度もエッチの事で喧嘩してきました 彼は「好きだから好きな人と楽しいエッチをしたい、妊娠とか考えてるけど避妊のことばかり考えずにエッチしたい」 一方私は「妊娠だけは絶対したくない、エッチしたくないわけじゃないけど危険日はゴムをつけてもしたくない」 彼は私がゴムをしてても妊娠するだから危険日はしたくないという風に考えているのが嫌みたいなんです ゴムしてれば大丈夫だからって言うんです ちなみに私達はまだエッチをしたことがありません エッチをすることに関してはあと3カ月待っててほしいと言ってあり、彼氏も分かっててくれます ただ、今回はエッチをするようになってからどれだけの頻度でエッチするの的なことで喧嘩になってるんです 私は体温を計るようにもし、いろいろ避妊について勉強し、努力してます でも体温を測って危険日とか考えていることに彼氏は気にしすぎと感じていて怒ってるんです 「そんなに妊娠するのが怖いならしない、まじめな奴嫌いだからかかわりたくない、普通じゃない」って そもそも私の両親は結婚するまでエッチをしたことがなかったらしいです なので私の気持ちなんか分かりません そして私は大学に行くのにたくさんの反対を押し切って行きましたそれなのに妊娠をしてしまったらたくさんの信頼や期待を裏切ることになり、家族とのかかわりさえきっと切られます そうゆう不安があるから妊娠にかんして不安だし慎重になるんです 彼は妊娠したら責任を取ってくれると思います それは分かるんです、だけど私が困るんです妊娠してからじゃ遅いんです 体温測って危険日はゴム着けていたとしてもエッチしたくないと思う私はおかしいのでしょうか そうゆう私の気持ちを彼に男の人にはわかってもらえないものなんでしょうか 妊娠してもエッチしてもないのに妊娠すること関してこんなにも不安を感じている私は考えを改めた方がいいのでしょうか 私はこんなことで別れたくなんかないです

  • 考えすぎなのかな?

    つきあって10ヶ月になる彼がいます。 私の彼は 言葉や行動で すごく 愛情表現してくれる人です。 私がご飯作って、 一緒にたべ終わったら 必ず。 おいで? と抱きしめてくれて おいしかったよ!ありがとう! と言葉にしてくれます。 好きだよ。とよく言ってくれます。 私が彼の家に泊まりにきて 眠るときも、 お互い抱きしめ眠ります。 けど、ほんとに最近から…… 眠るときも反対側むいて寝たり。 私のほうむいてても 抱きしめてくれなかったり。 えっちしてるときは いつも 好きだよって言ってくれてたのに 何もいわなくて おわったり…。 会えないの?ってきいたら 会ってもいいよ って。 なんか他人事のような言い方で 会いたいのは私だけなのかな? とか思ってすごく悲しかったです。 会ったり、ご飯も一緒にたべたり 寝たりするんですが、 まえの彼とどこか ちがくて… 私の考えすぎなのかなって。 倦怠期ってやつなのかな? なんか 心が ざわざわしてて… とても怖いです。 このような体験をした方いますか? 私たちはほぼ毎日あって、 一緒にねむって半同棲中です。 少し距離をおいたほうがいいのかな?

  • セックスレスのまま結婚したらどうなるのでしょうか?

    付き合って5年のお互い30代前半です。 エッチはしようと思えばしますが 3か月くらいエッチしない時もあります。 会う頻度も合わない時は月1回です。 安定していると言えばそうですが この状態で結婚してもいいのでしょうか? セックスレスで別れてしまいますか? 私は女性ですが 彼氏に性的魅力は感じませんが やろうと思えばできます。

  • 【本気でも気持ちが冷める?】性欲の我慢の限界

    20代後半女性です。彼氏は30代です。 付き合って一ヶ月半。私は過去の経験から男性不信の部分があり、処女です。 彼ともエッチを最後までしていません。彼氏は経験豊富です。 ただ、彼の希望により毎週お泊まりはしており、先日は旅行にも行ってきました。 「信頼してほしいから」と言われ、最後まで求められたことはなく、最初のころは本当に優しい彼でした。愛されてると思え、彼以上の人はいないんじゃないかと思えるくらいでした。 一方で行為は少しずつエッチさを増し、付き合って一ヶ月頃には、もうあとは最後しか残ってない、くらいの段階に。 それでも私は体を許さず、彼も「君のペースでいいから。ずっと待つから。それに俺、エッチ拒まれたとしても、そっか、くらいにしか思わないから大丈夫だよ」と言ってくれていました。しかしその頃から、デート中、彼の機嫌はずっと悪いまま。 先日の旅行でも機嫌は最悪でした。ほとんどしゃべってくれないし、1人で歩いて行ってしまったり…。(しかしプランは全て彼が考えてくれ、色々と喜ばせようと考えてくれたことはわかりました。) そして無理やり求められることこそないものの、私が覚悟を決めたときに、避妊をせずに行為を行おうとされました。彼の言い分はこうです。「最初だけ。ゴムつけると入らないから」「ゴムありだと立たないんだよね、俺。それになにもしてくれないのに、立つわけない」と。 その態度と言葉に愛情を感じず、私は怒って部屋から飛びだしました。 私は、本気で別れようと思い、彼にも聞きました。すると彼は「別れようと思って言った言葉じゃなかった。言い過ぎた。ごめん。」という返事が。 私も実際はまだ好きなため、その後は、話し合いで一旦は収まりました。 が、旅行から帰ってきたいま、一日半、彼に連絡を無視されています。LINEも未読のまま…。彼がこんなに連絡をしてこないのは初めてです。 ですが、話し合いやすれ違いに疲れた自分もいるので、彼の気持ちも分かります。 本題ですが、彼は、体目的でしょうか…。 そんなに魅力的な体でないのに自惚れているようで嫌ですが、もしも体目的なら、このまま別れたほうが良いと思っています。 一方で、男性の性欲を考えると、前戯だけでお預け状態が10回近くにもなっていたのに我慢してくれたことは、体目的じゃできないことなのかもしれないし、と考える自分もいます。 彼からの連絡がない以上、こちらからできることは待つしかありませんが、気持ちを整理したいです。 皆様はどう思われますか。特に男性の方に教えていただきたいです。でも女性のかたも大歓迎ですので、よろしくお願いします。

  • セックスレスになりたくない

    私は19で彼は20です。付き合って一年ちょっとです。 まだ若いですが、この先セックスレスになりそうで不安なんです。 今お互いに一人暮らしをしていて、半同棲状態です。 彼は仕事をしていて、帰ってくるのも3時ごろ。。 それからうちにきてご飯を食べて一緒に寝るというスタイルが多いです。 仕事で疲れているのもわかるのですが、セックスを最近していません。。 したとしても彼が最後までいかなかったり(入れただけ)、たたなかったりする事が多いです。 彼はストレス発散に一人エッチはするみたいなんです。 それに加えて疲れていて、性欲がないといわれたのですが… このままセックスをしない期間が続くのも寂しいです。 前に「セックスするよりも一人エッチのが楽で好き」といわれ、ショックを受けたのですが…。私に魅力が足りないんでしょうか?

  • エッチなしで付き合う

    26歳女性です。 2年半の付き合いで、1年後に結婚する予定の同い年の彼がいます。 今まで普通にエッチをしていましたが、色々ありまして、 結婚するまでエッチをしないことに決めました。彼も納得しています。 結婚式は来年夏予定ですが、籍はそれより前にいれると思います。 また結婚の時期は、エッチをしないと決める前から決めていました。 男の人の愛情ってエッチなしでも継続していくのでしょうか。 最近、したくなっちゃうという理由からか、あまり抱きしめたりしてくれなくなりました。 エッチはしないと決めましたが、それ以外はしてあげています。